Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 白いたい焼きクン。 ]

お買い物中、小腹がすいたのでおやつを購入。

090424_1642~01
・・・・白!!??

買うまで白いとは思わなかったアップロードファイル

ベージュっぽい皮のはチョコクリーム。
フツウのたい焼きだと思って食べたらビックリ。
皮のもちもち感がたまりません(*´∀`*)
うまーアップロードファイル

最近、たい焼き屋さん増えたよね。
なんでだろ・・・。



  [ 成長しました★ ]

昨年7月31日に発芽した2本目のグリムスさんが
今朝、大人の樹になりましたアップロードファイル

1240530324_07648.jpg
輪っか。

ハロウィンやらクリスマスやらキャンドルナイトにお正月・・・
と、今回もイベントがいろいろあったけどようやく^^;

・・・・ずいぶん放置した期間も長かったからねアップロードファイル

1本目の樹は、この4月上旬~中旬にかけて内モンゴル自治区のシリタラ村
というところにポプラの樹として植樹される予定、というお知らせがきていました。

2本目のこの子はどこに行くんだろう(*^m^*)

。。。。。

さぁさぁ。

お給料が出たので、いろいろ用事を片付けに行ってきますよ。

無駄遣いしないうちに銀行に走らねば~!!アップロードファイル



  [ ひっつきっ子。 ]

カメラ嫌いなバニちん。

でも。
たまには むぅっアップロードファイル っとしていないお顔も撮らせてくれますの。

090418_1741~02
vanilla 『・・・・撮るの??』

んー。
ちょっと困ってるようにも見えるかなアップロードファイル

というか。。。

この写真、まじまじと見ていて気付いたんだけど、
お鼻の上のとこ。

。。。。

もー!!
だからバニちんさぁ。

・・・ヒーターにくっつきすぎなんだってば!!アップロードファイル



  [ 並んだ★ ]

信号で止まってふっと見ると、

090422_1721~01
3並び。

思わずパチリ(笑)

クー子さん、3年7ヶ月にして33333キロ。

・・・・よう走りなさったもんだ(*´∀`*)
これからもまだまだヨロシクアップロードファイル



  [ 伝染ですか? ]

アタシが東京から帰ってきたらヒートになっていたバニちん。

こういうとき困るのがお散歩ね。
ドミちゃんだけ連れて行くとバニちん鳴くし・・・アップロードファイル
せっかく気候が良くなってきたのに、どうしようかなー。。。

と、思っていたら。

今朝、ドミちゃんがおしっこしたあとに、
ぽちょん、と赤いモノ、が(・ω・)??!!!

確認してみると、どうやらドミちゃんもヒートになった模様アップロードファイル

そっか。
まぁ・・・これでお散歩のナヤミはなくなった★

090418_1819~01
domino 『お洗濯、よろしくねアップロードファイル

・・・はいはいアップロードファイル
がんばらせていただきますとも!!

それにしても。

やっぱりうつるのねーヾ(≧m≦*)



  [ Corteo. ]

090415_2115~01

昨年8月にチケットをとって、ずっとずっと楽しみにしていた
コルテオを観てきましたアップロードファイル

もう。。。

ただただ、感動。

・・・・最っっっ高でした。

弾けるような楽しさと、切なさ。
繊細で華麗で、ダイナミックで。

ストーリーも音楽も、衣装もメイクもステージも
もうなにもかもが美しくて。

いつまでもいつまでも見続けていたい夢を見ているような・・・。

DVD欲しくなったもん。

本当に観に行ってよかった。
今度は『ZED』を観に行きたいな。

vani-fx01 1037 vani-fx01 1038
ビッグトップに入ってまず目に飛び込んできたCopen。
キラキラ光っていて、ステキでしたよ~♪



  [ おつかい。 ]

パートさんからの頼まれモノ。

090414_0739~01
クリスピークリームドーナツアップロードファイル

チェックアウト前に身軽に買いに行こう、ということで
お店についたのは7時半(朝)。

どれにしようかなー、と悩んでいたら
『できたてどうぞ♪』とオリジナルグレーズドをひとつ下さいました。

あったかくてほあほあでおいしかったー(*´∀`*)

東京の人はいつでも食べられるんだよね。
いいなー。。。



  [ Lunch. ]

渋谷から歩いて歩いて・・・・

今日のランチはココ。

090413_1238~01_0001
やんも 】。
基本、お魚のお店。

何年か前、前の会社の後輩ちゃんがここで働いていたときに
招待してくれたことがあって、行ってみようかなー、と。

どちらかといえば和食よりは洋食・お魚よりはお肉派なんだけど、
ここのはおいしいのダ

さば塩焼き1050円、ナリ。

以前と変わらずおいしくて感激★



  [ サクラ チル・・・(T▽T) ]

桜花賞、やっぱりダメでしたーアップロードファイル

でもでも、ブエナビスタはやっぱりスゴイ★
惚れ直しちゃったもん
あの走りを見れただけで十分だし、ま、これが厄落としになったと思えば・・・

ということで。

さてさて、明日・あさってとお出かけしてきます。
メインイベントは明日の夕方アップロードファイル
一体どんな世界が広がっているんだろう・・・・(*´∀`*)
想像するだけでワクワクしちゃう♪

それ以外の予定はまったく決まっていないんだけどアップロードファイル
気ままな一人旅なので、のーんびりと行って来ます。

さ。

パッキングしなきゃー。

090412_2132~02
domino 『ドミたん入りまーしゅアップロードファイル

ん?
ドミちゃんは・・・ばーちゃんとお留守番しててねアップロードファイル



  [ 春ですね。 ]

今日もあったかかったですねアップロードファイル
桜もすっかり満開。

ステキアップロードファイル

帰りにふらふらしてたら、なんともかわいいチョコレートに出会ってしまい、
まぁ、値段も値段だったので1コだけ連れ帰りました。

0904011_1752~01
ゴディバの春限定・ヴェールクレールコレクションのひよこちゃん。
あとミルクココナッツのカレもおいしかったですよ(*´∀`*)

さてさて、春といえば明日は桜花賞

有馬記念からずっとお休みしてたお競馬ですが、
先週の大阪杯から参戦してます★

明日は

⑨ブエナビスタ から
①ダノンベルベール ③ショウナンカッサイ ⑦サクラミモザ

で勝負アップロードファイル

ブエナビスタは間違いないと思うんだけど、あとのお馬さんたちはどうなんでしょう・・・^^;

大阪杯に続いて、桜咲きますように☆彡



  [ いたんぶらー。 ]

いつも仕事に行くときに、麦茶をつめて持っていくタンブラー。
Afternoon Teaで買ったお気に入りだったんだけど、この前落として割ってしまって
泣く泣く新しいのを購入。

でも気に入ったのがなくって、それなら自分で頑張ろうか・・・
と、頑張ったのがコレ。

vani-fx01 1036
バニドミタンブラーアップロードファイル

なかなかかわいくできたわ~(*´∀`*)
なんて、早速持っていったらバイトちゃんに言われた言葉が今日の題名、デス。

え??イタンブラーって何(・ω・)?!
と聞いて納得、痛いタンブラーってコトね。。。
あー、なるほどね

・・・って、おい!!
アタイはこれっぽっちもイタいと思ってないぞーアップロードファイル(笑)



  [ 恒例行事。 ]

今日はあったかかったですねー(*´∀`*)アップロードファイル

桜もいよいよ開花、ということで
バニドミを連れてやすらぎ堤に行ってきました♪

大好きなやすらぎ堤なのだけど、桜はまだ咲き始め。
うーん、残念。

vani-fx01 1032
かわりに、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでましタ

vani-fx01 1033 vani-fx01 1034
バニドミは草に夢中・・・アップロードファイル

そして春の恒例行事といえばもうひとつ。
お散歩帰りに、狂犬病予防接種に行ってきました。
今年はバニドミいっしょにチクン、チクンでサックリ終了。

お散歩に注射にがんばったバニドミ。
すっかりおネムちゃんで夢の中、デスアップロードファイル

*** MEMO ***
狂犬病予防接種
¥3,100 × 2ワン分

計 ¥ 6,200



  [ 飛ぶように・・・。 ]

時間が、日が、過ぎていきます。

ビックリですねアップロードファイル

新しくオープンしたペットショップで信じられないくらいショッピングしたり・・・
(だってすごい安かったんだもん)

090403_1319~01_0001
ポップサーカスを見に行ったり。

まあね。

なんだかんだと、バタバタしながら過ごしてマス。

そうそう。
4月といえば、お楽しみのあの日まであともうちょっと。

晴れますようにーアップロードファイル



HOME
Copyright © 2009 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
