Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ようやく。 ]

ひっさしぶりにPC開きましたアップロードファイル

久ーしぶりに開いてみたら、迷惑メールの数々にうんざりですアップロードファイル

なんかね。
なにやかやと忙しかったり、疲れきってたりで。
もう、最近の就寝時間といったら、21:30とか22:00とかだったもん。
寝太郎、ですね。

1246193937_02534.jpg
グリムスさん、やっぱり枯れてる。。。(;´Д`)ノ
・・・キャンドルナイトなのかな?


あ。

バニドミ、元気にしてますよ。



  [ 成長しました★ ]

昨年7月31日に発芽した2本目のグリムスさんが
今朝、大人の樹になりましたアップロードファイル

1240530324_07648.jpg
輪っか。

ハロウィンやらクリスマスやらキャンドルナイトにお正月・・・
と、今回もイベントがいろいろあったけどようやく^^;

・・・・ずいぶん放置した期間も長かったからねアップロードファイル

1本目の樹は、この4月上旬~中旬にかけて内モンゴル自治区のシリタラ村
というところにポプラの樹として植樹される予定、というお知らせがきていました。

2本目のこの子はどこに行くんだろう(*^m^*)

。。。。。

さぁさぁ。

お給料が出たので、いろいろ用事を片付けに行ってきますよ。

無駄遣いしないうちに銀行に走らねば~!!アップロードファイル



  [ お正月気分な、、、 ]

グリムスさん。
三が日はずっとお正月ver.でした。

1230804641_05502.jpg
静かな星空と富士山(?)。

だったり。

1230803337_00435.jpg
富士山(?)と沈む夕陽。

だったり。

雲も金色でなんだかアリガタイ感じアップロードファイル
でも朝は見逃しちゃった。
初日の出、な感じだったんだろうな、きっと。

残念アップロードファイル



  [ メリー★ ]

1230124006_06408.jpg

グリムスもすっかりクリスマス♪
幹に巻かれたマフラーがカワイイ(*´∀`*)

サンタさんもプレゼント配達中ですね。
今年はナント、我が家にもプレゼントの配達があるらしく???
ワクワクしながら待ってるところ、デスアップロードファイル

さてさて。
大掃除も目処がついてきたし、年賀状も明日投函するだけだし
職場の大掃除も着々と進んでるし・・・・と、どうやら今年はスッキリと1年を終えられそうです★
こんなコトって今までなかったかもー!!
がんばったなー、ジブン。(笑)

2008年も残すところ1週間。
しっかり、悔いなく2008年を終えるんだ。

まぁ・・・もう少しクリスマス気分でいたいけれどもね^^;



  [ 冬至。 ]

1229864292_04022.jpg

あらあら??
またキャンドル???

・・・と思ったら、冬至のキャンドルナイトだったんですね。
うーん、なるほど。

たまにはキャンドルの明かりもいいものですね。
大掃除とかぜーんぶ片付いたら・・・やってみようかなアップロードファイル

今のところ余裕が・・・・(涙)



  [ あれ?いつもと違う?? ]

・・・と思ったら。

1228904807_08028.jpg

今夜は月夜なんですね。

うーん。
月もいいけど、なんだか空が寂しいな。



  [ いらっしゃい♪ ]

グリムスの樹にお客さんがやってきました♪

1228644741_07103.jpg
お猿さんの親子・・・・(*´∀`*)

エコに関するコトバを書くとやってくるの。
きのうのエコバッグ、だね。
子猿ちゃんがカワイイアップロードファイル

以下、ジャパンカップダート結果・・・アップロードファイル
 more...



  [ そういえば ]

グリムスさん。
ちょっと大きくなりましたアップロードファイル

1227085312_05955.jpg

1本目のときはちょっと斜めった感じだったけど、
今回何回か枯れかけたわりにはなかなかの成長ぶりなんじゃないでしょうか。
あともう2段階。
楽しみだなー(*^m^*)

以下、マイルチャンピオンシップ予想です。
 more...



HOME NEXT
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
