Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ カカオ99パーセ―――ント!! ]



きのう発見した大量のチョコレート。
今日から早速いただいてまーすヾ(^▽^*)ノ
ここまであると選び放題。なんとも贅沢なおハナシ♪
でもよくよく見てみるとカカオ○○%みたいなのばっかなのね^^;
中でもいちばん目をひいた『カカオ99%』にチャレンジ☆

んー。。。
ま、ね。想像はしてたけど。当たり前なんだけど。
ぜんっぜん甘くない。
『カカオポリフェノールが明治ミルクチョコレートの4倍』なんですって!!
でもね。
もういい。ポリフェノールとかいらないよ。
と・・・こっそり冷蔵庫に戻しました(笑)
70%くらいなら食べられるんだけどなー。
わたしはやっぱり普通のミルクチョコレートが好きですわ♪

写真は数日前に撮った最新の(笑)バニちん。
・・・ブレブレ(ノω;)

( 22:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ チョコレート軍DAN☆ ]



今日、仕事を終えて帰ってきたら冷蔵庫の中に大量のチョコレートを発見!!
ママちゃんのパチの景品か??
と思ったけれどどうやら違うみたい^^;
普段チョコなんて買う人じゃないんだけどどうしたんでしょ?
すんごい気になるんだけどママちゃんは出かけたっきり帰ってこないので真相はナゾ。
・・・気になる(笑)
でもおやつがいっぱいで嬉しいな♪
ポリフェノールいっぱい摂取できそう(*^m^*)

( 22:46 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ ジョニーに会いに!! ]



今日はお休み♪
金曜レディースデーの映画館でお楽しみ~な映画を観てきました。
映画を観にいくのはダ・ヴィンチ・コード以来・・・かな?
わたし、DVDとかは観ないけど映画は観にいくのデス。
映画館で観たほうがなんていうか、どきどき?わくわく??
なんだろ、好きなんだな~、大きい画面と大音量が♪

今日観たのはパイレーツ・オブ・カリビアン☆
前作も面白かったし今日は楽しめそうだなーと思っていたけど、もう、期待以上でした(ノ∇≦*)
ちょうど今朝、おすぎ(敬称略!!)が『ヘタな歌舞伎役者がヘンな動きしてるみたい』とかなんとか・・・あんまりいい批評をしてなかったのでどうなのよー!?ってちょっとドキドキだったんだけど^^;
面白かったですよ☆特に酋長のシーンでは笑いっぱなしでした(*ノ▽ノ)
ジャック・スパロウ。大好き
お調子者(?)だしズルイんだけど根は(きっと)いい人。
なんかね、憎めないんだなー。
ジョニー様、カッコよかったです(*´∀`*)
あぁ、もう今すぐにでも続きを観たいくらい。
続きは来年の5月?だそうですね。今から楽しみ♪♪

映画のあとはジョニーにちなんでジョニーという名のお豆腐を買って帰りました。
このお話しはまた次回・・・。

あ、映画、これから観にいく方はエンドロールも最後までご覧くださいネ♪
オマケ映像(?)ありマス☆

( 18:57 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 『ただいま』 ]



ハッと気付けばもう7月も終わりに近づき・・・2ヶ月ちょっと放置(涙)
お久しぶりです。( *・ω・)ノヤァ。

バニちんも元気、わたしも変わらず元気です♪
久ーしぶりにTOP写真だけ更新しました。
この機会にリニュしようかなとも思ったけど、そこまでの時間はなく・・・ちょいと仕事も残ってるしね(ノω;)
のんびり無理なく更新しようと思っていまス☆

さて、お仕事片付けなきゃ。
シフト作ろーっと☆

( 20:58 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2006 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
