Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ばちゃーん、けろーん。 ]

はい、【パコと魔法の絵本】を観てきました。

『お前がわたしを知ってるってだけで腹がたつ!!』
病院中の人にそう言い放っていた、わがままなクソじじい・大貫が
昨日をなくした女の子・パコのために何かをしてあげたいと思い立ち・・・
そして『わたしはあの子の心の中にいたいんだ!』と泣き叫ぶ。

笑って泣いて。ちょっと笑って、また泣いて・・・
結局3回くらい泣きました、アタシアップロードファイル
ラストはもう涙が止まらなかったなぁ・・・・。

『ゲロゲーロ!ガマの王子はわがまま王子
というパコの声が、まだ頭の中に響いています。
アヤカ・ウィルソンちゃん、かわいかったアップロードファイル
くれぐれも室町のようになることなく、ステキな女優さんに成長してほしいですね♪

* 満足度 * ★★★★★

( 18:52 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Super ModernでArtistic★ ]

帰ってきてマスアップロードファイル

カンのいい方はお気づきだと思いますが・・・・

080924_1308~02

実はSMAPのコンサートに行ってきたのでした。(笑)
ジャニコンって初めてだったんだけど、いやー、いやいゃ・・・・・すごいね。

グッズ買うのにも長蛇の列だしアップロードファイル
1時間半くらい並んだんじゃないかな?
サックリ買えると思ってたんだけど、そういうもんじゃないんですねアップロードファイル

そして肝心のライブも。
楽しかったー
席が遠かったから、正直どれが誰だかわからなかったんだけど
さすがみんなカッコよかった・・・・アップロードファイル
舞台も大掛かりで凝ってたし、映像も衣装も好みだったし
まぁとにかく思いのほか楽しくって、かなりはっちゃけて参りましタ。
終わったときには声が枯れ、その上、右腕がちょっと痛かったのは
たぶんペンライトを振り回しすぎたせいでしょう。(笑)
・・・・モチロン、隣で踊り狂っていたY嬢には負けますけどねヾ(≧m≦*)

次の日は原宿と銀座にどうしても行きたいお店があったのでそこに寄って
ふらふらとお買い物をして帰ってきたのでした。
結局自分の買い物はほとんどできなかったんだけど、楽しい2日間でした♪
バニドミもいい子で待っててくれてたみたいでよかったヨカッタ(*´∀`*)

や、しかしね。
楽しみがなくなっちゃって、しばらくは呆けてそうなアタシです^^;

( 23:12 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 旅支度。 ]

いよいよ明日、Y嬢とお出かけですアップロードファイル

Y嬢にとってのメインイベントは明日。
きのう・おとといでなんとかDVD観たんだけど、う――――ん。。。
・・・・すごいですなぁ。(笑)
アタシ、一体ついていけるのでありましょうかアップロードファイル

でもこんな機会でもなければおそらく行くことはないだろうしね。
1泊2日の短い旅ですが、楽しんできます

080923_1950~02
vanilla 『このバッグ、アタシにぴったりデスぅ

あの・・・・バニちんはお留守番ですから(;´Д`)ノ
お土産買ってくるからいい子で待っててね^^;

( 22:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ くるくるりーん。 ]

この前の金曜日、美容院に行ってきました。
カード見てみたら、ナント4ヶ月ちょいぶり。
・・・・行かなさすぎですねアップロードファイル

今回は、秋だし、ちょっと伸ばそうかアップロードファイルということで
長さはあんまり変えないで、もっさりしたところだけ軽く。
パーマも復活したものの担当サン曰く、『ちょっとロマ系』らしい。
似合ってるかどうかは・・・・・アップロードファイル(笑)

まぁ、確かにね。
担当サンが仕上げてくれたときはふわ~ふわ~でいい感じだったんだけど、
アタシが仕上げるとなぜかくるっくるになってしまいマスアップロードファイル
なぁんでかね~???
教えてもらったとおりにやってるんだけどなぁ・・・・アップロードファイル

さて、きのうまでしょんぼりしていたグリムスの樹。
恐る恐る様子を見てみると・・・・
gr921.jpg
すっかり元気になってました★
あぁ、ヨカッタε-(´▽`)

( 20:31 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ またもや・・・・。 ]

あれから1週間たっちゃいました。
連休2日目はY嬢と遊び、その後は働いておりましたよ~。
・・・・ひたすらにアップロードファイル

グリムスの樹もすっかり元気がなくなっちゃってますね。
gr920.jpg
・・・・・(TДT)。
ごめんなさい、樹サンアップロードファイル
これからはサボりませんので、どうか元気になってください。

さてさて、来週Y嬢とお出かけすることになりました。
そのお出かけにあたって、『観ておいてね』と渡されたDVDがあるんだけど
未だに観れておりません^^;
早く観ないとなんだけど、今テレビでシルクの特集やってるしなぁ。
しかしアレね。
こうして観てるとコルテオがますます楽しみになってきた~~アップロードファイル
やばいやばい。
いや、それよりもY嬢のDVD早く観なきゃ・・・。

( 21:38 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ またしても ]

先週に引き続き、連休をいただいておりますアップロードファイル

この頃ちょっとお休みが多いのは、春からお休みが増えたから。
それなのに今まで通りちびちびお休みを取っていたら
来春までに消化しきれそうもないことに気がついたので慌てて休みをいただいてます。
なんかね。
休み慣れしてなかったものでね・・・・アップロードファイル

1日のんびりしようと思っていたのに、こんな日に限って母・サチコも会社を休んでいて、
『掃除するのに邪魔だから出かけてきて』と家を追い出されたアタシ。

・・・・・ヒドイアップロードファイル

( 22:17 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ オワッタ・・・ε-(´▽`) ]

月曜日の夕方から車検に出していたクー子ちゃんが
無事帰ってきました♪

一体いくらかかることやら・・・・とドキドキしてたんだけど
思ってたほどでもなくてホッとひと安心
最後の保障、ということで、隅から隅までガッツリしっかり直していただきましタ★

代車はあの時と同じヴィッツ。
うーん、やっぱり燃費いいね・・・・・。

080911_1809~01
でもやっぱりこのコがスキアップロードファイル
大切にしよう。
これからもヨロシク★

( 21:48 ) | New MINI |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 海のもの・山のもの。 ]

1袋食べきったので、新しいおやつを開封
そしていつものキャニスターの中へ・・・・
入れたんだけど。

080908_1821~01
お気に入りのキノポンきのこ ・・・中身はアジ

ん――。
・・・すさまじい違和感を感じますなアップロードファイル

( 18:44 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ あらあら。 ]

早くも週末でしたね^^;

めずらしく土曜日にお休みいただきました。
予定があったワケでもないので、ひたすらぼんやりしていマスアップロードファイル

080906_1757~01
バニちんvanillaはガジガジ。

080906_1753~01
ドミちゃんdominoはあまえんぼ。

アタシは・・・・なにしようかな^^;
ん――、まぁでもアレ。
バニドミとごろごろしてるだけで十分幸せですねアップロードファイル

( 15:13 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
