Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お散歩ちゃん♪ ]



ご無沙汰しちゃった^^;
・・・スイマセン!!

雪のない1月。
あったかい1月。
晴れの休日ってなんてスバラシイんでしょ(*´∀`*)

午前中は運転免許の更新に、そして午後からはお散歩へ~♪
お散歩、久しぶりかも。かも(*^m^*)
掃除を済ませて公園に向かってみると・・・あ・・・・。
雨ですか~~!!??
まさか~、だってうちの周りはピッカピカの晴天だったのにぃぃぃ。
でも、公園に近づくにつれてどんどんヒドクなってきたので、仕方なく晴れてるほうに方向転換。
う~ん、この公園、ドミちゃんのほっぺが腫れてから避けるようにしてたんだけど^^;
でもせっかく来たのでぐるり1周。
ゴネるバニちんとウキウキのドミちゃん。
毎度のコトながら対照的なお2人だけど、久しぶりの外の空気で気分転換できたかな★
ドミちゃんのほっぺも今回は大丈夫でシタ♪

20070202223716.jpg

『大丈夫でしゅよ!!』

( 21:26 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ sweet★ ]



きのうのライヴでGETしたメロンパンダちゃん♪
こうして見るとほんとメロンパンみたいなんだけど、袋には
『これは食べ物ではありません。かじったら痛いめろん!』
と注意書き(?)が。

か、かわいいぃぃぃ(*´∀`*)

コレね、うしろのファスナーを開けて、くるくるっとすると・・・

20070114192407.jpg

じゃん♪♪

パンダに変身しまス★
しっぽもちゃんとアリ(笑)
ボールチェーンもついてるんだけど、コレ、けっこう大きいからぶら下げて持ち歩くのはキビシイかと。。。

ま、ライヴの記念ってことで。
・・・ネ^^;
でもどうしてメロンパン・・・??
MISIAはメロンパンが好きなのか???
メロンパンならわたしも大好物なんだけど(*^m^*)

ところで。
最近バニドミの話題がありませんが、バニドミ、元気です!!

。。。。

今はぱんだちゃんを狙っとります。。。(;´Д`)ノ
餌食にならないように気をつけるめろ~ん!!(笑)

( 20:14 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ASCENSION~~!!! ]



行ってきまシタ~~~o(≧▽≦)o
MISIAのライヴ!!
行ってみたいなぁ・・・と思いつつ諦めてたんだけど、思わぬところでお誘いがかかり、念願叶って★

特にファンってわけではないから歌もほとんど知らなくて不安だったんだけど、もう、ね・・・。

もう~~~~、すっっっごい、MISIA!!!
アップテンポな曲はもちろん、しっとり系の歌も、
すごい声量、迫力!!
そして歌唱力!!!
とにかく、パワフルで、カッコよくて・・・。
歌ってるときは少し低めで太い声だったりするけど、トークのときはかわいかったなぁぁぁ♪♪(*´∀`*)
・・・ギャップにちょっとビックリしたけどさ(笑)
まさに、ASCENSION~~!!な2時間半でした★

新曲もいくつか歌ってくれたんだけど、『REMEMBER LADY』っていう歌がものすごく良くって★
セットも、こう・・・なんていうか・・・。
ゴージャス??
う~ん、ゴージャス、というよりはラグジュアリー、って感じかにゃぁ。。。
(まぁ、微妙なニュアンスの違いだけど)(笑)
まま、とにかくいちばん印象に残った曲、デス♪

そして最後の方でバーン!!!!と発射されたキラキラテープをキャッチ★
久しぶりにかなりはっちゃけて来たよ~~ヾ(´ー`* )ノ

。。。。

いや~、よかった。
ヨカッタ、ほんとうに(*´∀`*)
MISIAの生歌を聴ける日がくるとは思わなかったから、とにかくとにかく感動のひとときデシタ!!

↑の写真は、会場で配られていたホワイトバンドと見事キャッチしたキラキラテープ。
そしてツアーグッズの『くたくたメロンパンダ』ちゃん♪
奥にあるのは、昔、メタリックピンクのジャケがかわいくてGETしたアナログ盤。
・・・聴いたことナシ。(涙)
そのうち聴いてみまぁす♪♪
が!!
その前に、Newアルバムが楽しみ。ダ!!

( 23:25 ) | Diary |TB(-) | コメント (4) ↑Top


  [ 早いってば!! ]



髪切った♪
色変えた☆

変えた、っていうか・・・入れたのか^^;

職場はカラー禁止。
だということは担当さんも知っている。
だけどずっと前から『色、もうちょっと明るくしたいんだよねぇ』と言っていて。
・・・担当サンがね(笑)
今は前ほどうるさくなくなったし、ちょっとくらいならいいか、とね。
『もし何か言われたとしても、気のせいだよ、でごまかせるくらいなら・・・』
という条件で初カラーにチャレンジ★
(いいのか!!??)

仕上がりは、お見事!!
ってくらいのさりげなさ。
言わなきゃわかんないかもにゃぁ。。。
気付かれるかどうか、ナイショにしとこ(*^m^*)
うふふん♪♪

あとはトリートメントと、なくなっちゃったところだけ部分的にパーマをかけて本日のメニュー終了★
・・・ざっと4時間。
さすがに疲れた(T▽T)

いつもお任せなんだけど、今日もモチロン(笑)お任せで♪
顔サイドは長めに残ってるけど、後ろはうなじ丸見えなくらい短く。
ここ数ヶ月はコレが基本スタイルなんだけど、今回のはかな~り気に入ってマス★
首まわり寒々してるけどね^^;
担当サン(ちなみに男性)は、春先取り~~♪♪、とかなり楽しそうだった。。。
・・・まだ1月なんデスけど??(笑)

ところで~~。。。
明日はライヴに行ってきます!!
久しぶりだぁぁぁ。
歌、よく知らないんだけど大丈夫なのじゃろうか・・・
うぅ、ドキドキする・・・(*´∀`*)

( 22:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 『ボクが持つんだもん!!』 ]



今朝からママちゃんはご旅行中。
ご招待で大阪だそうな。
神戸で自由行動もあるそうな。

う、うらやますぃ~~。

そしてお留守番のわたしはリュウちゃんのお世話を任された。
お世話といってもごはんとお散歩くらいだけど。

でもね。
考えてみたらわたし、リュウちゃんのリードを持ったことがないのよね(笑)
いつもグイグイと引っ張られてるママちゃんを見ていて不安だったんだけど。
いざお散歩に行ってみたらリュウちゃん、イイ子ちゃんなんじゃないのーー(*´∀`*)

グイグイ引っ張りはするけれど、無茶な引っ張り方はしないし。
なによりもカワイイ♪♪、と思ったのは、自分のう★ち袋を銜えて移動してくれるコト。
クンクンするときはボトッと落とすんだけど、
『リュウちゃん、袋落ちたよ』
と言うとちゃんと拾いに行くの(笑)
袋を取ろうとすると、自分で持ってくからよこせってつっついたりも。
結局お散歩の間中、ずっと持っててもらっちゃってわたしは手ぶら。
いや~~。。。
バニドミにはできない芸当でありマス。

↑ 部屋でくつろぐどんべぃ。
手々そろえてかわいいのぅヾ(´ー`* )ノ

( 23:21 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ シンプルでいってみる。 ]



以前バニちんの写真で作ってもらった携帯ストラップをずっと愛用してたんだけど、洗っても汚れが落ちなくなってきてしまったので新しいストラップをついにこうにぅ★

前にワンコ雑誌で見たダックス型のストラップ~
なんともいえず、かわいらしい、このカタチに惚れまシタ
ええ、惚れちゃいましたとも!!
おそろいのワンコ用ネックレスもあったんだけど(これまたカワイかったのさ~)今、バニドミ用に欲しいモノがあるのでここはグッと我慢。

携帯ストラップってついついいろいろくっつけちゃうんだけど、今年はシンプルに、が秘かな目標っス(`◇´)ゞ

( 22:36 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ お探しちぅ★ ]

ひゃー!!
・・・ごっ、ご無沙汰してました!!!

ピカピカに晴れたお正月を迎えたというのに連日の寒さ。
ま、冬だから寒くて当たり前なんだケド。。。
肩こり、ヒドイ。
そしてなによりも辛いのが頭痛。
普段、そんなに外にいるワケじゃないんだけど、外の冷たい風にあたってると頭がキンキンしてくる。
頭痛って1回痛くなっちゃうとなかなか引かないのよね。。。

で、今年の冬は帽子でもかぶって過ごすか!!??
と思い。
探しとりマス。
けど、なかなかイイのが見つからない(T_T)
お手軽であったかそうなニット帽もカワイイのはいっぱいあるんだけど、笑えちゃうくらい似合わなかったり。
あ~う~~~。
もうちょっとしたら美容院に行くから、髪切ってからまた考えよ。。。

にしても、帽子の試着ってちょっと、なんかさー。
似合わなかったときに、何か言ってくれる or 笑ってくれるヒトがいっしょにいないとチョット気まずい・・・(*ノ▽ノ)
服を見に行って、鏡の前で当ててみるっていうのとはまた全然違う感覚なのはワタシだけ??(笑)

( 22:09 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 2007年☆新春初売りマニフェスト!! ]



・・・なんて大げさなものでもないんだけれど(笑)

毎年、福袋にココロ揺れるわたし。
仕事が終わってから行っても残ってるところなんて皆無に等しいんだけど、歩いてる人歩いてる人みんな持ってるのよね、福袋。
で、なんか買ってみたくて、毎年職場近くの雑貨屋さんで買っちゃったり、ワンコ服の福袋なんかも気になるトコロ。
でもね。

。。。。

今年は買いません!!福袋。

アレって開けるまではワクワク楽しいんだけど、開けたあとがねぇ。。。
わたしがたまたまハズレをひいてるだけなのかしらん???

なんて心に誓っても見るとふらりと行ってしまいそうなので、今年は最終手段。
現ナマ持たないことにしました(笑)
何かあったときに困るんだけどサ。。。

と言いつつも冬のセールがはじまっているお気に入りのSHOPでスカートとカーディガンをGET★
・・・カード使っちゃったら意味ないな、と思いつつ。。。
でもめずらしく気に入ったのが見つかったから、ま、いいか、デス。
福袋じゃないし。
ハイ。

誘惑の日々はもう少し続く。
公約(笑)は守られるのか!!??
がんばれ、ワタシ!!

写真は、オバケちゃんを見つめるドミちゃん。
このおもちゃ、すっごいかわいくない??
バニドミもお気に入り♪
そしてわたしも一目ぼれの一品(笑)

( 23:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 新年。 ]



明けましておめでとうございます^^
2007年、スタート★

ということで。
早速TOPページ変更。
そして、『Vani Days』だったこのBlogもタイトル変更しまシタ!!
(・・・ずっと気になってはいたんだケドね^^;)
本年もマキ&バニドミをどうぞよろしくお願いいたしますU^ェ^U

さてさて、新年始まりの今日はいい天気♪
しかも雪がナイ!!
とくれば、やっぱりお散歩初めよね~ん(*^m^*)
と、仕度をしているとタイミングよくもえちゃんからメールが
公園で待ち合わせをして新年のごあいさつ♪
天気が良かったからか、今日の公園は人&ワンコがたーくさん。
そしてこれまたたくさんのダックスちゃんたちにもご挨拶♪
うぅぅ、みんなカワイイのぅ・・・(*´∀`*)

ご挨拶のあと、ももはるちゃんとウキウキお散歩をスタートしたものの・・・

寒かった(T▽T)
あの公園てなんであんなに風が冷たいのかしらん。。。
いつもの如くむぅっとした顔でゴネながら歩く(笑)バニちん。
対してウッキウキと楽しそうなドミちゃん。
アナタはツワモノだよ・・・。

ともあれ、今日もいろいろとお話ししたりしながら楽しいお散歩^^
記念の初☆4shotなんだケド・・・
なかなか息の合わない4ワン(笑)
あまりの寒さに指が言うことをきかなくなったので、これで諦めたよー、ぐすん(ノω;)
次はもっともっとカワイイ4shotが撮れますように☆彡

実は出かける前に、ちょっと頭痛いかもって思ってたんだけどね。。。
冷たい風にあたっていたのが悪かったのか、帰ってからたちまち具合が悪くなりそのままダウン。
そんな中じゃれついてくるドミちゃんに
『頭痛いって言ってるじゃぁぁぁん!!空気読め、ばかぁぁぁ!!!』
と、ムリに決まってるだろなコトを言い放って眠りに落ちたワタシ。。。
ごめんね、ドミちゃん。
だって割れるくらい頭が痛かったんだもん・・・。
薬のんでしばらく寝てたら治ったんだけど、そんなこんなでなんだか微妙な新年のはじまりだったような^^;

でも2007年。
楽しみな映画もたくさんあるし、お楽しみなライヴもあるし♪
楽しく、平和な1年になるといいな、と。
思ってマス★

明日からはお仕事。
かわいいバニドミのために、今年も張りきりマス!!

( 22:29 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2007 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
