Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 私信 ]



久々の更新ですが、今日は私信です^^;
次回こそ!!
・・・ということで、今日の分はさらりと流してくださいませ(;´Д`)ノ

|||Zさま|||
CDRありがとう☆
この前Tさんから受け取りました♪
3枚もあると思ってなかったからビックリだった^^

実はね・・・七色は待ちきれなくてこの前ヤフオクで落としちゃいました^^;
もうちょっと待ってればよかったなー(笑)
あとの2枚はまだ聴いてないけど、これからおいおいと聴いていこうと思っとりまっス☆
そういえば今日、HEY!×3でアッ子姐さんが歌ってたの、見たかにゃ?
なぁんてタイムリー!!と思いながら見ていたワタクシでした☆
では、今度メディア代払うから来てくださいな♪

以上、私信でした(*ノ▽ノ)
Zさん・・・見てくれてるといいんだけれど(笑)

( 23:58 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ フルバングその後・・・ ]



3月末にがらっとイメチェンしたワタクシ(*ノ▽ノ)
前髪、すっかり見慣れてわたしはかなーり気に入っております☆
・・・が。
あれからずいぶんたって前髪も伸びてきたのでカットしに行ってきました。
自分でチャチャッと切っちゃえばいいんだろうけど・・・
なんせ前髪慣れ(?)していないので、自分で切るようなことはできません^^;
今日は前髪カットだけのつもりが、毛先に比べて前髪のほうが黒いからちょっと色合わせようか、とのことで前髪だけカラーして、シャンプーにマッサージ、そろそろパーマもゆる~くなってきたのでスタイリングのコツを伝授してもらったりとすっかり満喫して帰ってきたのでした♪
最近美容院が癒しの空間です(* ´ー`) 。oO

写真は今日の記事とはぜんっぜん関係ありませんが・・・
この前撮った寺中公園の風景です☆

( 23:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ ドンキでお買い物 ]



久しぶりに行ってきました♪ドンキ。
今日は仕事が早く終わったというママちゃんといっしょ。
ママちゃん、最初はしぶーい顔をしていたのだけど、店内を見てるうちにテンション上がってきたらしい(*^m^*)
お酒が安い、食品も安い、靴も安ーい!!といつの間にかカゴの中は満杯^^;
わたしも愛用しているムースワックスとバニちんのおやつとおもちゃを購入☆
久しぶりに行くとおもしろいモノが目に付いたりしてなかなか楽しい。
またふらりと行ってみよう♪

( 22:09 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ オークション終了☆ ]



食べ続けてたまりにたまったハッピーセットのおまけ、THE DOG。
職場の人にも1セット食べてもらったりしてかなーり頑張ったんだけど結局ダックスちゃんにめぐり合うことはできませんでした(ノω;)
連日食べていたので、そのせいかどうかは分からないけど顔にもふだんめったにできない吹き出物がポツンとひとつ・・・
これ以上食べると吹き出物だけでは済まない予感がしたので、きれいさっぱり諦める事にしました。
そして今までのおまけちゃんは・・・実はオークションに出品しておりました^^;
そのオークションも今日で終了☆
100円スタートでどうなるかなーと思ったけど意外なことに(!?)完売御礼(*^-^*)
最高金額はゴールデンレトリバー1100円、最低金額はフレンチブルドッグ110円、デシタ♪
落札してくださった方、ほんとうにありがとう!!

↑の写真、バニちんをアップで撮ってみました☆
ものすごーい鼻デカでちょっとTHE DOG風!?(*^m^*)

( 21:48 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ふらの牛乳プリン ]



数日前、市内の百貨店で北海道展をやってるよ、と聞きました。
北海道といったらおいしいものはたくさんあるけれど、わたしが真っ先に食べた~い!!と思ったのはプリン♪♪
仕事終わったら買いに行こうかなーと言ったら『あんなの開店と同時に行かないと買えないよ』と言われ・・・仕事が終わってから行ってみると、お目当てのお菓子類はほとんどが売り切れ(ノω;)
やっぱり午前中に来ないとダメなんだな~とその日は第二希望だったコロッケを購入して帰宅したのでした。

今日は休日だったので、早起きして買いに行くぞ~!!
・・・の予定が目覚めたら9時。
もう無理じゃ~ん(T▽T)と一瞬あきらめたけど、行くだけ行ってみようと大急ぎで支度をしてお目当ての会場へ。
わたしが着いたのは10時5分すぎくらいだったのにすでに長蛇の列・・・こりゃぁ無理かなぁと思っていたけど並ぶこと40分、なんとかギリギリでGET☆できましたヾ(^▽^*)ノ
職場の人にも頼まれてたからGETできてよかった^^
そのプリンのお味は??
とろとろ~んでとってもおいしかったデス☆
ビンがまたかわいいんだなー(*^m^*)

( 23:31 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ドルフィンチョーク ]



とっても久しぶりに購入したバニちんグッズ♪
ずいぶん前にネットで見てからずっと欲しいなーと思っていたドルフィンチョーク。
今使っているチョークもとても気に入っているんだけど、リュウちゃんのしつけ教室の先生からチェーンチョークを勧められていると言うママちゃんのはなしを聞いてついに購入を決意したのでしタ♪
デザインもステキだから、小さいネームタグをつけていつもつけておいてもいいかな、と思っていたのだけど、思っていたより重かったので断念^^;
ネックレスみたいでカワイイのになー。

( 22:06 ) | Goods |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ ラメラメトリートメント!! ]



・・・というのは最近使っているトリートメントの名前です(笑)
以前、美容院でトリートメント施術をしたときに『メンテナンスに週一で使ってみて』とお試しで1パックいただいたものなのだけど、これがものすごく良かった☆
でも10g1パックで500円とちょっとお高め・・・。
買えないなぁと思っていたのだけど、先日オークションでずいぶん安く出ていたので即落札。
以来週一のペースで使っています♪
洗い上がりはスルスル~と軽く、パーマも少し復活するし翌朝のスタイリングもバッチリといいことづくめのトリートメント^^
これからもお世話になりマス☆

( 21:57 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ やすらぎ堤 ]



世間はゴールデンウィーク真っ只中。
やすらぎ堤では『やすらぎ堤川まつり』が開催されています。
フリマとかいろいろやってるらしく、1度行ってみたいなぁと思ってはいるのだけど・・・今年もダメでした(ノω;)
お天気も良くてあったかいし、きっと賑わってたんだろうなぁ。

やすらぎ堤には行けなかったけれど、帰ってからはバニちんとのんびりお散歩。
あったかい日はシアワセ(* ´ー`) 。oO

写真は以前行ったときに撮ったやすらぎ堤の風景♪

20060505184859.jpg

広々した歩道、ゆったりとした信濃川、美しい万代橋。
こんなにステキなところを毎日お散歩できる人は幸せだな。
ニイガタの大好きな風景です(*^-^*)


( 21:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ハッピーセット ]



マックのハッピーセット。
このところ毎日と言っていいほど食べております^^;
というのも、おまけのおもちゃのぬいぐるみが欲しいから。
狙っているのはもちろんダックスちゃん☆
でもこれがなかなか当たりません(ノω;)
今のところ3連敗。
んー、あんまりハッピーじゃないなー(笑)
よくよく考えてみるとどうしてもどうしても欲しい!!ってわけでもなく、どうせ食べるなら当たったらラッキー♪くらいな気持ちなんだけど、はずれると悔しくてついつい・・・^^;
今朝は出勤前に朝マックをテイクアウトで。
結果は!?
・・・ハスキーちゃんでした。。。
これで4連敗でございます(T▽T)
いいかげんあきらめようかなー(^-^;)

( 20:11 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 休日 ]



今日は休日♪
シフトを作るとき、2日は天気良さそうだなと思って休みにしたんだけど・・・予報とは打って変わって寒~い1日でした(涙)
とは言えせっかくの休日。
まずは黄砂でどろどろ・まっきっきだったクー子ちゃんを洗車。
クー子ちゃんは小さいし水洗いだけでいいので洗車もラクラク♪
じゃぶじゃぶ洗って拭きあげて30分ほどで終了☆
キレイになると気持ちがいいな~ヾ(^▽^*)ノ
ピカピカのクー子ちゃんに乗っていると、もうそれだけでウキウキしてしまいます^^
キレイになったところでバニちんとお散歩へ♪
今日はチューリップを見に&海まで行ってきました。
公園も海も寒かったけれど、久しぶりの海にバニちんのテンションは最高潮☆
あまりの寒さに早々に退散してきたけれど、バニちんが楽しそうだったからよかったな(* ´ー`) 。oO


20060505184935.jpg

ちょっと暗かったけどチューリップもちょうど見ごろでキレイでした♪

( 19:14 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 早いもので・・・ ]



もう5月^^;
バタバタしてるとあっという間だな・・・。
改めて見てみたら4月のエントリーはたった1件だけ(涙)
にもかかわらず覗きに来て下さっていた方(いるのかな^^;)
アリガトゴザイマシタ。
今月はもうちょっと頑張ろうかと・・・思っております(*ノ▽ノ)

バニちんは毎日グリニーちゃんをぶんぶん振り回して元気いっぱい☆
あったかくなってようやく活動的になってきたので、これからは時間の許す限りいろんなところへ行けたらな♪と。。。
思ってはいるけど、とりあえずこのゴールデンウィークはお仕事の毎日(ノω;)
なるべく早く帰ってくるからお仕事がんばろうね、バニィ^^;

写真は先月末、突然遊びに来てくれたぷるちゃん♪
短い時間しか会えなかったけれど、癒しのひとときでした☆

( 19:11 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


HOME
Copyright © 2006 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
