Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ドッグスポ――ツ★ ]

リュウちゃんがハードルレースに参加する、というので行ってきました
【スーパードッグスコンペティション in 越路】。

受付が朝早いので、お休みだっていうのに5時半起きですよ。
・・・・いつもの起床時間と同じじゃん。(涙目)

リュウちゃん、ハードルレースのノービスとオープンに参加。
結果は・・・。
両方30秒台で予選敗退、でした

vani-fx01 949
オープンの予選にチャレンジ中★
リュウちゃんの名誉のために書いとくと、練習では10秒台で走れるらしい。
でもね、やっぱり本番でできなきゃダメなのさ。
頑張ったんだけどね。残念だったね。

午後からはバニちんと芝生に寝転んでまったりしたり。
ドミちゃんとお散歩したり。
久~~しぶりにお日さまに当たっての~んびり過ごしました♪
・・・・・幸せ(*´∀`*)

vani-fx01 947
domino 『早く歩こうよぅ!!』
すっかりディスクドッグに見入ってるアタシの足元で催促するドミちゃん。

だって~。
目が離せないんだもん^^;
カッコいいんだよね~、飼い主さんとの堅い信頼&主従関係だったり
どこにディスクが飛んでいっても絶対に諦めない姿だったり。
もうボーダーコリーに惚れぼれ・・・・

あ、そうそう。
今回の大会には【トライアルレース】という、ただワンちゃんと走るだけ、
という競技がありました。
せっかくだから出ればよかったな・・・・。
ドミちゃん、次チャレンジしちゃう??(笑)
スポンサーサイト

( 19:23 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 日帰り小旅行。 ]

今日はお友だちのY嬢と温泉へ
近場で・・・ということで、月岡温泉。

思ってたよりうんと近い。
そしてなにより、お湯がイイ!!

お肌つるつるだ~~(*´∀`*)
・・・・最高

080228_1155~01
お食事もおいしかった★

080228_1205~01
お鍋は鴨のつみれでした♪

お宿 : 高橋館
日帰りプランで3,800円でした。
高いのか安いのかはわからないけど・・・・まあまあじゃないでしょうか、ね。

Y嬢のことが大スキなバニドミ(特にバニちん)。
帰ってきてからはY嬢にたっっっぷりかわいがってもらって
バニドミも嬉しそうだった。よかったね、バニちん♪

さ。

明日からまたがんばるぞ~!!!

( 23:39 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Run Run Run!! ]



お休みの本日。
目覚めたのはちょっと遅かったんだけど、天気がよかったので急遽思いついて動物広場まで行ってきました☆
海で走らせようかなーとも思ったんだけどね。
バニちんはともかくドミちゃんの動きが予想できなかったからまずは安全なランで、というコトで行ってきたワケです

平日だったため、今日の広場は貸しきり状態
広場に入ってバニちんを放す。
でもでも。
・・・想像通り(!?)の微妙~な反応(笑)
ドミちゃんはどうかな!?
と放してみると・・・。


20061103002306.jpg

↑ 最初は恐る恐る(??)クンクン。。。

そしてひとしきりのクンクンの後は・・・


20061103002920.jpg

↑ この笑顔

最初は微妙な反応(笑)だったバニちんも、途中ドミちゃんとじゃれあったりして楽しんでいた様子♪
そして最後に公園を1周お散歩して帰路についたのでした☆

ちょっと肌寒かったけど、空も青くて道中見えた海もおだやかで。
スッキリとリフレッシュできた休日デシタ♪
また明日から頑張るぞ~!!

( 22:05 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。