Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あ、マチガエタΣ(・ω・ノ)ノ!! ]

バニドミのご飯の仕度をして部屋に戻り。

『ささ、ドミちゃん、ご飯ですよ~
とね。

ゲージの扉のノブ?というか、ロックをはずそうとしてキュッとつまんだモノは
ドミちゃんのでした。(笑)
冷たくてにゅるっとしててびっくりしたぁぁぁアップロードファイル

え?
だってドミちゃんたらいつもこうやってマズル出してるんだもん。。。

080718_0814~01
domino 『だからってヒドイじゃないのぉ!!

うん・・・・よそ見してたからつい、ね^^;
スポンサーサイト

( 22:02 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ クラウザーさん!!! ]

最近ちっとも更新できない・・・・アップロードファイル
いろいろとバタバタしてたのですが、きのう・今日と、久しぶりの連休でした★
ので、映画を1本づつアップロードファイル

今日は【デトロイト・メタル・シティ】。
いやぁ・・・・理屈抜きで楽しめた★
期待通りアップロードファイル
ここでは書けないようなコトバがバンバン使われてるんだけど
まったく嫌悪感がなく。
ただ、意外と小学生くらいの子が観に来てて(しかもママといっしょに)
大丈夫かなー、と、ね。
ママさん、ドキドキだったことでしょう(笑)
松ケンのなりきりぶりや松雪サンのハチャメチャぶりに、大いに笑わせていただきました♪
『ぐりとぐら』には吹きましたわよヾ(≧m≦*)

080829_1817~01
上京したての根岸クンの部屋に飾られていたジャケット。
・・・と、クラウザーさん。(笑)
昔、あたしもピチカート大好きだったしカジヒデキとか聴いてたんだなぁ(* ´ー`) 。oO

*満足度*
デトロイト・メタル・シティ ★★★★★
SEX AND THE CITY ★★★★☆
ダークナイト ★★☆☆☆

( 19:38 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 憧れチケット。 ]

数日間悩んで考えて、とっちゃいました。

080823_1958~02

一生に一度は絶対に絶対に観たいと思っていたの。
大袈裟かもだけどアップロードファイル

観に行くのは4月だから、まーだまだ先のお話しデス。
鬼も笑う、どころかお腹がよじれちゃうくらい先のはなし。(笑)
でもおかげでかなり良さそうなお席が取れましたアップロードファイル
わぁぁぁ、すっごい楽しみ!!(*´∀`*)

あとは旅費をちょっとづつ貯めてー・・・
いちばん問題なのは休みが取れるかどうか、だな。
いやいや、絶対取るけどね!!

( 21:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ その名はユキチャン。 ]

夜な夜なオークション見てたらやっちゃいましたアップロードファイル

080816_2201~01
なんとかいうデザイナーさん?とのコラボの限定RODY。
ミドルサイズといえども、お値段は・・・・シッアップロードファイル
とんでもないほど高かったわけではないけれど、安かったわけでもなく・・・・。
まぁいいでしょ、色合いもオシャレでカワイイし。
せっかく白いので、ユキチャンと名づけました。(笑)

080819_2015~01
こないだのクイーンステークスの記念馬券
『がんばれ!』って書いてあるのがどうしても欲しくてアップロードファイル
結果は9位だったけどいいんです。
アイドルですからね、ユキチャンは(笑)

ちなみにクイーンステークス、ヤマニンメルベイユ複勝GETしました★
・・・・・が。
やっぱりバイトちゃんの言うとおり単勝で買っとけばよかったなぁアップロードファイル

( 22:43 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ WHAT HAPPENS IN VEGAS ]

あわゎゎ・・・・
すっかりお盆休みしちゃってましたアップロードファイル
でも実際はお盆の間中、働きまくってましたのよ
なんだかもうヘトヘトです。
お盆が終わってようやくお休みになったので、久しぶりに映画観てきました

ベガスの恋に勝つルール』。
ベタベタのラブコメ。
いいですね、こういうの。楽しかった!!
音楽もヨカッタ♪
キャメロンてお年の割にはお顔のシワが目立つし
お肌だってもうちょっと潤いがあるといいのになぁ、とも思うけどカワイイんだよね。
すっごくキュート。
スタイルもいいし、いいなぁ、キャメロン。羨ましいよ

次はアレとアレ、観に行きます★
080707_1927~01
前売りも買ってあるの~アップロードファイル楽しみ(*^m^*)

*満足度*
ベガスの恋に勝つルール ★★★★☆
奇跡のシンフォニー ★★★☆☆
JUNO ★★★☆☆

( 21:23 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 払い戻し♪ ]

今日、バイトちゃんから受け取りました
この前の関屋記念の複勝がとれたんですヾ(^▽^*)ノ

マルカシェンク 
2着 リザーブカード
3着 タマモサポート 

1着&3着的中
450円の戻りです★

でもマシュリクも買っちゃってたから150円の儲け^^;
小さい。
でもでも!!的中するのが嬉しいんだもん(*^m^*)

( 19:43 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ お盆の前に。 ]

昨晩、バニドミがドタバタとバトルしたあと
バニちんの脚がちょっとだけ不自然な感じがしたので午前中に病院へ。
今朝もピョンピョン跳ねてたから大丈夫かなー・・・・・と思ったんだけど、
病院もお盆休みに入っちゃうし、休みに入ってから何かあったんじゃ遅いので
念のため。

・・・・結局はなんともなかったんだけど。
バニちんの場合は一度手術もしてるから、どうも神経質になっちゃうのよね
ま、でも『なんともない』と分かれば安心できるじゃないの♪

そうそう、バニちん。
バトルできるほどにまで回復してるんです
基本的に安静、が鉄則だから、ちょっとだけ騒いだらすぐやめさせるんだけど。
バニちんは不服そうに鼻を鳴らすけど、もう痛い思いさせたくないもんね。
ずっと元気でいてほしいのよ・・・・

*** MEMO ***
診察料
処置料 (爪切り・足裏カット)

計 ¥3,040 (うち、処置料 1,500円 ・・・・高)



  [ 新潟花火★ ]

・・・・・でしたね。
新潟花火、見たことありません、あたし
長岡には見に行くくせにね。
規制がかかったりすると厄介なので、
今日も仕事を終えると逃げるように帰ってきました。

毎年意識してなかったんだけど、音が家まで聞こえてきてビックリ!!
今さらだけど。(笑)
もしかしたら、河川敷まで行ったら見えたのかな・・・・
見えたかもね、たぶん。

080810_1912~01
domino 『あららどうしたデスか??』

この所、仕事中もずっとバタバタしてて
ふと気付いたら膝に大きな痣ができてました
普段はデニムだし制服も長ズボンだから見えないし、
はて?いつの間にどこにぶつけたのやらさっぱり

( 22:34 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ おかえりぃヾ(^▽^*)ノ ]

新潟まつり2日目。
今日は住吉行列と、新潟キラキラパレード。
ディズニーのパレードもあると聞いてはいたけど、
たぶん古町でやるだろうからこっちは関係ないよね、と思いきや
どうやら万代橋を渡りきったところまでやってたらしく・・・・・
そろそろパレードも行列も終わったかしらん??と思われるところで
押し寄せてくる人、人、ヒト。
週末だったからなのか、それともディズニーパワーなのか。
・・・・ま、おそらくディズニーでしょうね
新潟まつりでこんな人ごみ見たことないってくらいの混雑ぶりでしたよ、今日は。

疲れきってヨロヨロしながら帰り道にディーラーさんに寄ると、
ピカピカになったクー子ちゃんが待っててくれましたー
きゃっほう★会いたかったよぉう!!(*´∀`*)
担当サンから説明を受けて、そういえば車検いつでしたっけ??って話から
成り行きで新型MINIをじっっくり見せてもらい、そしてなぜか試乗までしていたアタシ。(笑)

いや、もちろん乗り換える気はありません!!(*`・ω・´*)

なんかね。
んー。。。
新型もグレードアップしてていいんだけど、アタシは旧型の方がダンゼン好み
ていうか、あのクー子ちゃんが好きなんだよね(*ノ▽ノ)

ということで、やはり『もう修理できません』と言われるまでは
クー子ちゃんは手放さないことを新たに心に誓ったのでしタ♪

080809_1727~01
2日間お世話になったヴィッツ。
サヨナラ、ありがとう。
しかしヴィッツの内装もずいぶん変わったんだなぁ・・・。

( 23:15 ) | New MINI |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 入院中。 ]

なんて言ってもあたしのことではありませんアップロードファイル

・・・・クー子ちゃん。(涙)

この前、某所で車検の見積もりをしてもらったときにちょっと気になることが。
で、ディーラーで見てもらったら修理ということになり、入院2日目なのです(ノω;)

んー、走ってるときは特別異常は感じなかったんだけどなぁ。。。
まぁ、でも見積もり出してもらってなかったら気付かなかっただろうから
幸運といえば幸運と言える、かな。
ね。

今回、代車でヴィッツをお借りしてマス★
懐かしい!!(*´∀`*)
懐かしいしヴィッツも嫌いじゃないんだけど、
やっぱり早くクー子ちゃんに会いたいわぁぁぁ

( 23:27 ) | New MINI |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ カワイイあの子♪ ]

ふらりと入ったタワレコで見かけたこの子。
手にとって・・・・そのときはやめて。
やっぱり欲しくなって買いに行ったらもうなくなってて、
別にお店まで車を飛ばして連れ去りました。

080804_1831~01
【リアルミドルロディ。タワレコ限定】

あぁ、まだ残っててよかった・・・・・。
あそこまで行って、もしなかったら泣くに泣けないもん

080804_1835~01
わき腹の【Rody】のロゴがないのがちょっと残念だけど、
音符のマークがカワイイのよね

バニちんが自分のおもちゃだ!!って勘違いして欲しがるので困りました^^;
んー、そうだね、ワンコ用のおもちゃとかあったらいいのにな。
噛んだらピーピー鳴るの、きっと喜ぶよね(*^m^*)

( 23:19 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 早くも ]

gr804.jpg
ちょこっと成長アップロードファイル
前のときはどうだったんだっけ・・・・・はて?

最近、またガングリオンが痛み始めてきました
そういえば前よりちょっと大きくなってる気がしないでもないような。
また病院かなー。
イヤだなー。
処置、痛いんだもん・・・・・(ノω;)

( 22:55 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 絶叫、感動!!! ]

長岡花火、行ってきました★
去年は仕事が終わってからすっ飛んで行ったんだけど、
今年はお休みをいただいたのでラクラク
お昼くらいに長岡について、並んで場所取りして。
買出しして。
車は規制があったり混んでたりで出せないから全て自転車移動。
あまりの暑さにヘロヘロだったけど、花火がはじまったら疲れなんて吹っ飛びました

SN370001.jpg
大手大橋にかかる【ナイアガラ超大型スターマイン】。

SN370003.jpg
たしか日本精機のだったと思うんだけど・・・^^;

SN370009.jpg
北陸学園のキティちゃん。3回目でやっと撮影に成功アップロードファイル
拡大するとちゃんとキティちゃんになってマス★

デジカメ忘れちゃって携帯で撮ったから画像悪いね^^;
長岡花火の目玉といえば震災復興祈願のフェニックス。
去年初めて見てものすごく感動して今年も楽しみにしてたんだけど、
今年の主役の座は【天地人花火】に持ってかれちゃいました。
天地人が上がるってことは知ってたんだけど、
『どうせ大河ドラマのあれだからって盛り上がってるだけでしょ』って
馬鹿にしてたんです、アタシ・・・・。
いやいやところがすごかったんだから!!!
リンク先のパンフのバックに写ってる花火、ウソだと思うでしょ?
ホントなんだってば

SN370010.jpg
一部だけ。とにかく眩しい

『キャー!キャ――!!すごーい!!ぉうわぁぁぁぁ!!!』、みたいな。(笑)
もう、満場の歓声・絶叫と拍手。
ほんとすごかった・・・・・・。
動画みつけたのでぜひ
(コチラは全景がよく見れます。)

今年はものすごくいい場所を取れたので最高でしタ★
炎天下の中2時間(!!)並んだ甲斐があったわぁ・・・・(*´∀`*)
花火師さん、ありがとう!!
来年も同じメンバーで見ようね

( 23:21 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 夏だもん。 ]

暑い・・・・
やっぱりアレが食べたい。。。

ということで、今年も買っちゃいました★
スイカ
もちろんまるまる1コ

嬉しくてついつい食べ過ぎたら夕飯が・・・・(T▽T)
いけないいけない。
ほどほどにしないとね^^;

080802_2129~01
vanilla 『じ――――っ・・・・・』

バニちんもスイカが好きらしい。
果物とかあんまり食べない子なんだけどなー。。。。
(あ、スイカは野菜だったっけ)

( 22:42 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 救世主 ]

お風呂上りにぼんやりと鏡を見ていて気付いてしまった。

・・・・・ハダ、ヤバイ

考えてみれば夜のお手入れをずっと怠けてたアタイ。
ヤバくて当たり前ってもんです

こういうときはコレ。

080801_2131~01
【ターンアラウンドコンセントレート】。

翌朝のお肌が、早速違うのよ。
買うときは毎日続けよう!!と決心するんだけど、どうもね^^;
三日坊主はイカンですね(*`・ω・´*)
でもこれ、わりと即効性もあるのでトラブルで困ったときは重宝してマス★

さ。
あとは冷房で冷えたからだをしっかりあっためて
十分な睡眠をとるだけです。
あぁ、もう瞼がくっつきそう・・・・

( 23:24 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。