Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2本目★ ]

グリムスの樹が新しい苗になりました。

gr731.jpg
2本目に突入です
こんなに小さかったんだね・・・・・アップロードファイル

今度はどんな樹になるのかな~(*^m^*)
また大切に育てようと思いマス

そうそう。
最近めっきりバニドミの写真がありませんが、元気にしていますよ★
夏バテ知らず。
羨ましい限り!!(;´Д`)ノ

( 22:00 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ただいま・・・ヽ( ・∀・)ノ ]

魔法界から帰ってまいりました

いやぁ・・・・・・。

すごかったよ。
すごかったよ。(2回書いてるし)(笑)

ドキドキしたり、ワクワクしたり、ハラハラビクビクしたり、
時には『も――!!!なんでそういうコトするかなーアップロードファイル』なんてイラッとしたり。(笑)
あとはそうね、登場人物が思っていた以上に死んでしまって、
それが愛着のあるキャラだったりしたときはズドーン・・・と沈んだりもしてましタ。
胸を締め付けられるようなシーンもちらほら・・・・。
もうね。
32章の後半から33章を読んで涙したのはアタシだけじゃないハズ。
憎たらしいと思っていたあのキャラが、
堂々の好きなキャラトップ3入りを果たしましたよ、ええ。
こんな日がこようとは思わなかった(笑)

・・・ハァ。
もうちょっとしたらまた【賢者の石】から読み直そうと思いマス

さてさて。
しばらくお休みしてる間に、グリムスの樹がこんなことになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

gr730.jpg
樹、っていうか背景が。(笑)
植樹されたのかな・・・・?
地球に緑が増えるのはいいコトですね

( 20:18 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Agronatura ]

『会社を休んだ』、というサチコ(母)と1日お出かけしてきました。
お出かけ、といっても靴の直し屋さんとか銀行とか
バニドミのフード買ったりとかそんなもんだけど・・・・
用事のあった銀行が古町のほうだったので、ついでに三越でお買い物。

080725_2001~01
Agronatura(アグロナチュラ)】のシャンプーを購入。

使ってみたいなぁ、と思ってたの。
お給料日だったのをいいことに思い切りました。
どうなんだろ・・・お値段だけのことはありますように。(笑)

それにしてもこのボトル、かわいい

( 20:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 旅に出る。 ]

今朝、10時に休憩に入ると同時に本屋さんに走りました。
・・・ご飯も食べず。(笑)
理由はアレ。
もうわかりますね

080723_2143~01
【ハリー・ポッターと死の秘宝】。
ついに最終巻です。

あー、なんかなぁ。。。

すごく楽しみにしてたし、早く先を知りたい。
でも読んだらこれで終わっちゃうんだよね・・・・(ノω;)
読み進めたいんだけど読み終わりたくない、みたいな。(笑)
そう、ファンの気持ちは複雑なのダ

という事情でこの最終巻、一字一句、かみしめながらじっっくり読んでマス。
さっき6章まで読み終わったところ。
早くも好きだったあのキャラが~~アップロードファイル

・・・・と、ショックを受けたところで今日はここでSTOP。
できるだけ長く楽しみたいもんね♪
ということでアタシ、しばらく魔法界に旅に出てきます

( 23:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ ワクワク♪ ]

すさまじい勢いで読み終えました
【ハリー・ポッターと謎のプリンス】。

だってだって、ついに明日発売なんですもの~~
前作をちゃんと読み終えてから読みはじめたいでしょ?(*^m^*)

ハリポ、ほんとに大好きで、【アズカバンの囚人】までは
繰り返し繰り返し、何度も何度も読んだものです。
んー、でも【炎のゴブレット】からはどんどんダークになってっちゃって
2回くらいしか読んでないの
【謎のプリンス】に至ってはあまりにもショックが大きくて
発売されてすぐに1回読んだっきり。

すっかり忘れてた、あんなコトやこんなコトが満載で
読み直しておいてヨカッタよ、ほんと。

あ―――、もうっアップロードファイル
楽しみで楽しみでしょうがない(*´∀`*)

アタシ、今夜は眠れるんでありましょうか・・・・・・。(笑)

( 19:53 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 大人の樹♪ ]

そういえばね。

大切に育ててきたグリムスの樹が、ついについに大人の樹になったのダ

gr719.jpg

こいのぼりが泳いだり、キャンドルナイトがあったり
洞爺湖サミットもあったっけ・・・・
かれこれ124日ほどで成長しきりましたよ(*´∀`*)

あと1週間くらいで新しい苗が育ち、
大人の樹に成長したこのコは現在【植林スタンバイ】中★
早く植林してもらえるといいな

( 22:21 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Summer Dash!! ]

本日、【アイビスサマーダッシュ】!!
バイトちゃん、パドックにお馬さんが来る~(*´∀`*)
とそりゃぁもうウキウキしてました(笑)
きのう休みだったアタシに『明日はどうします!!??』とメール送ってくる始末
慌てて出馬表見ましたよ。

ん―――
・・・・・で。
アポロドルチェとカノヤザクラに決定
の直後に。。。。

080721_1520~01
カノヤザクラやめてフジサイレンスに浮気しますタ^^;

結果。

カノヤザクラ ・・・(涙)
2着 シンボリグラン
3着 アポロドルチェ

あららら・・・やっぱり浮気はイカンですね
アポロドルチェは的中ヾ(^▽^*)ノ
340円の戻りです

いやぁ、しかし・・・・。
明日はバイトちゃんと反省会ですわ

( 22:35 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ やれやれ。 ]

は―――ヾ(´ー`* )ノ
・・・・・・・・よく休んだ

きのう、ああ書いたもののどうしよう・・・と迷ったんだけど(笑)
結局ドミちゃんのシャンプーも頑張っちゃったので
今日することがなくなっちゃって

テレビ見ながらゆっくり朝ごはん食べて(普段こんなことできないからすごく新鮮)
バニドミと戯れてー、DVD観てー、バニドミと戯れてー。
そうだ、ハリポ最終巻発売に備えて復習しとこう
と、読み始めたらいつの間にかまた寝てました。
起きたら19時すぎ・・・・ありえん!!(T▽T)
自分のだらしなさにしょんぼりです

さ。
なにはともあれです。
2日間、言い訳しようもないほどゆっっっくり休んだので
明日から頑張らないと★
あのトレーニングとかあのトレーニングとか、やることいっぱいあんのよ・・・・
きゃー(ノ◇≦。)

( 21:38 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ そろそろひと仕事・・・。 ]

久しぶりの連休ですアップロードファイル

が。
・・・・予定がな~んにもありません

とはいえ、せっかくの連休だもんね♪
早起き早起きっと★
そ、この前のことはほんとに反省しているのですよアップロードファイル

ご飯を食べながら何をしようか考えて・・・・
そうだアップロードファイル
せっかく時間がいっぱいあるので、バニドミのシャンプーでもしましょうかね。

まずはバニちん。
しゃっしゃかしゃーとシャンプーして、ゴォ――っと乾かして。
仕上がりはふわっふわ。
そして、ほゎんほゎん・・・・(*´∀`*)
んー、大満足

さて。
ひと休みしたところで、これからドミちゃんのシャンプーしてきます。
バニちんよりドミちゃんのシャンプーの方が大変なんだよねアップロードファイル
気力がもうアレですが・・・・いっちょがんばりますか!!

( 18:27 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 冷え冷え、ほかほか♪ ]

ハァ・・・・・アップロードファイル

暑い!!

なんなのこの暑さ。(T▽T)
もう久々にうんざりするくらい暑かったアップロードファイル

朝の天気予報で30度越えのときはエアコン稼動して出かけます。
バニドミ、のびちゃうもんねアップロードファイル
設定はドライで28度。
エコってわけではないけれど、これでもずっとつけてると寒いくらい。
バニちんは冷え性?というか寒がりさん?なので
寒がらないように毛布を入れて、っと。

さ♪
これで快適にオシゴト(お留守番)できるわね

。。。。。。

帰宅直後のバニちん。
080717_1936~01
vanilla 『・・・・・アップロードファイル

気持ち良さそうに寝てますなぁ・・・・。(笑)
そうそう♪涼し~い部屋に毛布、の組み合わせは最高だよねアップロードファイル
わかるわかる(*^m^*)

あぁ、こんなに暑い日をこんなに快適に過ごしてたなんて。
バニドミが羨ましいよ・・・・ほんと。アップロードファイル

( 22:57 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 決心。 ]

大好きなショップのオーバなんとか・・・という服をついにポチリと★

ado.jpg
一部だけアップロードファイル

何かに一目惚れしたときは、最低2日はガマンするようにしている。
ここの服は本当に大好きなんだけど、値段には正直悩まされるのよねアップロードファイル
でも1年に1回か2回くらいしか買うことはないし(というか買えませんわ)
今回は1週間考えて、それでもやっぱり欲しい!!と思ったからいいの。
昔はね・・・【一目惚れ → 即買い】 だったんだから、アタシも成長したもんです。(笑)

来週末、代引きでやってくるお洋服♪
届くのは楽しみだけど、お支払いを考えると・・・アップロードファイル
ちょっとフクザツな気持ちで待ってマス。

080716_1942~01
domino 『アタチにも新しいの買ってアップロードファイル

・・・・秋になったらねアップロードファイル

( 20:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 休みといえども・・・・ ]

きのうは1日中、寝て過ごしました。。。アップロードファイル

どうせ予定もないし♪

・・・なぁんて、ダラダラ夜更かししたのが完全に仇となり。
起床と同時に頭痛。
ごまかしごまかし、お掃除したりなんかしてたんだけど、
夕方になって 『やっぱりムリアップロードファイル』 とダウン。
ちょっとやすむだけ・・・・のつもりが起きたら20時。
えぇ。
軽くごはん食べて寝ましたよ、21:30に(T▽T)

やっぱダメですね。
休みといえどもなんか目的とかないと。
例えば、映画観に行こう!!と思えばちゃんと朝早く起きるし、
早く起きれば具合悪くなったりしないしね。
夜更かしももうやめるモン(ノω;)

早寝早起き!!

ムリのきく歳じゃなくなったってコトですな。(笑)
・・・・ハァアップロードファイル

( 19:24 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ☆・:*七夕賞*:・☆ ]

ここのとこ、日曜日はずっとお馬さんネタですね^^;
・・・・えへへアップロードファイル

さて、今週は 【七夕賞】と【プロキオンステークス】
七夕だけのつもりだったんだけど、プロキオンもやっちゃえ~アップロードファイル
・・・と、お願いした馬券はコチラ

10076779351_s.jpg
プロキオン → マイネルレーニア
七夕賞 → ミストラルクルーズ と、一応、キャプテンベガを。

全部複勝でお願いしたんだけど・・・・。

プロキオンはダメダメアップロードファイル
やっぱりワイルドワンダーにするべきだった~~!!
はぁ・・・やっぱ直感アップロードファイルは大事ですね(ノω;)

でもでも、七夕はとりましたヾ(^▽^*)ノ
ミストラルクルーズ、めでたく2着
ほんとはナリタプレリュードって思ってたんだけど、最後の最後で変えたのでシタ♪
760円の戻りみたいですね
わぁい♪♪なんかうれしアップロードファイル

ミストラルクルーズ、ありがとう!!
お馬さん、みんなお疲れさまでした★

( 19:45 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 幻の!! ]

春にハマった【とろとろ桃のフルーニュ】。
なくなっちゃう前に、ぜひとももう1本飲みたい!!
・・・と思ってたのに、その時にはすでにどこにも売っていなかったあのフルーニュ。

愛用しているワックスがなくなったのでドンキに買いに行ったところ、
なんとあったのだ!!
しかも、1本78円アップロードファイル
78円といえば半額じゃないの~(*´∀`*)
モチロン、買いました★
10本。
本当は箱買いしたかったんだけど、あいにく手持ちがなくてねアップロードファイル

んー、来年の春また出るといいんだけど・・・。
ま、とにかく大事に飲もうっとアップロードファイル

080712_2022~01
domino 『あ!!その匂い・・・・覚えがあるデスよぉ』

( 23:17 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 予定外。 ]

本日会議。
お題は、【新商品のフード講習会】。

・・・・だったのですが。

誰かサンの手違いで食材が届かず・・・。
オーナー、SCにあたるあたるアップロードファイル
なんかもう説明会と、あとはぼやき、みたいな。(笑)
はは・・・。
うん、これはこれで別の意味で大変な会議でしたわアップロードファイル

いつもは夕方終わって解散なんだけど、
今日はいつの間にか飲みに行くことになってました
よっぽどやりきれなかったんでしょうな。。。^^;

まあね。
予定外だったからちょっと困ったけど、
普段こういう機会もないし、たまにはいいものですね。

( 23:27 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ うしろ姿。 ]

080613_1347~01
 PCアップロードファイルに向かっているドミちゃんのうしろ姿。
(テーマはブログ更新中)(笑)

この写真、バイトちゃんに見せたら、
『えっ!?あ、これドミちゃん?なぁんだ、○○さんだと思った~!!』

・・・・って、おいアップロードファイル

んー。
ん゛――。。。。
確かにあたし黒髪だし、後ろは外跳ねっちゃぁ外跳ねだけど。
だけんども・・・。

『やっぱり似るんですねあはははは』
だって。(笑)

・・・・そういうもんなんでしょうかねアップロードファイル
むむむ(-ω-;)

( 20:02 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ サミットver? ]

洞爺湖サミット、はじまりましたね。
・・・・なんていってもよくわからんのですが・・・アップロードファイル
(キッズページでお勉強しますわアップロードファイル)

グリムスの背景もちょっと変わってましたよ♪
gr707.jpg
これ、たぶん洞爺湖、だよね??

ムズカシイ会議のコトはわからないけど、
地球のために自分ができることをしていきたいなー、と。
思います、ほんとに。
どんなに小さなことでもにんアップロードファイル
千里の道も一歩から!!

( 19:46 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 函館~♪♪ ]

今週は【函館スプリントステークス】

きのう帰り際、『JRAの出馬表見てくださいね!!』と念を押されアップロードファイル
見たところであたしはまともに予想なんてできないので、
出馬表を見てビビッアップロードファイルときたお馬さんにかけますの。(笑)

で、決めたお馬さんは・・・・

080707_1926~01
プレミアムボックスアップロードファイル
今までの反省から今回は複勝でお願いしたんだけど~。。。

結果 → プレミアムボックス / 4着

よよよよ、よんちゃく(T▽T)
複勝って、複勝って・・・・3着までなんですけどぉぉアップロードファイル
惜っしい!!
むぅ~ん、どうしてこうなるかなぁ・・・・もぅ(ノω;)

やっぱり【ビビビアップロードファイル買い】じゃダメなのね(笑)

( 21:58 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 恐るべし!! ]

夏セール始まって最初の週末。
いやゃゃゃ、久しぶりにお仕事、忙しかったー!!
暑いし忙しいしでもうぐっちゃぐちゃですアップロードファイル
さすがバーゲン、おそるべし・・・・。

080706_0731~01
職場の冷凍庫もすっからかんですわ・・・アップロードファイル
どうしよう、明日の食材、足りるのかな。。。
ヤバイ、やばいよΣ(゜∇゜|||)

( 21:12 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 還暦Live. ]

ライブ、行ってきました。
・・・・沢田研二のアップロードファイル

り、理由は聞かないで~~~
ご招待、というか、まぁ、事情は書きませんがいわゆるアレ。
【大人の事情】ってヤツですアップロードファイル

2時間くらいで終わるかなー、と思いきや、なんとなんと3時間の大熱唱。
隣の席の奥サマたちはスタンディングでノリノリ(笑)
アタシはな~・・・・なんたって知ってる歌が・・・・ないんですもの。。。
唯一知ってたのは、TO~KI~Oアップロードファイル ・・・くらいなものですわ^^;
2階席の人はほぼ全員着席だったので、あたしも着席にて鑑賞させていただきました。

いや、でもしかしね。
還暦とは思えないほどパワフルで、そしてさすがに歌はうまかったなぁヾ(´ー`* )ノ

ご招待してくださった主催社さん、ありがとうございました★

( 22:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 夏Sale. ]

行ってきましたー★
実はきのうもちょこっと・・・アップロードファイル

今年は夏物ほとんど買ってなくって、気付いたらもうセールだったから助かっちゃった。
重ね着用のキャミやらノースリやらいろいろと。。。
あと、絶対コレ欲しい―――!!!、と狙っていた
大好きな某SHOPのボヘミアンなブラウス(?)も無事GET★
そして最後に靴も・・・^^;

080704_1504~01
Odette e Odile】にて。
・・・・カワイイ(*´∀`*)

今年はいいお買い物ができて大満足アップロードファイル
あぁ、楽しかったー

( 21:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 早いなぁ・・・・ ]

今日から7月。
2008年も、もう半分終わっちゃいました^^;
早いもんだ。

そんな今日、またもやガソリンのお値段が大変なことにぃぃアップロードファイル
もうさぁ・・・・。
毎月毎月、当たり前みたいに上げるの、やめてほしい(ノω;)

ガソリン代が上がっても、いただける交通費がその分上がるわけでもないので
どっかでお財布のひもをキュッとしないとね(*`・ω・´*)

さ。
2008年も残り半分。
良き2009年を迎えられるように、頑張っていきましょアップロードファイル

( 20:05 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
