Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 年度末。 ]

3月も今日でおわり。
・・・・1年も1/4が終わり、か。
は、はやい・・・・・(;´Д`)ノ

年度末でなんだかバタバタ。
いつもと同じ時間に銀行に入金に行ったらナント!!

46人待ち。

・・・・本気??
30分くらい待ってたんだけど、それでもあと20人待ちくらいだったので
入金あきらめて帰ってきますタ。
最初っからあきらめればよかった。

さて。
明日から新年度。
どうやら【三越伊勢丹ホールディングス】の誕生祭があるらしいよ。
忙しくなりそうだよ。
あわゎゎ・・・ガンバレ、自分!!

( 20:35 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ みだしなみ。 ]

そういえばそろそろバニドミ、シャンプー時期だなぁ・・・・
ということで、せっせとシャンプーに励んだ週末。

昨晩はバニちん。
今朝はドミちゃん。

シャンプーはバニちんのほうがラク。
ドミちゃんは・・・・抜け毛がひどすぎるからいつもお店にお任せしてたんだけど
久しぶりに家でチャレンジ★

意外と、大丈夫。
・・・だったね、うん。
でもおしりの毛がぼわんぼわんになっちゃったヾ(≧m≦*)
許せ、ドミちゃん

爪切りはできないので、午後からお店に行ってきました♪
足周りの毛も整えてもらったんだけど、さすがプロは違うわぁ・・・・・。
仕上がりはキレイなおにぎり型。
アタシがバリカンでやっても、なんかこう、ザンバラだもん。。。
やっつけ、みたいな。(笑)

帰ってきてからお耳のそうじもして、バニドミ、すっかりキレイになりました
あぁ・・・・。
ふわふわ、ほわほわ、いいにおいだぁ~~(*´∀`*)

( 20:00 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 春Bag。 ]

久しぶりに買ってしまいますた★
最近のアタシにしてみたらちょっと、いや、かなり高額なお買い物・・・

vani-fx01 916
【interstaple】のバッグ

この前のY嬢とのショッピングのときに見かけて、ひと目惚れだったの~。
お値段がお値段だったからその場では諦めたんだけどね・・・・・
それなのに2晩たっても忘れられない。
やっぱり欲しい!!!、ということで、連れ帰りました。

ほんとはもうちょっとキレイなベージュ色♪
いやぁ、それにしても。
・・・・・嫌いな部分がひとつもないもん。
あんなところもこんなところも全てがあたし好み
このデザインはズルイ(笑)

大事に使わなきゃ。
そしてしばらくはお買い物禁止!!デス。ハゥー(TДT)

( 19:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ピキッと。(涙) ]

いやぁ、もう!!
毎朝毎朝くしゃみの連発(>_<)

だいたい平均7~8回。
きのうは12回。
今朝は8回。

こう、思いっきりくしゃみをしたときに、たまに『あ、ヤバイ』と思うことがあるんだけど
今日ついにやってしまいまいした。

・・・・・腰。

くしゃみした瞬間、ピキッと。
軽めのぎっくり腰っていうか、これ、やっかいなんだよね。。。
花粉、はやく終わらないかしら・・・・(ノω;)

vani-fx01 919
vanilla 『お大事に~

・・・・お互いにねっ!!(笑)

( 23:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ イイ時間~♪ ]

今日はY嬢とデート。
『今週末の結婚式の二次会に着るのがないの~
とのことでショッピング&夕方からはエステのお付き合い。

あたしもついでに顔のマッサージしてもらってきまシタ♪
顔のむくみがとれて目の周りがスッキリ★
このところ、どうも目が腫れぼったいなーと思ってたんだけど、
そうか!!むくみだったんだ・・・(ノ゚ο゚)ノ

肩とかはたまにマッサージしてもらうけど、エステなんて行かないもんな~。。。
たまにはいいもんだわ・・・・(*´∀`*)

貴重な体験でございました

( 22:39 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 贅沢なナヤミ。 ]

この2日間、PC開くヒマもないほど何を悩んでいたかというと、シフト。
月なかばと月末の2回発表することになってるんだけど
毎回毎回ひと苦労しとります。
いろんな意味で、ね。

今までは人がいなくて苦労してたんだけど、今回は違うのダ。

というのも、今春卒業予定だったのは2人。
で、そのつもりで新人さんを3人採用。
これでちょうどうまくまわるハズ★

・・・・・・と思ってたんだけどね。
意に反して今のところ卒業したのは1名。

あれ!!??

そう、人がいすぎて困ってるんです(涙)
1日に必要な人数は限られてるし、フリーターさんの出番を減らすわけにはいかない。
生活かかってるからね。
かといって学生さんを入れないわけにもいかない。

ど、どうすりゃいいのよ・・・・(ノω;)

スタッフが足りない切なさはよくよくわかってはいるけれど
これはこれでまた辛いのさぁぁ。。。。

vani-fx01 907
この前のお散歩PHOTO♪
・・・・ドミちゃん、そろそろおひげカットの時期みたいだねっ★
domino 『・・・・ドキッ

( 23:48 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 海と桜と。 ]

東京では桜の開花宣言
沖縄では早くも海開きだったそうですね。

うーん、早い!!

新潟の開花予想は4月ごろ。楽しみだな~。
『もうちょっと、もうちょっと』って待ってる間がいちばんワクワクする(*^m^*)

去年はバニちんの手術・入院で桜どころじゃなかったからね・・・(涙)
今年はお花見、できるといいなぁ。

vr 217
vanilla 『懐かしい写真デスぅ

・・・・こんな日もあったねぇ(*´∀`*)

( 22:22 ) | Diary |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ 今年もあの季節。 ]

今日帰ってきたらきてました、【狂犬病予防注射】のご案内。

・・・・・ふぅ。
もうそんな時季かぁ・・・・・。

うーん。

指定会場で受ければ3100円。
病院だと3800円。
2ワン分となると6200円 or 7600円、か。
んー・・・・・・。
でも病院は安心感あるしね、なにかと。
みんなどうしてるんでしょ。

・・・・・・悩むε-(_- ヾ)

vani-fx01 852
domino 『うが――!!注射きらいデス

好きな子はいないと思うけど。(笑)
まぁでもそういうワケにはいかんのさ~~。

( 22:54 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


  [ 春支度 ]

今日、よう~~やくタイヤ交換してきました★
重たいスタッドレスともやっとお別れ。
タイヤ洗うついでに洗車もざぶざぶと・・・・。
黄砂でまっきっきだったのよね~^^;
大切な相棒だもんピカピカな姿はうれしいものだわ(*´∀`*)

その後は久しぶりにバニドミと河川敷に行ってきました♪
といってもバニちんはまだ長距離歩けないので車で。
河川敷の芝生をピョンピョンと・・・主に嬉しそうに歩いていたのはドミちゃん。
バニちんはわずか数分でテンション降下でだっこちゃん。
でもいいの。
外の空気が大切なのよ。ね、バニちん♪

vani-fx01 910
vanilla domino 『ぷいっ』

vani-fx01 908
vanilla domino 『ぷーん、だ』

・・・・仲がよろしいですこと。(笑)

( 21:09 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ ○○アレルギー? ]

つ、辛い~~(>_<)

のどの奥が痒い&鼻がムズムズ&垂れ・・・・・。
くしゃみが出そうで出ないのもまた辛し。

時期も時期だし、花粉症?
と思いきや、花粉症というには微妙なんだよね、あたしの場合。。。

そんな話を職場でしていたら、ウチのパートさんがひとこと。

『アンタ、それ花粉症じゃなくてゴミアレルギーだわ』

ごっ・・・・
ゴミアレルギー、って!!
・・・・ハウスダストって言ってよ。(笑)

まぁね。
平たく言えばゴミだけど、その響きはイヤなのよ~~(;´Д`)ノ

( 23:04 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ treats!! ]

vani-fx01 905
domino 『くんくん・・・・いいにおいデス~』
vanilla 『きゃ―――

今日届いたおやつの数々。
バニドミ、大興奮★
そうよね~。
こんなにたくさんのおやつ、あたしだって見たことないもん。(笑)

vani-fx01 900
お魚3種類

vani-fx01 901
お肉5種類

vani-fx01 899
果物、チーズ、ビスケットなどなど、いろいろ7種類

これ、ぜ~んぶセットでお買い得だったので迷わず購入。
普段なら買わないような変りダネもちらほら・・・・。
だってたまにはちょっといいモノ食べさせてあげたかったのよぉ~ぅ。

さて。

バニちん、ドミちゃん、最初に食べたいのはどれ??(*^m^*)

( 23:22 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 晴々。 ]

天気がよくて爽やか。
きもちいい~~(*´∀`*)

こんな日は絶好のお掃除日和ですな★

ということで、がんばりました。
・・・・4時間(!!)かけて。
ベッドもバニドミのゲージもドレッサーも動かして、
エアコンのフィルターまで洗うという徹底ぶり。
マザーボールも洗ったぜぃ★
冬の間ずっと洗えなかったから、ぺったんこだったの^^;
明日にはふっかふかになってるハズ♪
楽しみダ(*^m^*)

お掃除の間、バニドミはゲージの中。
こういうときは鳴いても唸ってもダメなことがわかってるので
終わるまで静かに待ってます。
いいコちゃん♪

おもちゃも全部洗っちゃったので、新しいおもちゃを出してあげました。
バニちんとドミちゃんに1コづつ。
バニちんはピーナツ坊やを独り占め。
ドミちゃんとはひっぱりっこ。

vani-fx01 898
domino 『待ってた甲斐があったデス

・・・・早くもブタさんの鼻が壊されてるのが悲しい。(涙)

( 22:16 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 春眠。 ]

・・・・かどうかはわかりませんが。

いや、もう最近、眠くてしょうがないのです。
冬は寒いから眠い(?)し、それならあったかくなったらちょっとは目が冴えるかしらん??
なんて思ってたけど、甘かった。
なんだろうね、コレ。
・・・やっぱり春だから??

眠いし鼻はムズムズするし、いやになっちゃう。

vani-fx01 896

バニぽんの場合は・・・破壊しつかれての眠り。(笑)
でもこれくらいの破壊ならまだ大丈夫★
しかーし!!
きのうはドミちゃんがピーマンをオシャカに。
ヘタも手足も完全になくなっちゃったので、あの子はもう救えません。(涙)

・・・・あぅー(TДT)

( 23:18 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ステキPHOTO ]

vani-fx01 893

職場によく来るアメリカ人のお客サマからいただきました★
写真が好きらしく、お散歩中のワンちゃんを撮らせてもらったのだとか・・・。
このウィペットちゃんもおしゃれでかわいいし、写真自体もとってもステキ(*´∀`*)
このままハガキにできちゃうくらい♪

ありがたく飾らせていただきます

あぁ~、あたしもバニドミをモデルにこんな写真撮りたいにゃぁぁぁ・・・・。

( 18:38 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Wiiiiiiiii★ ]

さて。
無事、交渉成立してついに我が家にもやってきました★

vani-fx01 894
WiiとWii Fit。

やった――――!!!!

実はこの前ママが当てたモノとはWii Fitだったのです(*´∀`*)
当たったとはいえうちには本体がなかったから結局足が出たカタチ・・・・。
本体のお代金は当然、折半でございます。(笑)

早速取り付けてチャレンジしてみましたよん♪
うーん・・・・・バランス感覚、イマイチ。(涙)
そして早くもあちこち筋肉痛・・・・。
こんなに運動不足だったとは思わなかった(T▽T)
ま、目標も設定したのでトレーニングがんばらないとね★

( 18:06 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 目を凝らす。 ]

本日鑑賞♪【バンテージ・ポイント】。
ファンタジー系を観ることが多いあたしにはめずらしいチョイスです。(笑)

大統領狙撃の瞬間を8人の視点から描く、というストーリー。
8人の視点から描くので、前半はとにかく巻き戻る巻き戻る・・・・。
視点が変わるごとにちょっとづつ謎が解けていくんだけど、
うん、だけど。。。。

いいかげんちょっとくどいよ~・・・・・と。

ウトウトしはじめた8回目(たしか8回目)から突然ラストに向けて一気に動き出す!!
そこからはもう~、背中ゾクゾク・・・・★
鳥肌たった。

でも、それなのに。
あまりにも早い展開に、途中で誰がなんだかわからなくなりますた。(爆)
・・・・・致命的ですな(T▽T)
あぁ~、もったいない!!
だって・・・顔が似てたのよ・・・(ノω;)

*満足度* ★★★★☆

( 17:46 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 2000分の1 ]

きのうのフードボウル。
職場のパートさんも応募していて、今日聞いてみたら
『うちにも届いてた~
・・・ですって♪

確か2000人に当たるっていう企画だったんだけど、
2000人ってどうなんだろうね・・・。
もしかしたら応募者全員、に近かったのかも。(笑)

そして今日はママちゃんが会社ですごいモノを当ててきました★
でもうちには肝心要のアレがない。。。
それがないとどうにもならないの・・・・・・(;´Д`)ノ

ということで、ただいま交渉中。
交渉がうまくいけば・・・・欲しかったアレが手に入りマス。
うしししし★
よし、もうひと息、がんばりますか!!

( 23:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ うわゎゎゎ。 ]

家に帰ってきたら荷物が届いてました。

あたし宛て。
箱には【VANGUARD】の文字。
ん??
なんにも買った覚えはないんだけど・・・・・。

・・・と、開けてみると。

うわぁ~

vani-fx01 892

あ、当たっちゃったよ・・・・(ノ゚ο゚)ノ
ナチュラルハーベストの10周年記念のフードボウル。
こういうのって当たったためしがないからちょっと嬉しい・・・・(*´∀`*)

でもこのフードボウル、どう見ても大きさ的にはリュウちゃんサイズ^^;
うーん、でもでも、陶器だから割れたら危ないし
バニドミのお水用、かな。
レトルトフード3コつき♪
バニドミはこっちの方が喜びそう。(笑)

バンガードさん、ありがとう!!ありがとう!!!
大切に使わせていただきまぁす

( 23:00 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ もくもくと。 ]

この前ライラの冒険を観てから読書熱が一気に高まり。
読んでますよ~、着々と。
2作目の【神秘の短剣】をこの前読み終わって、3作目を読みちぅ。

あぁ・・・・。

【神秘の短剣】のラストがあまりにもショックで。。。
大好きだったのに・・・あのキャラクター。(涙)
ファンタジーってアレね。
・・・・・残酷だわ(ノω;)

でもこの【ライラの冒険】ってただの冒険ファンタジーだと思ってたんだけど
読み進めるにつれてそれだけじゃないことに気付く。
なかなかムズカシイ問題が絡んで・・・いるね、うん。

さ。

残すは【琥珀の望遠鏡】下巻のみ。
このまま一気に読み進めちゃいますかね!!

( 22:27 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ sample ]

vani-fx01 891
domino 『クンクン・・・・それなぁに?』

パンテーン お昼のトリートメント】のサンプル、いただきましたっ

『ご当選おめでとうございます』っていう手紙が入ってたけど、
毎週10000名、総計40000名に当たるっていうんだから・・・・・
全員プレゼントみたいなもんだよね^^;

2回分くらいはありそう♪
P&Gさん、ごちそうさまです

・・・・ドミちゃん、おやつじゃなくてゴメンね。(笑)

( 23:44 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 癒しのシャンプー。 ]

仕事が終わってから美容院に行ってきました♪
3ヶ月ぶり★

この前行ったのが12月。
大体3ヶ月おきに行って、パーマ&カット&トリートメント、
というのがいつものメニューなんだけど、パーマはまだ残ってたから
今回はカットだけ。

・・・・のつもりが。

気付いたら頭皮のオイルマッサージをしてもらっておりました^^;
あれれれれ!!??(笑)

マッサージとシャンプーがものすっごい上手な、今はまだアシスタントの男の子。
なんていうか、こうね。
頭皮の血行が良くなったのがワカル、っていうか。
ほわーんとするほど気持ちイイ。
まさに癒しのシャンプーなのデシタ(*´∀`*)

シンくん、ありがとう!!

( 22:59 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ お手紙。 ]

卒業シーズン。

うちの職場からも学生バイトちゃんが卒業していきました。
今年は今のところ(!?)1名。

面接に来たときは高校生だった彼女も、無事短大を卒業して
この春からは銀行員サン。
その彼女から今日、お別れのお手紙をもらいました。

うぅぅ・・・手紙っていいね。。。。(>_<)

ほわほわした雰囲気の彼女、そのほわほわさ加減のせいか
どことなくぽーっとしてる印象だけど実はまじめなしっかり者。
きっと新しい職場でもかわいがられることでしょう。

ガンバレ、新社会人
まとまったお金ができたら口座作りに行くからネッ★(笑)




( 20:43 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 探しモノはなんですか? ]

vani-fx01 886
vanilla 『よいしょ・・・・っと』

vani-fx01 887
vanilla 『見ぃつけた

vani-fx01 888
vanilla 『はむーーーっ

vani-fx01 889
vanilla 『がじがじがじ・・・・・・』

バニちん、ほんとコレお気に入りで。
1日中、寝てるかコレ齧ってるかどっちか、ってくらい(笑)
寝るときだってモチロン、いつも手元に置いてますよん♪
大抵の場合はドミちゃんに譲っちゃうバニちんでも、こればかりは譲らない。
ま、譲れないモノがある!!ってのは悪いことじゃないよね、なんにせよ・・・・・。

( 23:32 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 肩乗り犬? ]

vani-fx01 880
domino 『ここから出して・・・・・

あまえたがりっ子なドミちゃん。
『いつでも引っ付いていたいの~~』とばかりに
どんなときでも気を引くのに必死。
あの手この手でそれはもう、涙ぐましいほどに。

ゲージの齧った痕はドミちゃんががんばった証し、ですナ。(笑)

そして時にはよじ登ってきたりも・・・・。

vani-fx01 837
こうして見るとわからないね^^;
・・・うーんと、あたしの左肩に登ったドミちゃん、デス。

この後、降りられなくなったドミちゃんを落とさないように、落とさないように、
ハラハラしながら降ろしたのでした。

↑の写真のドミちゃん、実は下りられなくてヒヤヒヤしとります。(笑)

( 23:10 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 閉店Sale ]

vani-fx01 879

高校時代から大好きでよく行っていた雑貨屋さんが閉店するらしく
今セール中。
朝、通りかかったらいきなり『閉店セール』なんて出ててビックリ。

寂しくなるなぁ・・・・・。

帰りにのぞいてみたけど、特別どうしても必要ってものもなく^^;
でもせっかくだからボールペンを2本購入。
新しい制服に、赤いボールペンがよく合うって思ったのさ~。(笑)

さて、たったさっき。
何気なくYahoo!ニュースを見て愕然。
6月からハーゲンダッツも値上げだそうな・・・・・Σ(゜∇゜|||)
毎日食べるもんでもないけど、たった20円といえども、でも!!!
あぁ・・・ますます口に入りにくくなっちゃうなぁ。
大好きなのに。ダッツ。

( 23:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ フルーニュ。 ]

vani-fx01 877
キリンの【とろとろ桃のフルーニュ】。
名前からしてヤバイと思ってたけど、これ。

ほんとおいしー(*´∀`*)

すでに5本目だったりする、のだが・・・・
箱買いしたいくらい好き。

数量限定かぁ・・・・。
それなら箱買いもアリ、かも。
うん、・・・・かも。(笑)

バニドミもクンクンしてましたよ~。
いい匂いするもんねヾ(´ー`* )ノ

ふぅぅ・・・んま~~

( 22:58 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ どっっっぷりファンタジー★ ]

さっそく観てきました、【ライラの冒険】。
去年の夏、原作を読んでからずっと楽しみにしてたんだ~♪

でも、どうなんだろうね・・・。
原作読んでなかったらついていけなかったかも。
・・・だってものすごい駆け足で進んでいくんだもん
ん?
それとも、原作を読んでしまったから物足りなく感じてしまったのか??
まっ、ハリポタもそうだもんね^^;

でも世界観がすごくイイ!!
ライラ役のダコタちゃんはライラのイメージにピッタリだったし、
降り注ぐダスト・煌めく羅針盤・ミステリアスな北の魔女、
そして誇り高く勇敢で、強く逞しいイオレク・バーニソン!!!
これぞファンタジー!!、って感じ
もう、冒頭からラストまですっかり引き込まれちゃったアタシでした♪

2作目も楽しみ~(*´∀`*)

* 満足度 ★★★★☆

( 23:52 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ だってお気に入り、ですから!!(笑) ]

vani-fx01 878
2代目【きのポン】きのこ

バニドミのおやつを入れるのに愛用していたきのこちゃん。
大事にしてたのに、昨夜フタを開けたときに割ってしまいますた・・・・。
気に入ってたからすごいショックで、ずどーんと沈んだ就寝5分前。

最初に買ったお店にはもう売ってなくて、
確かこのお店で見た気がする・・・という記憶を頼りに行ってみたら、あった!!
しかも赤いのはラスト1コ★
無事収穫して帰ってきたのデシタ♪

でもね~。
よくよく考えてみたら別に黄色でも青でもよかったのよねん(*´∀`;)ヾ
・・・・フタは無傷だったから

( 23:13 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 血液検査 ]

ドミちゃん、2週間の投薬が終わって今日は再検査。
ちょっと元気がなかったバニちんもいっしょに行ってきました。

まずはドミちゃんdominoから。
食欲アリ、元気もアリ。
特に変わったところ、ナシ。
そして血液検査の結果・・・・。
肝臓の数値、バッチリ下がって今回は基準内デシタ★

よかったぁぁぁぁ・・・・・(*´∀`*)

ただね。
この数値が薬の効果なのか、それとも前回の数値が一時的なものだったのかを
ハッキリ調べるために、来月もう一度検査したほうがいいでしょう、とのコト。
それもそうね。
ま、でもまずは一安心、といったところ。

次はバニちんvanilla
バニちんの場合はねぇ・・・・ムズカシイのですわ。。。。
脚がヘルニア発症前に比べてしっかりしてるわけじゃないから、
普通なのか大丈夫じゃないのか、見極めがつかないの(ノω;)
でも、手術とかはもう2度とイヤだ!!って思ってるから、念のため。
先生も『う~ん・・・・・』と首を捻りながらあちこち触診。
エコーまでしてくれたけど特に異変は見つからず。
今のところ大丈夫でしょ、とのコト、でした^^;

ということで、今日のところはバニドミ共に異常ナシとのことで
ホッとひと安心♪
元気でいておくれよ・・・・。

***MEMO***
ドミちゃん
診察料・血液検査 etc...
¥ 5,590 (うち、血液検査スクリーニング 5 ¥3,730)

バニちん
診察料
¥ 1,470

( 22:36 ) | 病院 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ つながらなぁい ]

きのうの夜から、なぜかネットに繋ぐことができずにおります・・・
ママちゃんのPCでもダメ
うーん、どうしちゃったんだろ。。。

治ったらコメントのお返事などさせていただきます


----------------------------------------------------

3月3日、ネット復旧しましたっ!!

原因は・・・・不明。
詳しいコトはわからないけど、モデムがストライキしちゃったらしい

いやぁ、しかし。

日々、いかにネットに頼った生活をしていたかを思い知らされた3日間でした。
うち、新聞を取っていないからニュースも読めないしテレビ欄も見られない。
調べモノもできないし映画の時間もワカラナイ。

復旧してほんとうによかった。。。
ネット様サマでございます・・・・・。

( 20:38 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
