Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アフロート。 ]

我が家のお坊ちゃま・リュウちゃんが
ブラッシングスプレーを使っている、と聞き。

なるほど、リュウちゃんの毛艶といい香りはスプレーの効果かアップロードファイル
と、うちの姫たちにも購入を決意。

どれにしようか迷った結果、シャンプーの香りが良かった
アフロートドッグのものを購入してみましたよん♪

090626_1847~01
ついでにシャンプー&トリートメントのトライアルサイズもアップロードファイル

早速バニドミにシュシュッとスプレーしてブラッシングしてみると、
もうね。
さらっ、つるっ、ふわっ という、驚愕の手触りアップロードファイル
毛もツヤツヤで、なんといってもフルーツ系の甘い香りがたまらん~(*´∀`*)
デザインもカワイイねアップロードファイル

ていうか、ブラッシングスプレーってこんなにいいモノなら
もっと早く使えばよかった^^;

090629_1800~01
domino 『もう、クチャイなんて言わせませんよぉ』

次はシャンプー使うのが楽しみダ~♪



  [ いたんぶらー。 ]

いつも仕事に行くときに、麦茶をつめて持っていくタンブラー。
Afternoon Teaで買ったお気に入りだったんだけど、この前落として割ってしまって
泣く泣く新しいのを購入。

でも気に入ったのがなくって、それなら自分で頑張ろうか・・・
と、頑張ったのがコレ。

vani-fx01 1036
バニドミタンブラーアップロードファイル

なかなかかわいくできたわ~(*´∀`*)
なんて、早速持っていったらバイトちゃんに言われた言葉が今日の題名、デス。

え??イタンブラーって何(・ω・)?!
と聞いて納得、痛いタンブラーってコトね。。。
あー、なるほどね

・・・って、おい!!
アタイはこれっぽっちもイタいと思ってないぞーアップロードファイル(笑)



  [ 久々のプレゼント。 ]

前々からオーダーしようと思っていた【Friends】さんが、
伊勢丹の催事に出展、という広告を見て行ってきました~♪

幅細のカラーが欲しかったんだアップロードファイル

とっても親切な社長さんで。

SSサイズでは短く、Sサイズでは長すぎるバニドミのために、
ちょうどのサイズですぐにお作りしますよ、と、ササッと作ってくださいました。
お忙しそうだったのに、本当に親切に対応してくださって感激アップロードファイル
大切に大切に、使わせていただきます!!

090320_1852~01 090320_1851~01
裏にネームと携帯番号を刻印してもらいました♪
  これで1本1800円というお値段にも感激★デス。

vd-nc.jpg

はっちゃけ娘なドミちゃんもおねえさんに見えますねアップロードファイル
色のマジック、ですな。(笑)



  [ おみや。 ]

この週末、軽井沢旅行に行ってきた母・サチコ。

バニちんたちになにかいいモノ買って来てね~、
なんてリクエストしたら、おみやげはコレ。

081201_1944~01_0001
マットでしたアップロードファイル

大判でいい感じ★
これならバニちんがごろーんと横になってもヨユウヨユウ。

081201_2113~01_0001
vanilla 『オシリが出なくて背中まであったかですぅアップロードファイル
ドミちゃんもいっしょにごろごろできるよね^^

よかったね、バニちん♪
・・・・おしっこしたらダメダメよ~アップロードファイル



  [ sweater ]

久しぶりにバニドミのお洋服を購入アップロードファイル

・・・・最後に買ったの、いつだったっけ??

なんか。
1つ欲しいなーと思ったら2着買わないとだし。
・・・このところの物価高でワンコ服どころじゃなかったしアップロードファイル
お洋服、いっぱいあることはあるしってことで
お気にショップの新作もずっと指を銜えて見ていたアタイアップロードファイル

たまにはいいでしょってコトで、冬用にセーターをね。
カワイイ感じのスカル柄アップロードファイル
バニちんにはグレー、ドミちゃんにはパープルをセレクト♪

081117_2007~01
domino 『うふふどうでしゅかぁ♪』

ドミちゃん、ポーズ完璧
ドミちゃんはお洋服好きだから着せがいがありますな

( 23:18 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 海のもの・山のもの。 ]

1袋食べきったので、新しいおやつを開封
そしていつものキャニスターの中へ・・・・
入れたんだけど。

080908_1821~01
お気に入りのキノポンきのこ ・・・中身はアジ

ん――。
・・・すさまじい違和感を感じますなアップロードファイル

( 18:44 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Gift. ]

ピンポーン とチャイムが鳴り、出てみるとお届けモノ。
なんにも買った覚えないんだけどなぁ・・・と思いながら開けてみると
ちょっと前に注文していたハーベストのサマーギフトパックでしタ。
注文したの、1ヶ月前か・・・・そりゃ忘れるわね^^;

今回はコチラ。
080630_1928~01
【あおぞらセット】、デス♪
おやつビスケットがいっぱい

ベイクドチーズ、前に試食させてもらったことがあるんだけど、すごくおいしかったの!!
チューイングミルクもおいしそう
バニドミ、喜ぶぞ~ヾ(´ー`* )ノ

vanilla domino 『わぁぁ~い早くちょうだぁぁぁい★』

おぉっと、ちょっと待って、その前に!!
3月に買ったアレがまーだまだ残ってるのでね。。。
しばらくおあずけですわよ(^▽^;)
バニドミ、『なんで?なんで!?』って顔してたけど(笑)
んー、やっぱり順番に開けてかないとね

( 19:55 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ んー、気になるっ!! ]

ドミちゃんが来たとき、ドミちゃんのためにいちばん最初に買ったモノ。
それはコレ。

vani-fx01 351

バニちんとお揃いのチョーク。
白いのがバニちん、ブルーのがドミちゃんの。
ドミちゃんには絶対に青が似合う!!と思ったから迷わずブルーを購入。

これ、ドミちゃんによく似合っていて気に入ってはいるんだけど
最近ね・・・・。

色がはげてきてしまっているのを発見

ん―――、そうか・・・・・。
買ったときにはそんなこと考えもしなかった。。。
白でもよかったかな、と今なら思うけど、
なぁんか同じ色っていう発想はなかったんだよね、あのときは。

こういうのって気付かなければ全然気にならないんだけど、
気付いてしまうと気になってしょうがなくなっちゃうのよね。
あぁ、今度新しいの買ってあげよう。
・・・でもなー。
ドミちゃんののほうが新しいんだけどなー・・・・ぶつぶつ。(笑)

( 23:18 ) | Goods |TB(-) | コメント (2) ↑Top


HOME NEXT
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
