Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ゴールデンウィーク、真っ只中~★ ]



・・・といってもわたしのお休みは今日だけ。
天気がいいと忙しい
朝からお掃除、洗濯、布団干し~。
そしてバニドミのお散歩&日光浴へ。
行き場に迷ったんだけど、今日は歩いて河川敷に行くことにした。

午前中なら人出もないかな、と思ったんだけど甘かった!!
芝生の広場のほうからはかすかにバーベキューのかほり。。。(笑)
う~ん、さすが祭日、ダ。
隅っこのほうでひと休みしたとき、バニちんがカートから出ようとしたので少しだけ出してみた。
外、久しぶりだもんね♪
バニちん、どう?どう??

20070503201901.jpg

vanilla『お外の風はいいデスね!!・・・でも背中がひや~っとするですよぉ。。。(涙)』

( 20:52 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (8) ↑Top


HOME
Copyright © 2007 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
