Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おねだり。 ]

090611_1919~01

『 おしっこしたよ!!

ねぇねぇアップロードファイル
なんか忘れてなぁい??

ほら、あそこにあるアレよ、アレ。

ほらー。
あの、お・や・つビスケット

早く くぅださぁいなぁ~~アップロードファイル


・・・・と言っているときの顔。(笑)

キラキラ目とニコニコ顔がたまらんのよね~(*´∀`*)



  [ 3歳になりました。 ]

ドミちゃん、3歳になりましたアップロードファイル

ちーちゃかったドミちゃん。
甘えん坊でひっつきっ子だったドミちゃん。

まぁ。
あまえんぼでひっつきたがりなのは今も変わらず、なのですが。(笑)

ドミちゃん、
いつまでもいつまでも、元気でいてネ

090529_2005~01

今年はこのケーキを1コずつあげたのですが、
食べ終わったあとのバニドミのお腹ったら、すさまじくぽんぽこりんでしたアップロードファイル



  [ ひっつきっ子。 ]

カメラ嫌いなバニちん。

でも。
たまには むぅっアップロードファイル っとしていないお顔も撮らせてくれますの。

090418_1741~02
vanilla 『・・・・撮るの??』

んー。
ちょっと困ってるようにも見えるかなアップロードファイル

というか。。。

この写真、まじまじと見ていて気付いたんだけど、
お鼻の上のとこ。

。。。。

もー!!
だからバニちんさぁ。

・・・ヒーターにくっつきすぎなんだってば!!アップロードファイル



  [ 伝染ですか? ]

アタシが東京から帰ってきたらヒートになっていたバニちん。

こういうとき困るのがお散歩ね。
ドミちゃんだけ連れて行くとバニちん鳴くし・・・アップロードファイル
せっかく気候が良くなってきたのに、どうしようかなー。。。

と、思っていたら。

今朝、ドミちゃんがおしっこしたあとに、
ぽちょん、と赤いモノ、が(・ω・)??!!!

確認してみると、どうやらドミちゃんもヒートになった模様アップロードファイル

そっか。
まぁ・・・これでお散歩のナヤミはなくなった★

090418_1819~01
domino 『お洗濯、よろしくねアップロードファイル

・・・はいはいアップロードファイル
がんばらせていただきますとも!!

それにしても。

やっぱりうつるのねーヾ(≧m≦*)



  [ 恒例行事。 ]

今日はあったかかったですねー(*´∀`*)アップロードファイル

桜もいよいよ開花、ということで
バニドミを連れてやすらぎ堤に行ってきました♪

大好きなやすらぎ堤なのだけど、桜はまだ咲き始め。
うーん、残念。

vani-fx01 1032
かわりに、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでましタ

vani-fx01 1033 vani-fx01 1034
バニドミは草に夢中・・・アップロードファイル

そして春の恒例行事といえばもうひとつ。
お散歩帰りに、狂犬病予防接種に行ってきました。
今年はバニドミいっしょにチクン、チクンでサックリ終了。

お散歩に注射にがんばったバニドミ。
すっかりおネムちゃんで夢の中、デスアップロードファイル

*** MEMO ***
狂犬病予防接種
¥3,100 × 2ワン分

計 ¥ 6,200



  [ さっむ!!! ]

今日は寒かったですね―――アップロードファイル
今まであったかかったぶんのツケが一気にきた感じ。

限界がきたら解禁しようと思っていたヒートテックタイツ、
ついに本日解禁となりました。(笑)

そんな今朝のバニドミ、ですが・・・・

081226_0826~02
domino 『早く出してくれないかしら???』

081226_0826~01
vanilla 『おふとん大好きデス~アップロードファイル

ドミちゃんはふとんに包まってるってコトがまずありません。
こんなに寒いのに・・・・(;´Д`)ノ
バニちんはいつもおふとんに包まってぬっくぬく。

しかしまぁ、感心するのは上手に包まるなぁってコト。(笑)
寒がりなのはアタシ譲りだね、きっと・・・・アップロードファイル



  [ イヴ。 ]

クリスマスイヴ、ですね。

メリクリ( ・∀・)ノ

・・・あんまりクリスマスっぽい感じしなかったけどねアップロードファイル
今年もバイトちゃんにケーキを差し入れして帰宅し、
バニドミもちょっとしたディナーをふるまい。

食後はオヤクソクのケーキタイム
今年はフルーツのケーキを購入。
半分はリュウちゃんにあげて、残りの半分をさらにバニドミではんぶんこ♪

ドミちゃんは2口で完食。(笑)
バニちんはゆっくりゆっくり食べてましたよんアップロードファイル

081224_2006~02
vanilla 『・・・・・

12月はごちそうがいっぱいで幸せだね(*^m^*)



  [ 6歳。 ]

バニちん、6歳になりました

v6th.jpg

(ヒトなら)40歳、だって。

・・・・40歳て!!Σ(゜∇゜|||)

今年はタイミング悪く会議があって休めなかったので、帰ってきてから
用意しておいたディナープレートとケーキでささやかにお祝いしました

081218_1957~01_0001

081218_1957~02_0001
ケーキをほおばるバニちん。

鼻がクリームで真っ白(笑)
いくつになってもかわいいバニちんですアップロードファイル

来年も元気にお誕生日を迎えようね♪



HOME NEXT
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
