Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぽかぽか(^^♪ ]

あったかいとお掃除やる気出る~(*^o^*)v
年が明けてから、初めて家中の窓開けました♪

空気が入れ代わって気分もスッキリ★

タイヤも換えたかったし、
歯医者も行かなきゃいけなかったりで
家中全部は終わらなかったけど(._.;)

残りは次のお休みに頑張ろ★

そういえば、この前掃除してたら
懐かしいおもちゃ が出てきました。

で、遊んでみる~(≧ω≦)




  [ 届いた届いた♪ ]

注文していたスマホケースが届いた~

本当はCollaBornのデザインケースが欲しかったんだけど
HDのは出てないみたいで


ディズニーをチョイス。
箱もカワイイ

思ってたほど子どもっぽくなくてちょっと安心(^^;)
本体白なので、スッキリいい感じです♪

・・・まぁ、無地のケースも持ってるんだけどね
気分で使い分けようと思います★



  [ 火曜は・・・ ]

イオンの火曜市♪♪

・・・てことで。
今日買ったモノは、キムチ、納豆、ヨーグルト・・・などなど。

あぁ、なんか。。。

なんか、全部発酵してるー



  [ 久々。 ]

Y嬢とデート♪

女友だちとのショッピングはやっぱり楽しい
今までどうしよっかな~・・・と迷っていた
スカートとブーツ。。。

買っちゃいました★

てへ

背中ポンしてもらえるのが
いいトコなのかはたまた・・・なところはありますが(汗)

ま。

今日はいいお天気だったし。
ランチにいただいたパスタがおいしかったし。
久々Y嬢と再会したバニドミが嬉しそうだったし。
何より、Y嬢からとってもHappyな報告があったし♪

充実したいいお休みでした


『また遊んでね♪』



  [ お助けアイテム ]

半年近く前に購入したPOTDUO。

買ったところでどれだけ使うかなぁ・・・と。。。
半信半疑(?)な感じで買ってみたのですが。

これが思っていた以上に便利で、これ買ってからというもの
すっかりガス使わなくなりました

ひょいっと食卓に持って行って、
最後まであったかく食べられるのがも~うたまらなくって


Afternoon Teaの限定カラーをチョイス♪
お値段もいっしょだしね。

これのおかげで毎日自炊できてるようなもんです



  [ 新生活。 ]

新年度、ですね。

昨年の7月以来、9ヶ月ぶり・・・・
まさかこんなに長いこと放置状態になるとは思っていませんでした。

ご無沙汰してます。

なんかね。
復帰しようとする度になにかと起こったもんでね。。。

まず7月下旬にサチコ(母)のひと目惚れにより新しい家族が増え。

r-01.jpg
 『まりんでしゅ

りんちゃんとの接し方に試行錯誤し、しつけ教室に通いながら訓練に明け暮れた秋。
年明けにはサチコが1ヶ月ほど入院し
あれよあれよといううちに季節は春に。

そして、今月からサチコはお引越しすることになり(涙)、
アタシはバニドミ&りんちゃんと今のおうちで1人暮らしすることになりました。

りんちゃん、サチコが迎え入れたコなんだけどね。。。
まぁ、いろいろと訳あってアタシが面倒見ることになりました。

・・・どうなるコトやら、デス

なにはともあれ、春。
新生活

バニちんもドミちゃんも元気いっぱい★
アタシも頑張ります!!



  [ 雨雨雨。。。 ]

7月。
2009年、後半のはじまり★

・・・だってのに、朝から雨です。
お祭りもやってるのにね。
でも蒲原祭りのときっていつも雨なのよねーアップロードファイル

せめて心は晴れやかに、と思っていたのですが、
お腹がかなり大きくなった妊婦さんのお席に
出来上がった調理パンを持っていってあげようと思ったら
先輩にありえないことを言われて、心は一気にどしゃ降りですアップロードファイル

何を言われたかは、ここには書きません。

ていうか書けないよ。
見た人全員が確実に嫌な思いするもん、絶対に。

世の中いろんなヒトがいるもんだ。

・・・そう思うしかないのかな。
悲しいことだけれどもね。



  [ 毛皮のマリー。 ]

090628_1957~01

招待券をいただき、観て来ました♪

うーん。。。。

ストーリーはちょっと難しかったなぁ・・・。
1幕が終わった段階では、ちっとも分からず展開も読めずアップロードファイル
なんだろう、親子愛??なのかしら。

美輪さんの最後の台詞に、うちのめされました。

それにしても美輪さん。
オーラあったなぁ・・・・。
カーテンコールのときなんて、神々しかったもん。

主催社さま、ありがとうございましたアップロードファイル

毛皮のマリー



HOME NEXT
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
