Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おやおや!! ]

気付けばすっかり26日、に!!!

すっっっっかりご無沙汰しちゃいましたぁアップロードファイル
バニドミも、アタシも、元気、デス★

いやいや・・・
問題続々、でして。。。
えぇ、仕事に追われておりましたです、ハイアップロードファイル

さてさて。
今朝、外に出てあまりの雪に愕然アップロードファイル

090126_0712~01
万代もこんな。

まさかこんなに降ってるとは思わなくて、数分の遅刻(涙)
せめてお詫びに、と久しぶりに雪かきしたら一気に腰をやられました。
・・・水分が多くて重かったんだよねっ、今日の雪はアップロードファイル (←言い訳)

たまには雪も悪くないけど、早く春になってほしいなぁ。



  [ 凹。。。 ]

新年早々、放置しっぱなしですが。

今年入ってからどーもいいことなくってアップロードファイル
いや、厳密に言えば年末あたりから予兆はあったかも。
あ、でもイイコトないっていってもたいしたコトではないんだけど。。。

で、今日悪い運気を吹き飛ばそう!!
とばかりに弥彦神社までお参りに行ってきました。
おみくじももちろんひいてきましたよんアップロードファイル

結果は【吉】。
去年も吉でした。
でも同じ吉でも今年の吉はイマイチで。

願事 努力すれば叶う
失物 見つからない
旅行 同伴者あれば良。

んー。。。
あとなんだったかな?
とにかくちょっと微妙な感じで、盛り塩でもしようかと真剣に考え中。

1年まだまだ長いのにね・・・アップロードファイル

気を引き締めて、がんばりマッス★



  [ お正月気分な、、、 ]

グリムスさん。
三が日はずっとお正月ver.でした。

1230804641_05502.jpg
静かな星空と富士山(?)。

だったり。

1230803337_00435.jpg
富士山(?)と沈む夕陽。

だったり。

雲も金色でなんだかアリガタイ感じアップロードファイル
でも朝は見逃しちゃった。
初日の出、な感じだったんだろうな、きっと。

残念アップロードファイル



  [ 謹賀新年。 ]

2009tvb.jpg

2009年。
明けましておめでとうございます!!
昨晩はバタバタしちゃってて、良いお年を・・・の更新もできず失礼しましたアップロードファイル

実は、きのうはY嬢が泊まりに来てくれてました~アップロードファイル
サチコ不在、弟ちゃんも今回も帰省しないとのことで。
寂しいな~、と思ってお誘いしたのでしタ♪

大晦日のごちそうをいただき、ガキの使いSPを見て(笑)
2人で大笑いしながらいつのまにか年を越しアップロードファイル
今日は初売りに出かけてきたりと、Y嬢のお陰でとても楽しく年越しができました(*´∀`*)

バニドミもY嬢にたーくさん可愛がってもらってご満悦アップロードファイル
大好きなのよねー(*^m^*)

さ、明日からはお仕事です。
今日の初売りの人出を見たらおそろしくなったけど^^;
・・・・がんばるしかないですね

2009年、どんな年になりますやら・・・・
ヨイコトがギュウッと(笑)詰まった年になりますように★

今年もよろしくお願いします



HOME
Copyright © 2009 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
