Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 角笛に導かれて・・・・ ]

というワケではないんだけど^^;
きのう、行ってきましタ★
ナルニア国物語 / 第2章 カスピアン王子の角笛】。

とはいうものの、本当はね。
・・・・観にいくのやめようと思ってたんです
第1章を見逃したアタシ、第2章を観るにあたってワクワクしながらDVD鑑賞したところ
まあ、ものすっごいガッカリしちゃって。

むぅぅぅ~、楽しみにしてたけど観にいくのや~めた!!ヽ(`⌒´)ノ

なんてね。(笑)
でも今観ないときっと一生観ないな・・・、と思ったんで思い切って。
それになんたってベン・バーンズ、カッコいいしね~(*´∀`*)

いやぁ・・・・。

ヨカッタです!!第2章。
冒頭からグイグイ引き込まれてラストまでもう夢中
あの第1章はいったいなんだったの!!??
諦めないで観に行ってよかったよ~~、本当に♪

王子サマもカッコよかったけど、誇り高いネズミの戦士・リーピチープのかわいらしいこと!!
(カワイイっていうとリーピチープは怒るんだけど^^;)
そう、見た目はかわいいんだけど、かっこいいんだよね(*^m^*)

次章はどんな展開になるんだろう??
今度こそは(笑)、期待しながら待ちマス

*満足度*
ナルニア国物語 / 第2章 カスピアン王子の角笛 ★★★★☆
最高の人生の見つけ方 ★★★★★
スパイダーウィックの謎 ★★★☆☆

( 20:56 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ そして予定通り・・・ ]

さて。

ドミちゃんのフィラリア検査です。
体重は4.3キロ。
ちょうどヨイです
そしてバニちんと同じく、健康チェックもいっしょにお願いしてきました♪
これまた結果は2~3週間後・・・。
なのだけど。

・・・・ドミちゃんなぁ。。。
ちょっと不安要素が・・・なくもない、というか。
うーん。
なんともないのを祈るばかり、です。

あ、元気いっぱいですのでご心配なく~~★

080530_2210~01
domino 『クンクン・・・・なんデスか

おクスリ・・・^^;
明日飲もうねっっ♪♪

*** MEMO ***
フィラリア診察・処方 & 健診検査セット
お薬 1回分 (モキシデック 15)

計 ¥ 7,240

( 22:31 ) | 病院 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 2歳♪ ]

ドミちゃん、2歳になりましタ

db.jpg

いつもニコニコ、元気いっぱい。
かまってほしくて、いつもそばにちょこんと座っててみたり
気付いてほしくて、じ―――っと見つめる視線にも
あまえてべったりくっついてくるところにも
豊かな感情表現や時折見せるヘンな顔(笑)にも
いつもいつも癒されたり笑わされたりしていマス。

これからも元気でいてネ★

vani-fx01 957
domino 『早くちょーだい

今年は【黄桃のタルト】です。
バニちんは少しづつ齧りながら、ドミちゃんは一目散にお皿に突進して
パクリ!! と、ひと口で。

食べ方もいろいろよね~ヾ(≧m≦*)

( 21:20 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 余裕があるうちに!!! ]

・・・ということで、払ってきました。
自動車税。

はぁぁぁぁぁ・・・・・・。

大きいよね、金額的に
毎年のこととはいえ、ため息が止まらんです(;´Д`)ノ

まぁねぇ。
わかってて買ったんだけどさ。
・・・・・そりゃそうなんだけどぉ。(ノω;)

さてさて、えーっと、あと今月いるものは
バニドミのフードにトイレにドミちゃんのフィラリア検査に・・・・

080528_1907~01
domino 『あたちの○○○も忘れないでね

ん?
○○○・・・・・??

。。。。。

はっ!!!(*゚ロ゚)ノ

( 19:46 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 待ちわびた★ ]

やっとやっと。
やっと借りられた~(*´∀`*)

080526_2010~02_0001
1-6

きゃっほう☆
これから観まぁす

( 20:45 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Monster? ]

ふっと目に留まったこの記事。

ペット診療費 踏み倒し横行

。。。。。。

診療を受けて、たとえ完治しなくても発病前のようにならなくても
獣医師さんは目の前の命を助けるために精一杯、力を尽くしてくれているはずなんだ。

バニちんがヘルニアの手術を受けたとき、
『絶対に助けますから』と言って助けてくれた獣医師さんに、アタシは心から感謝している。
そんな感謝してもしたりないほどの獣医師さんにそんなこと、 絶対できないけどな。。。

・・・なんかね。
こういうのってイヤよね。

どんな事情であれ、診療を受けたら診療費を払うなんて、当たり前のコトなのにね。

( 21:37 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ お久しぶりっこ♪ ]

ひさーびさ。
ホントにひっさしぶりにもえちゃん&ももはるちゃんとお散歩してきますタ★
なかなかタイミングが合わなくて、今日ようやくの再会、デス(*´∀`*)

バニちんは今日もカート。
ドミちゃんは横ベロでルンルン
ももちゃんと戯れたりー。
もえちゃんといろいろお話ししたりー。

楽しいひとときでしタ

最後に4ワン並べてみたのですが・・・・。

vani-fx01 951
・・・・なんかバラバラだね。

vani-fx01 953
はるちゃん&ドミちゃんオッケ♪
ももちゃんは・・・流し目でギリOKでしょう(笑)
が、しかーし!!・・・・バニちん寝てるしっ

vani-fx01 956
vanilla 『アタシ、もう疲れたデス~』

ハァε-(_- ヾ)
・・・今回も惨敗でした。
ムキーッ!!また今度リベンジだいっっ(ノω;)

そぅそ、偶然なんだけど、おねえちゃんチームは赤・ちびっ子チームは紺のお洋服着てマス♪
こういう偶然ってお揃い気分でなんか嬉しいよねー(*^m^*)

( 19:37 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ Bad timing. ]

相棒(レンタル)、シーズン2に突入★

えー(ノ゚ο゚)ノ
ここでまた浅倉登場!!??
・・・ほほぉ、イイ展開

で、返却ついでに【1の6】を借りようと思ったけど残念(ノω;)
今日もありませんでした。

な―ん――で―――!!!(T▽T)

タイミング悪すぎ。(涙)
仕方ないので2の4・5・6を持ってレジへ。
お会計後、レジのお姉さんがくれました。

080522_1840~01

ジョ、ジョニー・・・
なんてステキ・・・・・(*ノ▽ノ)

瞬殺☆(笑)

( 19:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ドッグスポ――ツ★ ]

リュウちゃんがハードルレースに参加する、というので行ってきました
【スーパードッグスコンペティション in 越路】。

受付が朝早いので、お休みだっていうのに5時半起きですよ。
・・・・いつもの起床時間と同じじゃん。(涙目)

リュウちゃん、ハードルレースのノービスとオープンに参加。
結果は・・・。
両方30秒台で予選敗退、でした

vani-fx01 949
オープンの予選にチャレンジ中★
リュウちゃんの名誉のために書いとくと、練習では10秒台で走れるらしい。
でもね、やっぱり本番でできなきゃダメなのさ。
頑張ったんだけどね。残念だったね。

午後からはバニちんと芝生に寝転んでまったりしたり。
ドミちゃんとお散歩したり。
久~~しぶりにお日さまに当たっての~んびり過ごしました♪
・・・・・幸せ(*´∀`*)

vani-fx01 947
domino 『早く歩こうよぅ!!』
すっかりディスクドッグに見入ってるアタシの足元で催促するドミちゃん。

だって~。
目が離せないんだもん^^;
カッコいいんだよね~、飼い主さんとの堅い信頼&主従関係だったり
どこにディスクが飛んでいっても絶対に諦めない姿だったり。
もうボーダーコリーに惚れぼれ・・・・

あ、そうそう。
今回の大会には【トライアルレース】という、ただワンちゃんと走るだけ、
という競技がありました。
せっかくだから出ればよかったな・・・・。
ドミちゃん、次チャレンジしちゃう??(笑)

( 19:23 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 1の6 ]

プレシーズンから順番に借りては観てる相棒。
やっとシーズン1の5枚目まで観終わって、シーズン1も残すところラスト2枚★

基本的にね。
1話完結になってるから、何枚目から観てもいいんだろうけど、
どうせなら順番に観たいし~。
しかもさすがにラスト2話くらいは続きモノでひっぱるかな~、と思い~。

さて、いざ6枚目!!
・・・となったら、これがいつ借りに行っても無いんです(T▽T)

毎日通ったのに。(お馬鹿さんね)(笑)

7枚目が1枚だけ残ってたからやむを得ず借りてきて観たんだけど
思ったとおり。
前作を観ないと、うまいこと話しが繋がらなくて

結局6枚目を観ないままシーズン2に突入してしまいますタ(涙)
あーん。
早く観たいなぁ、1-6(ノω;)

( 18:17 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ななななな。 ]

ふらっと寄ったコンビニにて。

080517_2131~01

19巻、いつの間に出たんだろう?
きのう蔦谷で見たときはなかったような。。。

・・・というか。
少女マンガ、って歳でもないんですが・・・(恥)

これだけはやめられないのだす~(*ノ▽ノ)

( 18:05 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Alice ]

去年あんなに流行したのに何を今さら・・・・なのですが。
母の日にプレゼントしたクロックスがあまりにも楽チンで。
自分も欲しくなったので買っちゃいました^^;

080514_1821~01

アタシのは【アリス】のチョコレート色。
アリス、って名前がカワイイ

とりあえず通勤用にね。

軽いし、これで雨だってへっちゃら。
濡れても汚れても気にしなくていいっていうのがイチバン助かる~。
これで梅雨もコワくないわ!!

今度はメリージェーン買おうっと

( 19:30 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ もうそんな季節 ]

フィラリア検査、行ってきました。
今日はバニちんだけ。

プラス3000円で健康診断もできる、ということだったので
ついでにお願いしてきますタ★
どうせ採血するんだからいい機会だよね♪

結果は2週間後。
なんともありませんように。。。

それはそうと、バニち――ん!!!
・・・・体重、増えすぎじゃないですか??(;´Д`)ノ
初の4キロ代。ちっとダイエットしないとね。

080512_2051~01
vanilla 『あ゛――体重公開なんてひどいデスー

*** MEMO ***
フィラリア診察・処方 & 健診検査セット
お薬 1回分 (モキシデック 15)

計 ¥ 7,240

( 21:21 ) | 病院 |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ すくすく ]

グリムスの樹、またまた大きくなってました♪
gr510.jpg


・・・・ちょっと斜めってる感じがするけど。。。
大丈夫かな^^;

( 22:16 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ガーリィ。 ]

悩み悩んだ母の日ギフト
今年はクロックスにしました。
庭仕事にもいいし、これからリュウちゃんと川遊びだの
海でバーベキューだの・・・とウキウキしてるサチコさんにはピッタリ

・・・・だと思ったからなんだけど。

予算的にね。
お花はムリだからせめて、と思ってお花のジビッツをつけてみたら
あらららら・・・・(;´Д`)ノ

080509_1734~01
・・・・なんて乙女ちっく。(笑)

ま、いいか。
気に入らなかったらはずしてもらえば・・・ね^^;

たまたま見つけたので、ムーンダストを1輪添えました♪

( 19:06 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 迫ってくる・・・ ]

今週末は母の日ですね

毎年、うちの職場で扱ってるフラワーギフトを贈ってたんだけど
今年はもう買いたくない!!・・・と思って。
ま、ホントならね。
買わなきゃ悪いよな、とチラチラ思いながらもやっぱりついに買いませんでした。
はは。
・・・・スイマセン、社員失格であります(ノω-;)

で。
意地を張って買わなかったものの、さて、プレゼント何にしようか。。。
困ってます、今さら。
楽天とかいろいろ見てたらあっという間に3時間経過Σ(゜∇゜|||)

お酒?それともスイーツ??
うーん、どれもピンとこないんだよね。
むぅ、困った(ノω;)

( 23:52 ) | Diary |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ のんびりな午後。 ]

ゴールデンウィーク最終日。
本日、お休みいただきました♪
このGW、特別忙しかったー!!!ってワケではないんだけど
知らず知らずね。
バタバタしてたりで疲れちゃったから、休み入れといて正解だったかも。

それにしてもい~いお天気ダヾ(´ー`* )ノ
お掃除・お洗濯・お買い物は全部片付いたし。

さ。
午後からはなにして過ごしましょうかねぇ(≧w≦)

080506_1450~01
vanilla 『のんびりしまショ

( 13:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ こいのぼり。 ]

gr55.jpg

わぁお★
グリムスの空に鯉のぼりが泳いでますタ♪

鯉のぼり、街中で見ることってなくなったよなぁ。。。
うちも子どものころ、弟ちゃんの鯉のぼり買わないの?って聞いたら
揚げる場所がないからムリって言われたっけ(^-^;)

・・・・あ。
急に柏餅が食べたい。。。

( 23:09 ) | グリムス |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 負け負け。 ]

080506_1331~01
domino 『ん?この券はもしかして・・・

にゃはは、天皇賞^^;
例によって競馬好きのバイトちゃんに頼んで買ってもらいました。(笑)

きのう、明日はだれが走るの?っていうはなしをしてて。

だって【ポップロック】ってカワイイよね、響きが。
・・・どんなお馬さんかはまったくわからんのだけど。(笑)

当然、負けましたがね。ハゥー(iДi)
でもいいのさ、あくまでも応援ってコト、で。

( 22:28 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ハマってまス(*ノ▽ノ) ]

ここのとこちょこちょこ観てたDVD。
コレです、コレ。

ap.jpg

・・・・相棒。(笑)

なんとなく何回か観てるうちにすっかりハマっちゃって(*ノ▽ノ)
んで、きのう観てきました★
相棒 -劇場版-

あたしとしては大満足♪
まぁ、よくよく考えてみるとね。
『・・・・・おいおいε-(_- ヾ)』と突っ込みたくなるところも多々あるんだけど、
大好きな相棒をスクリーンで観れただけでも十分満足(*´∀`*)

あぁもう、相棒、大好きだぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
実は今も見てまス、土曜ワイド劇場。(笑)
クールでアツい右京さんが好っきなのさ~★

* 満足度 * ★★★★★

( 21:43 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ステキ空間 ]

美容院、行ってきました★
よくよく考えてみたらカットは2ヶ月ぶり。
パーマにいたっては5ヶ月ぶり・・・
よく今まで持ったもんだ^^;

今まで万代のお店に行ってたんだけど、担当サンが新しくオープンしたお店に
移動になったので、今回からはそちらの方へ♪
初の異人池。
和風な感じ、とは聞いていたけど、和モダンっていうか、雰囲気がイイ
すごく居心地がよくて寛げる空間でしタ♪
パーマも復活してふわ~ふわ~。
・・・どうやって仕上げましょ。(笑)

そしてそして。
美容院のあとは映画、観てきました!!
最近ハマってるアレですよ(*^m^*)

( 23:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
