Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 春ですね。 ]

今日もあったかかったですねアップロードファイル
桜もすっかり満開。

ステキアップロードファイル

帰りにふらふらしてたら、なんともかわいいチョコレートに出会ってしまい、
まぁ、値段も値段だったので1コだけ連れ帰りました。

0904011_1752~01
ゴディバの春限定・ヴェールクレールコレクションのひよこちゃん。
あとミルクココナッツのカレもおいしかったですよ(*´∀`*)

さてさて、春といえば明日は桜花賞

有馬記念からずっとお休みしてたお競馬ですが、
先週の大阪杯から参戦してます★

明日は

⑨ブエナビスタ から
①ダノンベルベール ③ショウナンカッサイ ⑦サクラミモザ

で勝負アップロードファイル

ブエナビスタは間違いないと思うんだけど、あとのお馬さんたちはどうなんでしょう・・・^^;

大阪杯に続いて、桜咲きますように☆彡



  [ 1年に1度のお祭り★ ]

081230_2139~01

有馬記念アップロードファイル

バタバタしててあんまり考えてる時間もなかったのだけど^^;

ピーンときたお馬さんたちは・・・・
 more...



  [ 自粛ウィーク。 ]

081214_2204~01
vanilla 『・・・・・くれるの

今週と来週はお競馬お休み★
というか、自粛、ですアップロードファイル

だからその分は貯金しておくの。

それはモチロン・・・・・・

有馬のためにねv(*'-^*)アップロードファイル

いつも、お競馬に使うのは500円までって決めてるのね。
でも今週・来週分を貯めたら1500円使える、っていう。

・・・・ハイ。
なんともみみっちいおはなしですね^^;



  [ わわゎゎゎ!!! ]

心臓が破裂するかと思うほどドキドキしました~
ジャパンカップね^^;

結局ディープスカイに期待と応援を込めて

081203_0825~01_0001
⑨ → ①④⑥⑭⑯で馬連を狙ったものの・・・・。

なんだかとんちんかんな子を買っちゃったんじゃないかと
不安で仕方なくアップロードファイル
ドキドキしながら事務所に戻ると、バイトちゃんからメールが来ていました。
・・・・ということはモシカシテ??

で、結果。

 ⑯スクリーンヒーロー  
2着 ⑨ディープスカイ
3着 ④ウオッカ

で、馬連的中いたしましたヾ(^▽^*)ノ
でもなー。。。
ディープスカイに勝ってほしかった

初めて手にするイイ配当なので、
明日はバニドミにおいしいものでも買って帰ります。
そしてバイトちゃんにもなにかごちそうします。
スクリーンヒーロー、おめでとう!!



  [ ピース★ ]

ここ最近の日曜日は仕事が終わると携帯をチェック。
だって結果が気になるんだもんアップロードファイル

本日のエリザベス女王杯

081116_2331~01

*複勝
⑯リトルアマポーラ
*枠連
7-8

的中しました★
やったアップロードファイル

帰ってきてからレース映像見たんですが・・・・
武豊騎手アップロードファイル
大丈夫だったんでしょうか。。。

081116_2326~01
きったないメモだけど、悩んだあと、デス(笑)
この時点でリトルアマポーラは入ってません。
1着おめでとう!!

( 23:51 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 天皇賞、反省会~。 ]

はぁぁぁぁ・・・・・アップロードファイル

やっぱりウオッカ、だったかぁ。。。。
強い。
スカーレットもカッコよかった。
休み明けでよくあれだけ走ったよ・・・・
1着は逃したけど、十分でしょう!!
バイトちゃんが府中まで見に行くキモチがよっっくわかりました。(笑)

しかし鼻差2cm。
絶対に負けられない女の戦い、って感じでしたね。
いや、すごいすごい。

で、天皇賞

081104_1441~01
②⑦⑭的中ヾ(^▽^*)ノ
枠はダメだったけど、初3連複GET★しました
(ま、でもこれはほとんどの人がとったでしょうね^^;)

枠に関しては後悔しまくってるんだけど
3連複はとれたことだし、素直に喜びましょ

( 22:35 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ロールさん。 ]

081029_1745~01
東京に行ってきたパートさんにお願いして
堂島ロール買ってきてもらいましたアップロードファイル

・・・・おいしい。

生地はもっちりしててふわふわで。
ぎっしり詰まったクリームも意外とあっさりしてて。
いっくらでも食べられちゃう(*´∀`*)

ほんと、んまー。

さてさて、以下天皇賞予想、デス!!
 more...

( 23:28 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ メインはこっち♪ ]

081016_1838~01

リプトンのおまけアップロードファイル
ホンモノのような素晴らしい出来です(*´∀`*)

おまけ、というか・・・・
アタイにとってはこっちがメイン。
齧りかけの板チョコとオレオみたいなココアビスもカワイイんだけど
シュークリームが手に入ったから大満足♪

さてさて、久しぶりにお馬さんなんですが・・・・。
 more...

( 19:01 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME NEXT
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
