Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ エクスペクトパトローナム~~。 ]

あぁ、もう。。。(-ω-;)
このところどうにもさーーー。
普段なら特に気にもしなかったようなコトが、どうもちょっとね。

。。。。

はー、気にしなきゃいいのに~。ジブン。。。

ま、早いはなし神経過敏なんですナ。
春だから、きっと。

あー、もう。
気にするな、気にするな。

明日から新年度だし。
ハリポタ見て気分転換しとこ。。。っと。

( 20:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ おくつろぎちぅ。 ]



ドミちゃん、おくつろぎ~。
・・・すごいショットだな(笑)

『ドンちゃん、そろそろ起きようよ』

20070328191832.jpg

domino『ん??ご、ごはんでしゅか??』

そういえば、ドミちゃんのことは普段ドンちゃんとかどんべとか呼んでるんだけど、
本人的にはドミたんと呼ばれるのがいちばん嬉しいらしい。。。
ドミたん、って呼ぶとすっとんでくるものヾ(≧m≦*)
・・・カワユス(笑)

( 21:02 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 勢ぞろい~♪ ]



お昼ごはんを買いに入ったコンビニで発見★
・・・そして4本こうにぅ^^;

愛しのジャック・・・
キーラもカワイイ(*´∀`*)
バルボッサは・・・無理にいいかな(笑)

応募券を2枚集めて送ると抽選でアジアプレミアへご招待、
という企画モノ。
あぁ、憧れのアジアプレミア。。。

・・・ま、当たらないだろうけどサ(T▽T)
とりあえずこの4本、がんばって飲まねばね~♪
(本当は炭酸ちょっとニガテっス^^;)
おなかいっぱいになっちゃいそう(笑)

( 20:31 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 全開スマイル!! ]

今週いっぱいどっぷり浸かった『世界フィギュア2007』。
といっても前半のほうはあんまりよく見てなくって^^;
注目はやっぱり女子シングルね★

いやー、ミキティがやってくれましたね~~o(≧▽≦)o
トリノ前後は見ていてかわいそうなくらい不安定だったけど、
あれからものすごい努力をしてきたんだろうな・・・
年末の全日本でも、この世界フィギュアでも、生まれ変わったような
素晴らしい演技をみせてくれた。
ここまで這い上がってくるのはきっと並大抵ではなかっただろう。。。
苦難や試練を乗り越えての堂々の金メダル。
得点が発表されて、ミキティが歓喜の声をあげた瞬間
なんだかアタシも泣けてきちゃった(*ノ▽ノ)

おめでとう、ミキティ!!
本当に、ほんとうに素晴らしかった。
バンクーバーでもあの全開のミキティスマイルが見たい。
応援してマス



vanilla『同じ12月18日生まれとしてアタシも応援してるですよ!!love bone

( 19:46 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ フシギな感覚??? ]

デジャヴ、観てきた★

思ってたよりわかりやすいストーリーだったかも♪
もっとややこしいのかなー??と思ってたんだけどね^^;

途中で『ん??これは・・・???』って思ってた部分が
ラストの方でピタリ、ピタリと合っていくのが気持ちヨイ★

でも、ちょっとスッキリしないのはナゼ~~?

。。。。

結局あのフェリーの爆破は!!??

( 19:30 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 近づいてキタ~★ ]



2007年。
楽しみにしてたコトはたくさんあったんだけど、そのうちのひとつがコレ!!

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

今日から前売券発売♪
で、3枚GET★

え?
3人で観にいくのかって・・・??
いやぁ、どうでしょう(笑)
まぁ、おそらく2回は観るだろう、と。ヾ(≧m≦*)

特典の身代わり人形も3個GET~。
うしし★
けっこうカワイイ。

①きちんと身につけ ②ちゃんと愛してあげる と
災いを食べてくれるらしいのだけど、いやぁ、どうかねぇぇぇ。。。
ジャック船長のことだから、守るどころかサッサと逃げてっちゃいそう(笑)

あー、楽しみダ。。。(*´∀`*)
スクリーンで暴れるジャック・スパロウを、早く、早く観たい!!!

( 18:59 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 貴重な晴れの日。 ]

いつも、金曜休みは映画DAY
だったりするんだけれど、ここのとこ体調不良が続いたので、今日は自重。
ここ数日、雪が続いたんだけど、今日はナント晴れている!!
バニドミ、しばらく外に出ていなかったので、今日は久しぶりにお散歩だぃ★

20070317183324.jpg

domino『わーい★お外大スキでしゅー
今日も元気なドミちゃん♪

そして。。。

20070317183359.jpg

vanilla『うぅ・・・寒いですぅぅぅ
バニちん、今日もちっと不調なのか!?
何メートルも歩かないうちからブルブルと。。。(T▽T)
がんばれ、バニちん!!

20070317183435.jpg

vanilla『でも鳥さんのコトは気になっちゃうの

うむむ。
やっぱり寒くてね、頭痛がしてきたので1周で退散。
早くあったかくならないかなー。

でも、菜の花がかわいかった★
20070317183504.jpg

( 20:08 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 戻りまシタ~。 ]



ふひ~、ちびっとお休みしてました。

こないだの土曜日、友だちとショッピングだったのね。
最初は元気だったんだけど、屋内外の気温差にやられて夕方近くについにダウン。
以来どうも体調悪くてねぃ。
ふう。。。ε-(_- ヾ)

最近、1週間もたない。。。
その日の疲れはその日のうちに!!
しっかり食べて、体力つけねばね★

domino『元気になったら遊んでくだしゃいね!!!』

( 23:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 魅惑のカホリ。 ]

パフューム』を観てきまシタ★

。。。。

う~ん・・・ε-(_- ヾ)
 more...

( 23:41 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 帰ってきた。 ]

070308_0630~01.jpg

・・・冬。
なにも今さら戻ってこなくても!!!

でも、今年の冬は冬じゃなかったもんね。。。
あったかすぎたもんね?
雪、降らなかったもんね??

コレが本来の冬なのよ・・・

と、は、思うんだけど、もう3月なのよ??(笑)

タイヤをね、本当はこの前のお休みのときに換えちゃおうかと思ってたんだけど
思いとどまっておいてよかったぁ★
でかした♪自分!!(笑)

( 21:13 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ホネヤスメ。。。 ]

忙しかった週末も終わり、休日。
きのうの夜はお楽しみなドラマのあとすぐ就寝。。。
そして朝。

頭、イタ~イ(ノω;)
肩凝り、ヒドイ。
脚もダル。。。

ふひー。
いくらなんでも疲れすぎだぃ

ということで、今日は1日骨休めデー★
明るいうちから銭湯にゆっくりと浸かり、マッサージを30分。
う~ん、幸せじゃ(*´∀`*)
帰ってからはバニドミと戯れてこれまた幸せ気分

しかしこの肩凝り、どうにかならないかなぁ。。。
脳トレ、がんばりすぎたか??(笑)

( 22:37 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ そして、ついに・・・・ ]



本日、DSをGET★

去年の秋にものすごーーーく欲しくって、でもずっと買わずに我慢しててしばらく『欲しい熱』も冷めてたんだけどね^^;

だってもう今日はね!!
予想通りだったんだけど、ものすっごく忙しくって、なんだか心地のヨイ疲れのせいか妙な具合にテンション上がっちゃったり、あとは、そう。。。
まぁ、あれよ・・・ちょっとイライラしてたの(笑)、忙しくって。
で、テンション上がったままトイザらスに行ってみたら、ビンゴ!!
あったのだ!!!
でも黒がよかったんだけど、さすがに色は残ってなくてサ。。。

ソフトはお約束の(笑)脳トレ。
結果・・・61歳!!(笑笑)

玉砕。

トレーニングに励みまふ。。。(T▽T)

( 21:29 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ ワクワク★ ]

いよいよ明日OPENするラブラ万代

近隣の方に、ひとあし早くお披露目を・・・
というプレオープンのDMが職場に届いていたので、仕事が終わってから早速行ってきた♪

1階からぐるぐると・・・
中、キレイ★
だけど、階段の手摺りとかはダイエーの頃のままだったりして、ちょっと懐かしかった(*^m^*)
お目当てだったGAPはゆっくりと、あとのお店はさらっと見たけど・・・
う~ん。
あんまり用事のないお店が多かったかも^^;
まぁでもせっかくなので(笑)ユニクロで部屋着を、LOFTでトリートメントをこうにぅ♪
もちょっとゆっくり見たかったんだけど、けっこう混んでいたので断念~。
また今度ゆっくり見に行こ★

しばらくはこの辺も賑わうんだろうな♪
そして、明日から仕事的には大忙しになることは間違いナイであろう。。。
・・・がんばらねば!!

( 20:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (4) ↑Top


HOME
Copyright © 2007 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
