Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ばちゃーん、けろーん。 ]

はい、【パコと魔法の絵本】を観てきました。

『お前がわたしを知ってるってだけで腹がたつ!!』
病院中の人にそう言い放っていた、わがままなクソじじい・大貫が
昨日をなくした女の子・パコのために何かをしてあげたいと思い立ち・・・
そして『わたしはあの子の心の中にいたいんだ!』と泣き叫ぶ。

笑って泣いて。ちょっと笑って、また泣いて・・・
結局3回くらい泣きました、アタシアップロードファイル
ラストはもう涙が止まらなかったなぁ・・・・。

『ゲロゲーロ!ガマの王子はわがまま王子
というパコの声が、まだ頭の中に響いています。
アヤカ・ウィルソンちゃん、かわいかったアップロードファイル
くれぐれも室町のようになることなく、ステキな女優さんに成長してほしいですね♪

* 満足度 * ★★★★★
スポンサーサイト

( 18:52 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ クラウザーさん!!! ]

最近ちっとも更新できない・・・・アップロードファイル
いろいろとバタバタしてたのですが、きのう・今日と、久しぶりの連休でした★
ので、映画を1本づつアップロードファイル

今日は【デトロイト・メタル・シティ】。
いやぁ・・・・理屈抜きで楽しめた★
期待通りアップロードファイル
ここでは書けないようなコトバがバンバン使われてるんだけど
まったく嫌悪感がなく。
ただ、意外と小学生くらいの子が観に来てて(しかもママといっしょに)
大丈夫かなー、と、ね。
ママさん、ドキドキだったことでしょう(笑)
松ケンのなりきりぶりや松雪サンのハチャメチャぶりに、大いに笑わせていただきました♪
『ぐりとぐら』には吹きましたわよヾ(≧m≦*)

080829_1817~01
上京したての根岸クンの部屋に飾られていたジャケット。
・・・と、クラウザーさん。(笑)
昔、あたしもピチカート大好きだったしカジヒデキとか聴いてたんだなぁ(* ´ー`) 。oO

*満足度*
デトロイト・メタル・シティ ★★★★★
SEX AND THE CITY ★★★★☆
ダークナイト ★★☆☆☆

( 19:38 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ WHAT HAPPENS IN VEGAS ]

あわゎゎ・・・・
すっかりお盆休みしちゃってましたアップロードファイル
でも実際はお盆の間中、働きまくってましたのよ
なんだかもうヘトヘトです。
お盆が終わってようやくお休みになったので、久しぶりに映画観てきました

ベガスの恋に勝つルール』。
ベタベタのラブコメ。
いいですね、こういうの。楽しかった!!
音楽もヨカッタ♪
キャメロンてお年の割にはお顔のシワが目立つし
お肌だってもうちょっと潤いがあるといいのになぁ、とも思うけどカワイイんだよね。
すっごくキュート。
スタイルもいいし、いいなぁ、キャメロン。羨ましいよ

次はアレとアレ、観に行きます★
080707_1927~01
前売りも買ってあるの~アップロードファイル楽しみ(*^m^*)

*満足度*
ベガスの恋に勝つルール ★★★★☆
奇跡のシンフォニー ★★★☆☆
JUNO ★★★☆☆

( 21:23 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ すぐには立ち上がれないほど・・・ ]

打ちのめされました。。。
とにかく、重たかった。
キーラ出演、監督はジョー・ライトということで楽しみにしていた【つぐない】。

13歳のブライオニーの淡い恋心。
それ故の嫉妬と、目撃してしまったことによる不信感と嫌悪感からだったのか。
少女のついてしまった嘘は、姉のセシーリアと恋人・ロビーを引き裂いてしまうことになる。
たったひとつ。
だけどそれはあまりにも重い嘘。

セシーリアとロビーの悲恋の物語でもあり、
ブライオニーのつぐないの物語でもあり。

あれはブライオニーの嘘だったのか、思い込みだったのか。
ブライオニーの罪は赦されたのか。
観終わってもよくわからなかったけれど、とにかくずしりとくる作品。

印象的なタイプライターの音と、それを絡めた音楽、
そして何より素晴らしいのは映像の美しさ。
まぁ、これが残酷なストーリーをより際立たせていたような気もするのだけれど。。。

* 満足度 * ★★★★☆

( 22:43 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 角笛に導かれて・・・・ ]

というワケではないんだけど^^;
きのう、行ってきましタ★
ナルニア国物語 / 第2章 カスピアン王子の角笛】。

とはいうものの、本当はね。
・・・・観にいくのやめようと思ってたんです
第1章を見逃したアタシ、第2章を観るにあたってワクワクしながらDVD鑑賞したところ
まあ、ものすっごいガッカリしちゃって。

むぅぅぅ~、楽しみにしてたけど観にいくのや~めた!!ヽ(`⌒´)ノ

なんてね。(笑)
でも今観ないときっと一生観ないな・・・、と思ったんで思い切って。
それになんたってベン・バーンズ、カッコいいしね~(*´∀`*)

いやぁ・・・・。

ヨカッタです!!第2章。
冒頭からグイグイ引き込まれてラストまでもう夢中
あの第1章はいったいなんだったの!!??
諦めないで観に行ってよかったよ~~、本当に♪

王子サマもカッコよかったけど、誇り高いネズミの戦士・リーピチープのかわいらしいこと!!
(カワイイっていうとリーピチープは怒るんだけど^^;)
そう、見た目はかわいいんだけど、かっこいいんだよね(*^m^*)

次章はどんな展開になるんだろう??
今度こそは(笑)、期待しながら待ちマス

*満足度*
ナルニア国物語 / 第2章 カスピアン王子の角笛 ★★★★☆
最高の人生の見つけ方 ★★★★★
スパイダーウィックの謎 ★★★☆☆

( 20:56 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ハマってまス(*ノ▽ノ) ]

ここのとこちょこちょこ観てたDVD。
コレです、コレ。

ap.jpg

・・・・相棒。(笑)

なんとなく何回か観てるうちにすっかりハマっちゃって(*ノ▽ノ)
んで、きのう観てきました★
相棒 -劇場版-

あたしとしては大満足♪
まぁ、よくよく考えてみるとね。
『・・・・・おいおいε-(_- ヾ)』と突っ込みたくなるところも多々あるんだけど、
大好きな相棒をスクリーンで観れただけでも十分満足(*´∀`*)

あぁもう、相棒、大好きだぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
実は今も見てまス、土曜ワイド劇場。(笑)
クールでアツい右京さんが好っきなのさ~★

* 満足度 * ★★★★★

( 21:43 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ひっさびさ♪ ]

1ヶ月ぶりくらいに映画観てきました★
フィクサー】。

チラシ&公式サイトによると、
フィクサー ・・・ 弁護士事務所に所属する、もみ消しのプロ。
キャッチコピーは[マイケル・クレイトン――  罪を消したければ、彼に頼め。]

とあったから、もみ消し屋としての華々しい(?)活躍っていうか・・・
もうちょっと派手な感じのストーリーを期待していたの。

だけどねぇ・・・。

サスペンス・エンタテインメントっていうよりは社会派サスペンスって感じ?
ちょっと難しかったけど、まあまあ、かな。
訴訟とかもみ消しとかっていうよりは、単純に人間ドラマとして観た方が
おもしろいかも。

*満足度*
フィクサー ★★★☆☆
エリザベス ゴールデン・エイジ ★★★★★
(↑ 実はけっこう前に観てたんだった^^;)

( 22:37 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 目を凝らす。 ]

本日鑑賞♪【バンテージ・ポイント】。
ファンタジー系を観ることが多いあたしにはめずらしいチョイスです。(笑)

大統領狙撃の瞬間を8人の視点から描く、というストーリー。
8人の視点から描くので、前半はとにかく巻き戻る巻き戻る・・・・。
視点が変わるごとにちょっとづつ謎が解けていくんだけど、
うん、だけど。。。。

いいかげんちょっとくどいよ~・・・・・と。

ウトウトしはじめた8回目(たしか8回目)から突然ラストに向けて一気に動き出す!!
そこからはもう~、背中ゾクゾク・・・・★
鳥肌たった。

でも、それなのに。
あまりにも早い展開に、途中で誰がなんだかわからなくなりますた。(爆)
・・・・・致命的ですな(T▽T)
あぁ~、もったいない!!
だって・・・顔が似てたのよ・・・(ノω;)

*満足度* ★★★★☆

( 17:46 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME NEXT
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。