Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スイカ ]

今年の夏、なにか物足りない気がする・・・。
と思っていたら、今年はまだスイカを食べていなかった!!(ノ゚ο゚)ノ
で、きのうお買い物したときに購入してきました~♪
今夏初のスイカ
昔はカットされたスイカを買っていたんだけど、ここ数年は1個まるまる買っちゃってます。
うちはママちゃんもあんまり食べないので、ほとんどわたし1人で平らげるんだけど^^;
だからむくみが取れないのかな・・・。
まぁ、あるイミ『大人買い』ってことで、ね(笑)

さて、一応ね、買うときにコンコンしてみたり縞模様をとっくり眺めたりしてきたんだけどおいしいスイカの選び方なんてさっぱりわかっちゃいないので(笑)最終的にはカンを頼りに。
結果は・・・甘くおいしく、まぁまぁ当たりだったかにゃ♪♪
んー、満足したーーー(*´∀`*)

( 21:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 暑い日は ]

暑いなぁ~。
今日も暑かった(;´Д`)ノ
こう暑いともうね・・・辛いモノしか食べたくない!!

・・・で、今日のお夕食に用意したもの♪

じゃん。



デリーの『カシミールカレー』ナリ☆
部屋が暗くてあんまりおいしそうに写ってないのが残念(>_<)
わたし、このカレーが本当に大好きで、夏食べるカレーはいつもコレっていっても過言ではないくらいなのです。
具はお決まりの玉ねぎ・鶏肉・ひよこ豆。
舌がビリビリするくらい辛いんだけど、暑い日はこれがいいんだな~♪
いっしょに写っている白い飲み物はマリブミルク。
ココナッツミルクのようなマリブミルクと辛~いカレーはよく合います☆
お盆でママちゃんもいないから明日もあさってもカレーだな。
幸せ(* ´ー`) 。oO

にしても。
暑くなると辛いモノが食べたくなるのはナゼじゃろう??
辛いモノばかり食べていたい、みたいな(笑)

( 18:40 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ SA・KE ]



突然ですが・・・マリブが大好きなんです・・・(*´∀`*)
夏のお酒。
暑くなると無性に飲みたくなったりして(/▽\)
いろいろなレシピがあるみたいだけど、わたしはやっぱりマリブパインが好き♪
簡単だし普通においしいから(笑)

普段お酒を飲まないので、仕事があるとちょっとね・・・
朝起きられないかもしれないわたしは年に何度かしかお酒を口にしません。
でも明日はお休みだから飲んじゃおう♪そうしよう☆
一気に飲めちゃうくらい甘いんだけど、倒れるに決まってるので(笑)ゆっくり味わわないとネ^^;

最近新しいバニちんの写真がありません。。。
あんまり外に出てないからな(ノω;)
ヒート6日目のバニちん、ダルそうはダルそうだけど食欲いっぱい、元気もいっぱいです☆
たくましいなぁ(* ´ー`) 。oO

( 21:27 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ どうしてこんなに(笑) ]



『ん?これはなんでしゅか??』

はじめて買ってしまいました。
DVD。
わたし、レンタルの会員証とか持ってないし、どうも家で観ようという気が起こらなくて今まで考えたことなかったんだけどね。。。
この前パイレーツ観たらどうしても1のほうが観たくなって(だって復習が必要だったんですもの~!!)でも会員証つくるのめんどくさいしけっこう安いし、いいや、買っちゃえ~!!
・・・ってね(*ノ▽ノ)
いつでも観れるし♪
何度でも観れるし♪♪
次のお休みに観るのダ☆
楽しみだな~(*´∀`*)

ところで実を言うとワタクシ、この前のお休みにパイレーツ2度目を観にいっておりマスぅ(*ノ▽ノ)
1回目は字幕追うのに精一杯で細かい部分をだいぶ見逃しちゃったのでね・・・
コンパスの針のイミとか、2度目はバッチリでした(☆^-')b
この設定がドキドキなんだな~。

・・・わたし、なんでこんなにハマっちゃったんだろう。
自分で自分がワカラナイ(笑)

( 20:45 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 『いっそ・・・』 ]



ちょっと探し物をするためにクローゼットの中を探っていたら出てきました。
数年前(?)に購入した『Bubble Buddy』。
ピストル型のシャボン玉おもちゃ、ですね。
トリガーを引くとシャボン玉がぶわぁぁぁ~~っと飛ぶアレ。
ベーコンの香りのシャボン玉液も残ってたけど・・・なんせ新しいとは言えないものだからな。。。
大丈夫かな・・・。
バニちんは食いつきいまいちだったし、明日あたりリュウちゃんと遊んでみようかな♪♪

今日の新潟はもわぁっと暑くて、外に1歩出るだけでクラ~っとしてしまうくらい。

Bubble Buddyのトリガーを引きながら
『いっそ撃ち抜いて・・・』
そんな言葉がよぎるほど、本当に暑い1日デシタ(;´Д`)ノ

( 23:21 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ヒート ]



前回のバニちんのヒートは2月。
そろそろだなぁ・・・と思っていたら本日からヒート期間に突入です。
梅雨明けしてすっかり夏らしく暑~くなった新潟。
ヒート期間は時間ずらしたり場所を選んだり・・・お散歩するにもちょっと気を使うのでこの時期でよかったといえばよかった・・・かにゃ?
ダルそうなのがちょっとかわいそうだけど、食欲はあるようなのでせめておいしいものを食べさせてあげよう(T_T)
1ヶ月がんばって乗り切るんだよぅ!!


( 22:56 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2006 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
