Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ わわゎゎゎ!!! ]

心臓が破裂するかと思うほどドキドキしました~
ジャパンカップね^^;

結局ディープスカイに期待と応援を込めて

081203_0825~01_0001
⑨ → ①④⑥⑭⑯で馬連を狙ったものの・・・・。

なんだかとんちんかんな子を買っちゃったんじゃないかと
不安で仕方なくアップロードファイル
ドキドキしながら事務所に戻ると、バイトちゃんからメールが来ていました。
・・・・ということはモシカシテ??

で、結果。

 ⑯スクリーンヒーロー  
2着 ⑨ディープスカイ
3着 ④ウオッカ

で、馬連的中いたしましたヾ(^▽^*)ノ
でもなー。。。
ディープスカイに勝ってほしかった

初めて手にするイイ配当なので、
明日はバニドミにおいしいものでも買って帰ります。
そしてバイトちゃんにもなにかごちそうします。
スクリーンヒーロー、おめでとう!!



  [ 愛しのおじゃまムシ。 ]

081129_1858~01
domino 『かまってくぅだサイアップロードファイル

考え事をしているアタシの膝に乗ったり肩に乗ったり(←ホントウ)
あたしが見ている紙の上に乗ったりして必死でアピールするドミちゃん。

・・・・しょうがないなぁ、もうっ
健気なドミちゃんにデレデレです(笑)

でもドミちゃんてかまいはじめるときりがないのよねー。。。

さてさてさて。
そろそろ考えゴトに戻らせていただきますのでその出馬表。
返してくださいなアップロードファイル

・・・・明日のジャパンカップ
 more...



  [ 予定外の冬支度。 ]

火曜日の朝、通勤途中でクー子ちゃんがパンクしましたアップロードファイル
実はパンクしたのは去年の冬に続いて2回目。

なにか踏んじゃった、ってわけじゃないんだよね。
自然に抜けたっていう、フツウなら有り得ないパンクです。

1回目のときに原因とかちゃんと聞いておけばよかったんだけど、
仕事中だったってこともあって詳しい話しは聞きそびれてしまっていて
その1年後にまたしてものパンク。

次の日にディーラーさんで見てもらうことになっていたので
ついでに詳しい話しを聞いてみました。

m-t1.jpg
すごく小さいんだけど○で囲んだ部分・・・わかりますか?

ウェイトという部品らしいんだけど、どうやらこの隙間から空気が漏れたらしい。
で、1回目のときはこの部品が表に出ていないタイプに直したそうなんだけどね。

よくよく聞いてみると、その時直してくれたのはパンクした1本だけ。
・・・・まぁね。
タイヤって消耗品だしそもそも既に3年ちょっと経過して車検も通してるし
今更クレームを主張できる立場じゃないってことはわかってるけど、そりゃないでしょ
だって今回のパンクも原因は同じなんだもん。
結果論かもしれないけど、だったらその時に全部直してくれてたら良かったんじゃないの?
と言うと、ごもっともです、ということで、タイヤ全部無償で直していただける事になりました。

ただ、『もしスタッドレスもこのタイプだったらウチで直しますから』
なんて言ったところをみると、もしかしたら・・・・・アップロードファイル ねぇ。。。

とにもかくにも、1日預けたクー子ちゃん。
夏タイヤは全部直してもらって、スタッドレスに履き替えてきのう帰ってきました♪
今回の代車はMINIの、それもコンバーチブルを出してくれていたので
違和感もなくずいぶん快適だったんだけど、やっぱりね。
自分のクー子がイチバン★ですナ(*´∀`*)アップロードファイル



  [ ロ――――ルちゃん。 ]

久しぶりに買っちゃいました♪

081124_1811~01
ロールちゃんアップロードファイル

おいしーよね、これ。
大好きなチョコクリームと迷ったけど限定ってことでいちごも(*^m^*)
どっちかひとつは選べなかった。
だって普段行くスーパー、売ってないんだもんアップロードファイル

こういうののいちご味って大体想像ついちゃう味なんだけど、
それでも買わずにいられない。

ほんと、なぜかいちごには弱いのよねー。。。



  [ そういえば ]

グリムスさん。
ちょっと大きくなりましたアップロードファイル

1227085312_05955.jpg

1本目のときはちょっと斜めった感じだったけど、
今回何回か枯れかけたわりにはなかなかの成長ぶりなんじゃないでしょうか。
あともう2段階。
楽しみだなー(*^m^*)

以下、マイルチャンピオンシップ予想です。
 more...



  [ だる――。。。 ]

081121_1128~01
vanilla 『なにか降ってマスよぉ』

はぁ。。。
寒いですね。
このところの急激な冷え込みで、どうやら風邪をひいたみたいですアップロードファイル

やだなぁ、もうアップロードファイル

行きたいとことかやりたいこととかあったんだけど
今日はおとなしく寝てるしかなさそうだな。。。

そんなアタシの体調を知ってか知らずか、
ドミちゃんがぴっっっったりとくっついてあっためてくれてマス(*´∀`*)
ドミちゃんのからだはぬくぬくしてるから
あったまるし癒される~~(*´∀`*)

早くよくならなきゃね!!



  [ sweater ]

久しぶりにバニドミのお洋服を購入アップロードファイル

・・・・最後に買ったの、いつだったっけ??

なんか。
1つ欲しいなーと思ったら2着買わないとだし。
・・・このところの物価高でワンコ服どころじゃなかったしアップロードファイル
お洋服、いっぱいあることはあるしってことで
お気にショップの新作もずっと指を銜えて見ていたアタイアップロードファイル

たまにはいいでしょってコトで、冬用にセーターをね。
カワイイ感じのスカル柄アップロードファイル
バニちんにはグレー、ドミちゃんにはパープルをセレクト♪

081117_2007~01
domino 『うふふどうでしゅかぁ♪』

ドミちゃん、ポーズ完璧
ドミちゃんはお洋服好きだから着せがいがありますな

( 23:18 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ピース★ ]

ここ最近の日曜日は仕事が終わると携帯をチェック。
だって結果が気になるんだもんアップロードファイル

本日のエリザベス女王杯

081116_2331~01

*複勝
⑯リトルアマポーラ
*枠連
7-8

的中しました★
やったアップロードファイル

帰ってきてからレース映像見たんですが・・・・
武豊騎手アップロードファイル
大丈夫だったんでしょうか。。。

081116_2326~01
きったないメモだけど、悩んだあと、デス(笑)
この時点でリトルアマポーラは入ってません。
1着おめでとう!!

( 23:51 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Niku。 ]

以前、バニちんが気に入っていたお肉のおもちゃ。
今はドミちゃんのお気に入りアップロードファイル

081115_1926~02
domino 『おいしい匂いがするんだもん

そうそう、これいい匂いするんだよね~。
洗うたびにうすーくなってってるけど、今でもかすかに匂いは残ってマス。

しかしまぁ、このおもちゃに食いつくドミちゃんの様といったら・・・・。(笑)

以下、エリザベス女王杯予想です。
 more...

( 22:10 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 今更・・・(笑) ]

起きたら天気がよかったので、お布団干して洗濯してそうじして。

終わった~~、あぁ、スッキリした(*´∀`*)アップロードファイル

・・・と、部屋を見回してみたら。
カレンダーが10月のままだったことにやっと気付きました。

もう半月たってますけどアップロードファイル

なんかあんまりカレンダー見る習慣がないんだよね。
だからって要らないってワケでもなくて、ないと困る、っていう。

081106_2016~01
今月はダックスでした♪
もっと早くめくればよかった。

毎年、いぬのきもちの付録のカレンダーを愛用してたんだけど
もう購読やめちゃったのでね。
来年のカレンダー、どうしようかなぁ。。。

( 23:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ wan wan! wan wan!! ]

そういえば1並びの今日。
日付を見るたびにバニドミの顔がチラついてニヤニヤ。(笑)

11月11日。
ラ・フランスの日だったり、ポッキー&プリッツの日だったり
犬の日だったり。
いろいろあるものですね。

そんな今日、久しぶりにバニちんがいい顔で写真を撮らせてくれましたアップロードファイル

081111_2019~01

・・・・フツウの顔だけどね。(涙)

vanilla 『だってカメラ嫌いなんだもん

そうなのよね・・・。
大好きなササミを目の前に、ちょっと顔を曇らせる、という。(笑)

・・・どんだけ嫌いなのよアップロードファイル

( 21:06 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ お仕事ちぅ。 ]

仕事が終わらな~~~い

・・・・自宅ですけどね。

ちょっと、作らなきゃならないモノがありまして。
『描く』のがニガテなアタシはPCで作ることに決めたものの、
Wordの使いかたもわからなくて四苦八苦アップロードファイル

ホカニ ソフト アッタッケ・・・・・・(T▽T)

ここに画像置いて、この辺に文章入れて♪
・・・・っていうのが、ホームページビルダーではものすごくカンタンだったんだけどね。

081111_1843~01

かれこれ数時間が経過。
これなら描いたほうが早かったかなアップロードファイル
でももう少しで終わりそうだからがんばる!!

( 19:14 ) | Diary |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ Qの箱から・・・。 ]

きのうでやっと6連勤が終了★
長かったぁぁ・・・・アップロードファイル

だらだらごろごろしていると、待っていた荷物が届きました。

081109_1252~02
きっちり梱包された、Qの箱。

081109_1254~01
プレゼント包装してもらったのでショッパー付きアップロードファイル

何を買ったのかといえば・・・・。

081109_1256~01
ストラップを購入したのでしタ♪

今まで買ってたQ-pot.Parlorのものより少し大人っぽいかな?
想像してたより小さかったのがちょっと残念だったけど、すごくカワイイ(*´∀`*)

( 22:39 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ おねだりちゃん。 ]

今朝、バニちんが『キューン・・・』と鳴く声で目が覚めました。
この鳴き方は~・・・おしっこだな・・・・アップロードファイル
と、ゲージの扉を開けてあげると案の定。
時計を見たら3:30アップロードファイル

・・・・もうちょっと寝かせてよ。(涙)

さてさて、バニドミ。
トイレの後はおやつのおねだりにやってきます。
そういうコト覚えるのは早いのよねー。

ただし。

ドミちゃんの場合はしたフリして来たりするから要注意
どうも悪知恵が働くっていうかね。
頭が回りすぎる、ってのも困るものですねアップロードファイル

081105_2041~01
domino 『オヤツくぅださぁいなぁぁ

( 22:09 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 天皇賞、反省会~。 ]

はぁぁぁぁ・・・・・アップロードファイル

やっぱりウオッカ、だったかぁ。。。。
強い。
スカーレットもカッコよかった。
休み明けでよくあれだけ走ったよ・・・・
1着は逃したけど、十分でしょう!!
バイトちゃんが府中まで見に行くキモチがよっっくわかりました。(笑)

しかし鼻差2cm。
絶対に負けられない女の戦い、って感じでしたね。
いや、すごいすごい。

で、天皇賞

081104_1441~01
②⑦⑭的中ヾ(^▽^*)ノ
枠はダメだったけど、初3連複GET★しました
(ま、でもこれはほとんどの人がとったでしょうね^^;)

枠に関しては後悔しまくってるんだけど
3連複はとれたことだし、素直に喜びましょ

( 22:35 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ロールさん。 ]

081029_1745~01
東京に行ってきたパートさんにお願いして
堂島ロール買ってきてもらいましたアップロードファイル

・・・・おいしい。

生地はもっちりしててふわふわで。
ぎっしり詰まったクリームも意外とあっさりしてて。
いっくらでも食べられちゃう(*´∀`*)

ほんと、んまー。

さてさて、以下天皇賞予想、デス!!
 more...

( 23:28 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
