Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Trick or Treat!! ]

・・・・と言いまくっていたら(?)いただいちゃいました。

081101_1342~01
ゴディバのアイスクリーム。
実はハロウィンだから、というわけではないんだけどねアップロードファイル
お風呂上りにありがたくいただこう♪とウキウキしながら家に帰ると・・・

vani-fx01 968
domino 『オヤツくれないと、はみチッコしちゃいますよ~アップロードファイル
と言ったからかどうかは『』ですが、箱いっぱいのおやつが届きました。

vani-fx01 971
お魚系。

vani-fx01 970
お肉と野菜。

vani-fx01 969
ビスケット クッキーとかいろいろ。

たしかにもこんなの、買いましたね。
・・・ハイ、またしてもお買い得だったものでね。

さぁて。

バニちん、ドミちゃん、今回は何から食べる??(*^m^*)

( 21:50 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ jack-o'-lantern!! ]

gr1022.jpg

10月に入るとどこも一気にハロウィーンですね♪
グリムスもすっかりハロウィーン。

gr1022_2.jpg

夜になったらコウモリまで現れました!!(・ω・ノ)ノ
おばけかぼちゃ、大好き。
かわいいなーアップロードファイル

そうそう、今日は相棒デー★
楽しみにしてたんだぁぁぁ(*´∀`*)

・・・・薫ちゃんの実家。
新潟の造り酒屋とは知ってたけど阿賀だったのか。
ほー。

( 20:31 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 雨あめ降れふれ。 ]

欲しいなー、と思いながらも買いそびれていたレインブーツ。
『長靴に見えないデザインで、なおかつ安いもの』が
ようやく見つかったので購入アップロードファイル

081021_1850~01
黒に見えるけどダークブラウン。そして4cmヒール。

見た目は普通にブーツっぽくて満足満足♪
お値段も3,900円とお安くて、ホント大満足です、コレアップロードファイル

これで雨も雪もコワくない(*`・ω・´*)

( 22:37 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ メインはこっち♪ ]

081016_1838~01

リプトンのおまけアップロードファイル
ホンモノのような素晴らしい出来です(*´∀`*)

おまけ、というか・・・・
アタイにとってはこっちがメイン。
齧りかけの板チョコとオレオみたいなココアビスもカワイイんだけど
シュークリームが手に入ったから大満足♪

さてさて、久しぶりにお馬さんなんですが・・・・。
 more...

( 19:01 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 世代交代。 ]

vani-fx01 965
15年間、頑張ってくれていたアタシの部屋のテレビアップロードファイル

このままあと3年いけるかなー、と思ってたんだけど
ダメになっちゃいましたアップロードファイル

・・・・リモコンが。

別のリモコン買うとか、付属のリモコンをオークションで落とすとか
考えたことは考えたんだけど、いろいろ考えた結果
新しいテレビを購入することにしました。
付属のリモコンじゃないと本来の機能が使えないし、
だいたいリモコンだって別に安いってわけじゃないもんね。

vani-fx01 966
ベージュのフレームでスッキリ

店頭で見てみたらBRAVIAもいいかな、と思ったけど
ご長寿にあやかってSHARPに決めました。(笑)
末永くがんばっておくれよ、AQUOSクン!!

( 21:51 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 雨あがり。 ]

久しぶりに土曜日にお休みをいただいたので
遊びに行く計画を立てていたのですが。

『タイヤがパンクして行けなくなっちゃったアップロードファイル

と言われてしまいました。。。
アタシもこの前長岡行ったばっかだし、行けないなぁ・・・ということで
また今度の機会に。

う~ん、今日1日どうしましょ。

あ。
雨、降ってたけど晴れてきたみたいね。

gr1011.jpg
グリムスの空にも虹がかかりました♪

さぁて、午後からはなにしようかな。

( 12:22 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ちょっと早かったけど・・・ ]

『紅葉を見に行こう!!』

そんなY嬢のお誘いで、ちょこっとお出かけしてきました。
遊覧船とか乗ってみたいよね、ということで、行き先は奥只見。
ターミナルでお昼ごはんをいただいて、遊覧船に乗ってきました。

vani-fx01 963
やはり、とは思っていたけれどまだ変わり始めデスアップロードファイル
真っ赤に色づくとキレイなんだろうなぁ・・・・。

081007_2.jpg
奥只見ターミナルの、けんちん汁の巨大看板の前で。(笑)

お昼にいただいたけんちん汁はすごくおいしくて、
山の空気は柔らかくて清々しくて、すっきりリフレッシュアップロードファイル
やっぱり自然はイイですね♪

( 23:16 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 川と芝生と万代橋と。 ]

お天気が良かったので、やすらぎ堤に行ってきました。
いつもご近所お散歩ばっかりで、
おでかけってご無沙汰だったんだよねアップロードファイル

081003_1555~01
バニちんのスリスリする姿も・・・

vani-fx01 961
青空の下のドミちゃんのニコニコ顔も・・・・

ほんとに久しぶりで。
心の底からほっこりたっぷり和みましたヾ(´ー`* )ノアップロードファイル

やすらぎ堤、最高★

( 22:34 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
