Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アフロート。 ]

我が家のお坊ちゃま・リュウちゃんが
ブラッシングスプレーを使っている、と聞き。

なるほど、リュウちゃんの毛艶といい香りはスプレーの効果かアップロードファイル
と、うちの姫たちにも購入を決意。

どれにしようか迷った結果、シャンプーの香りが良かった
アフロートドッグのものを購入してみましたよん♪

090626_1847~01
ついでにシャンプー&トリートメントのトライアルサイズもアップロードファイル

早速バニドミにシュシュッとスプレーしてブラッシングしてみると、
もうね。
さらっ、つるっ、ふわっ という、驚愕の手触りアップロードファイル
毛もツヤツヤで、なんといってもフルーツ系の甘い香りがたまらん~(*´∀`*)
デザインもカワイイねアップロードファイル

ていうか、ブラッシングスプレーってこんなにいいモノなら
もっと早く使えばよかった^^;

090629_1800~01
domino 『もう、クチャイなんて言わせませんよぉ』

次はシャンプー使うのが楽しみダ~♪



  [ ようやく。 ]

ひっさしぶりにPC開きましたアップロードファイル

久ーしぶりに開いてみたら、迷惑メールの数々にうんざりですアップロードファイル

なんかね。
なにやかやと忙しかったり、疲れきってたりで。
もう、最近の就寝時間といったら、21:30とか22:00とかだったもん。
寝太郎、ですね。

1246193937_02534.jpg
グリムスさん、やっぱり枯れてる。。。(;´Д`)ノ
・・・キャンドルナイトなのかな?


あ。

バニドミ、元気にしてますよ。



  [ 毛皮のマリー。 ]

090628_1957~01

招待券をいただき、観て来ました♪

うーん。。。。

ストーリーはちょっと難しかったなぁ・・・。
1幕が終わった段階では、ちっとも分からず展開も読めずアップロードファイル
なんだろう、親子愛??なのかしら。

美輪さんの最後の台詞に、うちのめされました。

それにしても美輪さん。
オーラあったなぁ・・・・。
カーテンコールのときなんて、神々しかったもん。

主催社さま、ありがとうございましたアップロードファイル

毛皮のマリー



  [ いざ★日光へ!! ]

ずっと行きたかった日光に行ってきました~★

土曜日にお休みが取れて、ETCもようやく手に入ったので
やっとやっと恩恵を受けることができましたアップロードファイル

まずは華厳滝。
vani-fx01 1052 vani-fx01 1053
エレベーターで100m下から見てきました。
柱状節理も迫力満点アップロードファイル

vani-fx01 1062 vani-fx01 1061
駐車場に戻ると、お猿さんが★
子猿クンがアンテナをかじってる~アップロードファイル
たぶんお店の人の車だと思うんだけど・・・。

そして東照宮へ。
久しぶりだ~!!

vani-fx01 1056
陽明門の一部。逆柱発見♪

vani-fx01 1059 vani-fx01 1060
三猿と眠り猫。
あれ??眠り猫ってこんなに小さかったっけ!!??

vani-fx01 1063
・・・と、眠り猫の裏の雀。
平和なのよね~。

混んでてゆっくり見れなかったのがちょっと残念だったけど、
日光はいいトコロでした(*´∀`*)
なんといっても良いパワー貰った感じがするもん♪

また今度、ゆっくり行きたいなぁ・・・。



  [ おねだり。 ]

090611_1919~01

『 おしっこしたよ!!

ねぇねぇアップロードファイル
なんか忘れてなぁい??

ほら、あそこにあるアレよ、アレ。

ほらー。
あの、お・や・つビスケット

早く くぅださぁいなぁ~~アップロードファイル


・・・・と言っているときの顔。(笑)

キラキラ目とニコニコ顔がたまらんのよね~(*´∀`*)



  [ ichi Q hachi yon. ]

ずっとずっと待っていた村上春樹の新刊。

まさかなくならないでしょ、と高を括っていたら
まんまと品切れで、本屋さん7件まわっても手に入らず・・・アップロードファイル

週明けには入荷するだろうな、とは思いつつも欲しいと思ったらすぐに欲しくて
落札しちゃいましたアップロードファイル
相場より安く譲っていただいて、親切な出品者様で助かっちゃった♪

090606_1803~01

う~~~。
楽しみ、ダ!!!



  [ モスド。 ]

ようやく見つけた~~!!!

090605_1537~01
ドーナツバーガー。

いつも【ポテド】しかなくってね。
実物、カワイイねアップロードファイル

・・・お味のほうはちょっとアレだったけど^^;



  [ にきび?? ]

バニちんの頭をなでなでしてるときに、
右目の上、というか額のあたり??に吹き出物を発見。。。アップロードファイル

触っても痛そうでもないし、具合が悪そうなわけでもないし、
どうしようかな~・・・と思ったけど気になるので病院へ。

注射針で中のものを採取して、一応調べますね、とのことで
ドキドキしながら家で連絡を待つこと約7時間・・・・。

あー。
こういう時間ってイヤねアップロードファイル

バニちんたら食欲もバッチリだし元気いっぱいだし、
たぶんニキビみたいなもんだよね、とは思うものの、もしかしたら・・・とか考えちゃうし。

さて。
結果はというと、やはり悪いモノではなく、
小さな袋の中に皮膚の垢が溜まったものだったそう。
今以上に大きくなることはないとのことだったので、そのままにしておくことにしました。
悪いモノなら仕方ないけど、わざわざ痛い思いさせることもないしね。

090529_2007~02_0001
vanilla 『アタシ、元気ですからアップロードファイル

ハイ、バニドミが元気ならもうな~んにもいりません

*** MEMO ***
診察料
FNA細胞診(院内)

計 ¥ 4,200 (うち、細胞診 ¥2,600)



HOME
Copyright © 2009 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
