Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 大晦日、2007。 ]

vani-fx01 717

domino 『2008年もよろしくデス!!』

きゃ~、あっという間に大晦日。
今年の大晦日、ワケあってすんごい静かデス。
ママはいないし、今年こそ帰ってくると言っていた弟ちゃん、
やっぱり今年も帰ってこないコトになりました^^;

・・・ん。
友だち、呼ぼうかとも思ったんだけどね。。。
天気、荒れてるからどうせ2年参りにも行けないし、明日もダラダラ過ごすことになりそうなのでやめました、やめマシタ、あ~あ。
寒くてもせめて晴れてればなぁ・・・ちぇ。(笑)
ということで、今年はバニドミと3人(?)穏やかな年の瀬を過ごしてマス★

2007年の重大事件といえば、やはりコレでしょう。。。
バニちんのヘルニア。
診断を下された日は泣いて泣いて、手術が終わって退院するまで・・・
イヤ、してからだってどれだけ心配したことか・・・・(ノω;)
そんなとき、いっしょに心配してくれたお友だちの言葉や励ましが
どれだけ支えになったかわかりません。
本当にほんとうにありがとうございました!!
おかげさまでバニちん、今ではピョンピョンと跳ね回れるくらいにまで回復しています^^
でもでも無理は禁物
この冬いっぱいは安静にして、そして春からはちょっとづつお散歩できるようになっていけるといいなぁ・・・と。
思っとりマス

このBlogも7ヶ月・・・??
かなりの長期間放置状態になってしまい、もうもう・・・
言葉がありません。・・・・ありませんとも。。。
2008年はシッカリと心を入れかえて、もうちょっとマメに呟いて(笑)いきたいと思います!!

もうすぐ迎える新しい年、2008年。
ステキな思い出がたくさんできる年になりますように・・・
そして、みんなが元気に過ごせますように・・・☆彡

それでは、皆様、良いお年を・・・(*^▽^*)ノ

( 20:45 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 2007年、映画イロイロ。 ]

vani-fx01 724

domino 『アタシとも遊んでくだサイよぉ』
ハイッ、モチロンですっ( ・∀・ )ゞ

いやぁ、今年はいっぱい観まシタ・・・映画
本数も多かったんだけど、そのうちパイレーツは何回か観に行ってるから
(回数はココには書けません)(笑)
う~ん、今年は一体どれだけ映画館に足を運んだことか・・・^^;

思い返してみるとファンタジーが多かったかな。
ワクワクするような冒険モノも楽しかったけど、心にずしりときたのは
パンズ・ラビリンス』。
ファンタジーといってもかなりダークなファンタジー。
オフェリアが手にした永遠の幸せは、果たして幻想なのか現実なのか・・・
いや、きっと現実だったハズ。
だってそうじゃなかったらあまりにも悲しすぎるから。。。

心も躍るような楽しかった映画は『ヘア・スプレー』。
なんといってもママ役のジョン・トラボルタがヨカッタ!!
ストーリーが進むにつれ、あのジョン・トラボルタがラブリーにキュートに、
かわいらしく見えてくる(笑)
ミュージカル映画だからさすが、音楽もよかったし♪♪
家でDVDで観てたら間違いなく踊り狂ってたハズ(笑)

そして今年のNO,1は『ミス・ポター』。
ぜんっぜん期待してなかったのに見事に泣かされてしまった1本。
あまりの感動に、4日間くらいはこの映画を思い出すたびにじんわりと泣けてしまったほど。
どのへんにツボったんだろう、アタシ・・・^^;
これはDVDが出たらもう1回観るつもり★

来年も気になる映画が続々♪
すでに前売り買ってあるのが2本、そしてジョニーの新作もついに公開~~
映画を観に行くと、ナゼか日々のイロイロをリセットできる。
普段の慌しさから自分のペースに戻るためのひとつの方法でもあり、休日の楽しみでもアリ。
2008年もヨイ映画との出会いがありますように・・・☆彡

( 21:24 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 刻々と・・・・ ]

vani-fx01 752

終わりに近づいてきましたねぇ、2007年。

思えば大抵の人たちは昨日が仕事納め、なのか・・・
ずっとこんな仕事してるアタシには全く縁がないのだけど(ノω;)

何ヶ月かぶりくらいに遅番だったんだけど、
普段慣れない時間帯の仕事だったからリズムが狂いまくり。
腹時計も狂いまくって、これにはマイッタ・・・
今頃お腹空いてるし(笑)

明日・あさってはいつも通りの勤務だし、元日は店休日♪
がんばりますか!!

( 23:37 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ なんとか終了♪ ]

vani-fx01 756

vanilla 『もう遊んでもいいデスか??』

2007年最後の休日。
ゆっくり起床して大掃除。
大掃除っていっても、プチ・大掃除とでもいいましょうか・・・^^;
でも気になってたところはだいぶキレイになったし
これで気持ちよく年を越せそうダ★

その後、ちょっと用事をすませてお買い物をして帰ると
もえちゃんが来てくれた。
バニドミとしばしのご対面・・・
思いがけないサプライズでバニドミのテンションは最高潮(笑)
バニちんも元気な姿をお披露目できてよかったねぃε-(´▽`)
寒い中ありがとう!!

さて、明日は楽しみにしていた『メダリスト・オン・アイス』。
・・・が。
 more...

( 23:50 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ あわわゎゎ(;´Д`)ノ ]

1週間くらい前に痛めた腰が治らない・・・
あ~ん、すぐ治ると思ったんだけどなぁ。。。
やっぱり湿布の出番、か!!??
でもこの時期湿布貼るのってちょっと勇気いる~~
ヒヤ~っとするのが、ちょっと、ね(笑)

おかげで予定していたバニちんのシャンプーもできず。
・・・大掃除ってナンダッケ・・・・??

明日は今年最後の休日。
ちょっとくらい片付けたいんだけど、出来るのか??
いや、やらなきゃ。


vani-fx01 748

この前のお休みにバニドミをシャンプーしてもらったんだけど、
その時につけてもらったお正月リボン。
バニちんが赤、ドミちゃんは、ピンク。
・・・あろうことか、ピンク(笑)

vanilla 『赤いおリボン、カワイイって言われちゃったデス
domino 『アタシは笑われちゃったデス・・・』

いや、だってピンクは予想してなかったし
ドミちゃんてどうしてもブルーのイメージなのよねん(笑)

( 23:28 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ プレゼント、イロイロ。 ]

vani-fx01 741

vanilla 『アタシはコレさえあれば・・・!!』

今年のクリスマスプレゼント。
バニちんには大・大・大好きな猫じゃらしを、
そしてドミちゃんには新しいおもちゃ・・・。
サンタさん、今年は手抜きしたようですね^^;
でもいいの。
ケーキ食べたし、他にもちょっと、ね♪ドミぽん♪♪

そして自分にはとんでもないモノを購入していたっていう・・・(笑)

vani-fx01 740

ずっしり重くて箱はキラキラ
まさに海賊のお宝??『Shiny』って感じ(*´∀`*)
お値段にはちょっと悩んだけど・・・ええ、大奮発でしたとも・・・
年末年始のオタノシミなのデス★

さてさて、クリスマスも終わって一気に年の瀬ムード。
流れに乗ると流されちゃうから、自分のペースを大切に!!
『年末』とか意識しすぎないでなるべくいつも通りに過ごすコト。
アタシにはこれがイチバン重要なのダ。
バランスバランス、っと。

( 19:39 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ハッピーメリークリスマス★ ]

cc.gif

ご、ご、ご、ご無沙汰しておりました・・・(;´Д`)ノ
今までゴールデンウィークだったワケではモチロンなく、
バタバタと・・・過ごしておりました~。

バニちんはゆっくりゆっくり快方に向かっているようだし
ドミちゃんも元気いっぱいデス★

さてさて。
HPのトップページでお知らせしましたが、HPは閉鎖することにしました。
全然更新できないから・・・(涙)
BlogもSTOP状態が長かったりもしますが、こちらは細々~と続けていきたいと思ってマス★
・・・とりあえず2007年いっぱいは毎日更新を目標に(笑)

今日はクリスマスでしたね~。
でも、なんか。
クリスマスよりもイヴとかの方が盛り上がっちゃって
なんだかなーと思ってしまうこの頃なんだけど
そういえば、子どものころはミッション系の幼稚園に通っていたことを思い出しマシタ。
制服の黒いランドセルがお気に入りだったにゃ~ヾ(´ー`* )ノ

( 23:47 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2007 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
