Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ りらっくす? ]

vani-fx01 820
domino 『・・・・・・・

vani-fx01 821
domino

vani-fx01 822
domino 『のびーーん。ふぅぅ、よく寝たデスぅ

ドミちゃん、お目覚めの1枚。
そっ、そんな顔しなくても・・・・(;´Д`)ノ

( 22:51 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ なでなで ]

朝、ハウスで寝ていたハズのバニちんが、
いつの間にかベッドの中にもぐりこんでいた。

『あれぇ?バニちん、どうやって来たの~?』
『いっしょに寝んねするの久しぶりだねぇ・・・・』
『うふふふ、あったかぁい、かぁわいぃぃぃ・・・・・

と、ニヤニヤしながらバニちんの頭をなでなでする至福のひととき。。。

と・こ・ろ・が!!

ふっと目が覚めてみると、バニちんだと思ってなでなでしていたのは
なんとなんと、毛布!!でしたとさ・・・・

で、そんな自分が可笑しくて、
『あははははは』という自分の笑い声で完全に目が覚めたアタシ。

ばか(笑)

でも幸せな夢だったなぁ・・・・(*´∀`*)

( 23:36 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ おめでとう? ]

ドミちゃん、今日で1歳8ヶ月ちょうど★
『ヒトなら20歳くらい』 というところが 『ヒトなら21歳くらい』に変わっていた。
ヒトならお誕生日だったのね(*^m^*)

vani-fx01 268

うちに来たばかりの頃の写真。。。ちょっと憎げ(笑)
思えばこの頃に比べれば少しは落ち着いたもんだ。

・・・少しは、ね。。。


( 09:49 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (5) ↑Top


  [ お気に入りは大切。 ]

本日遅番~。
どうしても調子が狂ってなんかヘンな感じ。
・・・危うく発注忘れるところだったし
ほんと危ない。明日は気をつけないと。

vani-fx01 803
↑ 
マジョの春カラー購入。
しばらくグレーを使ってたんだけどやっぱりグリーンが好きだなぁ・・・ヾ(´ー`* )ノ
あまりにも気に入って2個買ったっていう(笑)
だってこれだけ限定色だったんだもん。。。
大事に使おっと♪
新しい化粧品ってワクワクする~★

( 23:47 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ くっつきたいの。 ]

vani-fx01 804

vanilla 『あったか~~い
domino 『マキ、抱っこ~

バニちんはヒーターにべったり。
そしてドミちゃんはアタシに・・・(*´∀`*)

ドミちゃん、寄りすぎ(笑)

座ってれば膝に、寝そべって雑誌を読んでれば背中に・・・
鬱陶しくなるくらいべっっったりくっついてくるドミちゃん。
前、足の裏が痛いなーと思って見てみたら
ドミちゃんの毛が1本、入り込んでいたことがあった。

いや、ホントなんだってば

たまたま切ったところからたまたま入った、という、
偶然に偶然が重なったとしか思えないんだけど、あの時はビックリだった~(*゚ロ゚)

vani-fx01 806

domino 『離れていてもいっしょいっしょデスょぉぉ

・・・・どんだけ甘えたがりなのよ。。。

( 19:46 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ オミヤゲ嬉しいな♪ ]

vani-fx01 800

vanilla 『・・・・・

バニちんが頭を突っ込んでいる袋はゴミではアリマセン(笑)
袋の中身は1ヶ月分のおやつ
と、新しいおもちゃ。
おやつもおもちゃもたくさんあったから、買って帰るの久しぶり。
・・・嬉しかったんだねぇ(*´∀`*)
ずっとゴソゴソゴソゴソやっとりました♪

ボール遊びがスキなドミちゃんのためにボールを購入。
バナナの香りの小さいテニスボール。
香りがいいから食いつくかな、と思いきや、ドミちゃんは気に入らなかったご様子(ノω;)
ピーピー鳴るボールのほうが好きらしい。
バニちんは気に入ったみたいなんだけど。。。

それぞれ好みがあるのねε-(_- ヾ)

( 23:02 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 復讐の果てにあるモノ。 ]

今日も行ってきちゃいました、映画
たっ、たまたま連休だったもんで

今日はついにコレです、【スウィーニー・トッド】。
R-15だしストーリーからいっても相当グロいだろう、と・・・
覚悟して行って大正解★
・・・・そうじゃなかったらちょっとムリだったかも(T_T)

残酷な描写も多いけど、どちらかというと哀愁漂う作品だったと思う。。。
全ての幸せを奪われてからというもの、過去ばかりに捕らわれ復讐にとりつかれてしまう。
気持ちは分からなくはないけどね。
でも『過去と復讐』、じゃなくて別の方に目を向けていれば
違う未来が待っていたかもしれないのに・・・・(>_<)なんて愚かで哀れなトッド。。。

うーん、なんだかね。
こう・・・いろいろと考えさせられる作品でシタ。。。

全体的に暗い雰囲気だけど、途中コミカルで『クスッ』と笑えるシーンもアリ。
音楽はモチロン、ジョニーもヘレナも歌は素晴らしかったし
気持ちが落ち着いたら(いくらなんでも食欲減退したのよ^^;)もう1回観ておきたいな♪
(・・・字幕追うのに必死で表情とかよく観れなかったから)(涙)。

*満足度 ★★★★☆

( 23:17 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ しっとり。 ]

2008年、2本目は【シルク】。

大好きなキーラ・ナイトレイがヒロインとのことで楽しみにしていた作品。
実はその後、内容を知るにつれて微妙かも・・・って思ってたんだけど
想像してたよりずっとヨカッタ★

テーマは・・・なんだろう?夫婦愛、かな?
美しい妻を愛しながら、遠い異国の地で出会った少女に心惹かれる夫。
妻の、静かだけれど、深く深く、大きな愛。。。
特に盛り上がる場面もなく淡々と進んでいくんだけど、深い。
なんともいえない余韻が残る、というか。

それにしてもキーラ、光ってたなぁ・・・・ヾ(´ー`* )ノ
【つぐない】も楽しみダ。

* 満足度 ★★★☆☆

( 20:19 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 貯まらんなぁ・・・ ]

vani-fx01 796

人生銀行29日目、貯金額6500円。
目標金額まであと13500円。
・・・それもあと8日で。

ということは、1日あたり1700円くらい?

どう考えてもムリ、ですな(T▽T)

大体、いつもいつもお財布に500円玉が入ってるわけでもないし
銀行の住人の生活が潤うのに比例してリアルの生活が苦しくなるっていう。
ちょっと理不尽なものを感じるなー(笑)

とはいえ、次は絶対にクリアしよう。
【脱・散財】。
頑張れ、ジブン!!

( 23:06 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 燃費がいいの。 ]

見るたびに笑っちゃうw
今やってる日産NOTEのCM。

GOLDEN EGGS、You Tubeとかでちょこちょことは見たことあるけど
DVDは見たことなかったな・・・そういえば。

『燃費がいいの』ということで、平均燃費17.6キロらしいけど
実際はどれくらい走れるんだろう。。。
ちなみにわたしのクー子ちゃんは今10.8キロくらい(涙)
この差は・・・・・(;´Д`)ノ

かわいいクー子、今年3年目。今夏車検!!
・・・早いもんだ。

( 22:52 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 戦ってます!! ]

・・・・乾燥と。

家では加湿器つけてるけど、追いつかないし。
いちばん困るのは顔の乾燥・・・
ぴりぴりするし、ものすごいダメージなんだもん(涙)

で、最近やってるのはローションマスク。
化粧水を染み込ませて染み込ませて広げて顔にパックするアレ。
手軽にできてスゴクよく効くから、冬は欠かせません!!

vani-fx01 783

WELEDAの化粧水のサンプル。
ものすっっごい潤いそうな雰囲気・・・
これでパックしてみたいんだけど、これだと足りないなぁ・・・残念。

( 18:54 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Lunch Box ]

昨年末、健康診断がありました。

その前の年、視力の著しい低下にショックを受けたアタシ・・・
もっと落ちてるかもなぁ・・・と思ってたんだけど視力はなぜかちょっと回復
ステレオグラムが効いたのか!?
・・・でもトレーニング怠けてたし。。。不思議。

ほっとしたのも束の間、こんどは別のトコロが気がかりな結果となったので(涙)
これは食生活を見直さなければならん!!!
と。
久しぶりにひっぱり出しました、お弁当箱。

思い返してみるとここ1年のお昼ごはん、まともなモノ食べてなかったのよね^^;
明日からはお弁当持参で出勤しまーす
いつまで続くことやら・・・いや、続けなきゃ。どうしても。

vani-fx01 781

友だちから貰ったウォンカチョコ。
これ、おいしくって大好きなんだ~~ヾ(´ー`* )ノ
パッケージもカワイイ
ちょっとコユイので(笑)ちびちびと食べてます★

( 19:39 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ それは食べられないの。 ]

きのう、ぼんやりとテレビを見ていたら後ろから
『ぶちっ・・・ぶちっ・・・』と音がした。

ん?
そういえばバニちん??

と思って後ろを見ると、ケーキの残骸が・・・・・

image.jpg

これはもう修復不可能、ですな。(涙)
それにしたってなにも鳴き笛まで破かなくても

( 23:14 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 地球縦断の旅。 ]

アース】、観てきました。

ドキュメンタリーは初めて。
たまにはこういうのもいいかなって思ったんだけど、
やっぱりアタシには向いてないみたい^^;

音楽はベルリン・フィルハーモニー管弦楽団。
美しい音楽に美しい映像(モチロン美しいものばかりではなかったけれど)・・・

もうね。

ところどころ記憶がアリマセン(T▽T)

ハンティングのシーンとかは音楽もそれなりに激しくなるから
ぱちっと目が覚めるんだけどねぇ。。。
ただ、全篇通して肝心な『何か』が足りないの。
いまひとつインパクトに欠けるっていうか、なんだろう・・・うまく言えないけど。

冒頭のホッキョクグマの子どもはかわいらしくて、
でもそんなホッキョクグマもこのままでは2030年までに絶滅してしまうそう。

大切な地球を守るコト。
改めて地球温暖化問題を考えるいいきっかけにはなりましたです・・・ハイ。

* 満足度 ★★☆☆☆

( 14:54 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ だってイヤなんだもの。 ]

バニちんはカメラが嫌い。
なので、なかなかカワイイ写真を撮らせてくれない。
バニちんの写真、いつも顔が険しいのよね・・・(涙)

久しぶりに楽しそうに遊んでいたので、チャンスかも!!
・・・と思ってレンズを向けてみた。

が。。。

vani-fx01 772

vanilla 『!? ・・・なんデスか???』
な、なんでもないよ~^^;ささ、どうぞ遊んで遊んでっ♪♪


vani-fx01 773

vanilla 『・・・なんか集中できないデスね』
(あぁ、もうダメかも・・・)ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ

そしてついに。

vani-fx01 771

vanilla 『プイッカメラ嫌いデス

!!!(T▽T)

やっぱりダメだった。。。。
撃沈(ノω;)

( 22:12 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ キタキタ★ ]

冬将軍。

・・・こんな書き方だとまるで喜んでるみたい?(笑)
いや、そんなことはアリマセン。

いつも通りに起きていつも通りに家を出たらすっかり白い世界
こんなに降ってたとは思わなかった( ̄□ ̄;)

ということはもしかして??・・・・ハイ、遅刻でございます(涙)
ほんの数分、そして最悪の事態は免れたとはいえ遅刻はチコク。
明日はもちょっと早く起きなきゃ

vani-fx01 779

vanilla 『最近のお気に入りなんデスよ
寒がり、雪嫌い(涙)のバニちんはお部屋でぬくぬく。
そうね、冷えは腰にも悪いから・・・。

雪は1日中、やんでは降り、やんでは降り、降り、降り・・・・
でも降ってるのを見てると寒く感じるけど、
冷静に考えると寒風吹きすさぶ昨日よりはよっぽどあったかかったかも。
雪はニガテだけど、やっぱり降るときは降らないとね。

( 20:39 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ おタカラ。 ]

vani-fx01 770

・・・なんか毒々しい写真だな(;´Д`)ノ

2008年の秘かな目標は、【物を増やさない・散財をしない】、
だったんだけどやってしまいますた・・・

こういう時(ってどういう時だ?)オークション見るもんじゃないね。。。
スウィーニー・トッドのプレス。と、マスコミ向けの試写状。
プレスって手にするの初めてだ~。
相場程度で落札できたからいいんだけど、いいんだけど、
どうせ観に行けばパンフレット買うくせに・・・。

でもこの冊子、まだちょっとしか読んでないけどかなり読み応えアリ。
撮影の裏話的なコトとかイロイロ載ってるから嬉しいな♪
せっかくだから観に行く前にじっくり読んどこ★

( 23:06 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Coming of Age Day !! ]

成人の日。
街には晴れ着姿のお嬢サンがちらほらと・・・
ハタチってステキだわ

朝のテレビで見た新成人アンケートによると、
日本の未来は暗いけれど、自分の将来は明るい、そうな。。。

うーん、でもわかる気がするなぁ・・・・。

アタシも20歳くらいのときは、毎日ワクワクしててポジティブで
今なら無敵かもって思ってたもん(笑)
なんというか、幸せなパワーが満ち溢れていたなぁ・・・

いや、だからって今が不幸と思ってるわけじゃないけれど。
あれもこれも若さ故、みたいな。あの頃は(笑)

vani-fx01 769

domino 『アタシもニンゲンならハタチくらいデスよ!!オトナですぅ
・・・・・ドミちゃんがハタチねぇ。ぷヾ(≧m≦*)

そういえば、本日めでたく新成人となったバイトちゃん(女子)。
シフト希望がフリーってなってたからなにも考えず入れちゃったんだけど、
『おめでとー。式は出てきたの?』って聞いたらナント。

『あ、ウチ出てないです。興味ないんで・・・』

。。。。。

そっっ・・・そうですかーー!!!!Σ(゜∇゜|||)
・・・いろんなコがいるのですな。(笑)

( 19:54 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ もちもち~。 ]

vani-fx01 767

この年末年始に用意したおもちがいっぱいあるので
(予定変わって1人だったからねぇ・・・)
大晦日からほとんどおもちばっかり食べてまーす(笑)
いつまで食べんの!?ってよく言われるけど、
うちではお正月くらいしか食べないし、今のうち今のうち♪

・・・とはいえ。
焼くのもそろそろ飽きてきたので、今日は揚げてみた。

うまー・・・・

揚げもちがいちばん好きかも(*´∀`*)
大根おろしでサッパリ♪
かんずりがまたイイ★

あ、見た目はよろしくないけどおいしかったよ。
ホント♪

( 20:00 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 今さらですが ]

ハイ、今さらなんですが。

・・・お正月ボケ(T▽T)

1週目はさすがに気が張っていた、というか
わりとシャキッとしてたのに、このところ全然ダメ。
なんか、お休みの入れ方が悪かったのかも・・・
2日か3日働いて1日休み、みたいなタイミングだったから
なんとなぁく、ね。。。

あまりにもぼけーっとしていて、行きたいと思ってたピカソ展、見逃しますた(涙)
いゃ、15日までやってるんだけど、時間的にもうムリ。
あぁ・・・残念だ(ノω;)

vani-fx01 766

vanilla 『ふかふかデスね

最近のバニちん、寝てる写真ばかりだけど元気にしていマス★
・・・興奮冷めきった状態でゲージから出さないと暴れまくるもので(汗)

( 23:35 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ wan! wan wan!! ]

犬の日、ですなぁヾ(´ー`* )ノ
ん?でも11月11日も犬の日なのかな・・・。
よく分からず。。。

でもせっかくだからおいしそうなクッキーのセット、あけちゃおうかなっ♪

vani-fx01 764

vanilla 『クー、ムニャムニャ・・・起きたらおやつデスぅぅ

vani-fx01 765

domino 『おやつ、早くくぅださい

この後、ドミちゃんはいびきをかいて爆睡ヾ(≧m≦*)
バニちんの寝言はかわいいんだけどねぇ・・・・
いびきとはなんともドミちゃんらしい、というか。(笑)

( 19:59 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ほわわん。 ]

今日。
今シーズンでいちばん寒かったかも(>_<)
そりゃぁもう、自動ドアが開くたびに震え上がるほど。。。

こんな日はなぜか眠くてたまらんのだなぁ・・・
寒くなると眠い時間が多いのはナゼだ??
ぽわ~んとしてしまう。。。

そしてまたこんな日に限ってリュウちゃんのお世話を頼まれる(T▽T)
飼い主@ママは月岡温泉にご招待だそうな。。。
いいなぁ・・・こんな日に温泉に浸かれるなんて。

1度冷えるとなかなかあったまらないアタシ。
なんとか体質改善したいのだけど、なかなかムズカシイ。
今年もそろそろ貼るカイロの出番かな(笑)

( 23:49 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 女の子の悩み。 ]

vani-fx01 760

domino 『ちょっとは女の子っぽくなった??ねぇねぇ

ドミちゃん、ヒート中★
えーっと・・・今日で11日目、か?

ヒート中ってみんなどうしてるんでしょ??
最初のうちはおパンツもはかせてみたりしたものの、あれって、ねぇ。。。
やっぱり嫌がるし・・・
諦めましたよ、アタシはもう。汚れたら洗えばいいんだし。

開き直ったとも言えなくもない、か(笑)
でもホント♪

う~ん、避妊手術、考えてはいるんだけどね・・・。
バニちんのほうも考えてはいるけど、背中にお腹にメス入れるのも忍びないなぁとか思っちゃったり。

あぁ、悩みは尽きない(ノω;)

( 23:12 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 肩こりさん。 ]

今日はお休み。
今のところ観たい映画はもうないし、昨晩夜更かししたから起きられず。
こうなったら寝られるところまで寝てみようと、2度寝・・・そして3度寝・・・・・。
さすがにこれ以上はマズイと思ったから11時には起床。
それでも十分遅いね、ごめんよ、バニちん、ドミちゃん^^;

バニドミとゆっくりごはんを食べて、その後はショッピング。
探していたモノを購入したりお店をあれこれ見てまわったり・・・
それにしても雑貨屋さんって見てると時間を忘れますナ。危険~~
家に帰ったのはとっぷりと日が暮れてからデシタ

さて。
2度寝・3度寝がたたったのか、今になって肩こりが悪化しておりマス(涙)
やっぱり寝すぎってよくないのだわ。
頭もぼーっとしてるし。
それともDSのやりすぎか・・・それも否定できないジブン。
う~ん、運動したいぞ~。

買っちゃった♪
 more...

( 23:41 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 愛しのエドワード ]

このお正月からよく見るなぁ♪
スウィーニー・トッド』のCM
そのせいかわからないけど、今日なぜか無性に『シザーハンズ』が観たくなって
仕事帰りにTSUTAYAに寄ってみた。
・・・が。

貸・出・中。

他のジョニー×ティム・バートン作品はあるのに・・・
ど、どうしてぇぇ!!??(;´Д`)ノ
同じような人がいたってコト、なのか??

はしごする元気も気力もなかったので失意のまま(笑)帰宅。
はぁ・・・。
『チャーリーとチョコレート工場』なら持ってるんだけど
今の気分はウィリー・ウォンカじゃないのよね~。
エドワードとスウィーニー、キャラは全然違うのに
どうして今シザーハンズじゃなきゃダメなのかは自分でもナゾ。。。

( 22:38 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ バニちんの治療法 ]

vani-fx01 749

vanilla 『つまんないデス

ずっとずっと治療に専念中のバニちん。
治療に専念っていっても、うちがお世話になっている病院では特別な治療はしておりません。
一回ね、聞いてみたことはあったんだけど・・・あれ、レーザー治療、とか。
だけど『うちではそういうのはやってません』とキッパリ。

そ、そうですか・・・(;´Д`)ノ

主治医サン曰く、とにかく安静にしときなさい、と。
それで大丈夫だから、と。

正直、ものすっごい不安だったんだけど、あれから数ヶ月たった今
確かにバニちん、ゆるゆると回復してきておりマス。
部屋で遊んでるときの足どりは微妙にふらついてる感じはするけど、
知らない人が見たらわからないかも。
安静が効いたのか・・・(ノ゚ο゚)ノ
なので、うちでは 【治療 = 安静】 デス。

vani-fx01 755

vanilla 『遊ぼうよぉ
domino 『アタシだって遊びたいけどマキに怒られちゃうデスよぉぉ・・・』

元気になったのは嬉しいんだけどね。
もうちょっとおとなしくしててほしかったり。
・・・・フクザツな気持ちっスε-(_- ヾ)



  [ 本社SCから届いた年賀状 ]

vani-fx01 697

vanilla 『ふぅぅ、ひと休みひと休みデス♪』

【昨年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。】

。。。。。

ちょ・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
今年は!!??

K氏、痛恨のミス(笑)

( 23:30 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 初詣 ]

何年ぶりかに行ってきました、初詣♪
ずっと行きそびれてて毎年行ってるわけではないっていう^^;
・・・なんて罰当たりなんだろう。
神様、ごめんなさいっっ

今までの分までしっかりお参りして、おみくじも引いてきましたよん。

おみくじは【吉】。

願事 叶うようになる。
待人 来る(楽しみに待ちなさい) 
失物 現れる(西を探せ)
仕事 良し。
旅行 幸いあり。
病気 一心に祈れば治る。

などなど。
おぉ~~なかなかいいんでないかい??
腰痛も治るといいのだけれど。。。
さ、どんな1年になることやら。

お参りのあとは冬のSALEに行ってきまシタ~★
 more...

( 22:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Healthy~♪ ]

vani-fx01 747

↑ バイトちゃん曰く『たむけん』。
・・・な、ナンデスト!!?? Σ(゜∇゜|||)

きのうすでにお仕事初め、とは言うものの、食事はまだまだしっかりお正月♪
お雑煮、のっぺ、切り干し・・・あ、あと忘れちゃいけないおもちは2つね(笑)
大晦日からずっと食べ続けてるんだけど、まだまだなくならない。。。

野菜がいっぱい食べられて嬉しいな♪
うま~☆

( 21:02 ) | Diary |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ 今年も引き続き・・・ ]

vani-fx01 739

vanilla 『ハァ・・・マキったら遅いデスね。。。』

【福袋は買わない!!!】
これが秘かに誓ったコト。
ここ最近贔屓にしているお気に入りのSHOPのが残ってたのを見たときはさすがにね。。。
ココロは揺れに揺れたけど、う~ん、ガマンガマン。
セールが始まってたので、かわりにそっちでお買い物して帰ってきまシタ♪
あっちこっちいろいろ見たかったんだけど、なんせ仕事帰りで時間もそんなになかったし、
それに次の休みに友だちと初詣&ショッピングに行く約束してたんだったっけ・・・
フライングしちゃった(笑)
そのときにまたゆっくり見よっと★

それにしてもものすごい人手だった・・・・( ̄□ ̄;)
どっからこんなに人が!!??っていう(笑)
明日はもうちょっと落ち着くといいのだけれど。。。
腰痛がちっとも良くならなくってちょっときついっス・・・(涙)

( 23:25 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME NEXT
Copyright © 2008 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
